丁度いいので 

December 05 [Wed], 2007, 13:34
病院まで時間あるので今のうちに今日の分を・・w

最近はPP鯖しかやってません。
前見つけた鯖はやる気出なくてそのまんまになってます(´・ω・`)
良い鯖ないかなーなんて言ってるけど、探してないので見つかるわけありません(ぇ
私はね、本鯖の時のように一人でもう遊びたくないんだ。。
出来れば友達と一緒に色んな鯖に言ってみんなで遊びたい。
一緒に行ってくれそうな人はいるけど、昔みたいに楽しそうな鯖が一杯あるわけじゃないし・・。

もうROから離れるべきなのかなぁ・・
ていうか離れたいけど他ゲームだとPCスペックがry
RO自体に未練あるわけじゃないし、私のPCでも出来るならすぐにでも移りたい。
でもキャラは可愛いほうがいいよね!(*´`*)

ずっと前にFEZっていうゲーム行こうとして画面が動かなかった時泣いたしね。・゚・(ノД`)・゚・。
時が進むにつれ出来るゲームが少なくなってくるなー。
ニコ動画ばっかり見てるし・・・いや面白いからいいけどさ・・。

愚痴ばっかりだー><
何か楽しいことないかなorz

ハルヒ見たよー^^ 

December 04 [Tue], 2007, 20:15
ニコ動画ですべて見ました!
ただの学園アニメかと思ってたら・・なるほど面白かったですw
アニメ真剣に見たのハルヒが初めてですが、はまりましたよっ(*´`*)
どうやら第2期が来年あたりに出るそうでそちらも見るつもりです!
第一期は多分全部見れたかな?
ていうかハルヒってすごいね・・ツンデレの域超えとる。
私とはまた別の性格の悪さ?w
でも何だかんだ言って友達居るし、嫌われてるわけじゃないもんね・・。
可愛い子はほんと得だよねー・・・。
ってアニメの世界と一緒にしちゃダメだ(゚ω゚)


土日は浅海と麻雀ずっとしてました!
相変わらず下手なので負けっぱなし・・・orz
浅海と遊んだの久しぶりだったけど、全然変わってないw
DJとかROとかもしたかったけど、何分私が手怪我してるのと
最近原因不明の回線不調でROとDJはカクカクなのですよー(´・ω・`)



手のほうが腫れがひどかったのですが、昨日辺りから段々引いてきて
明日くらいからまたバイト復帰します。
まぁあまり手を動かせないので役に立てるのかわからないけど・・。

最近寒いので余計に引きこもり気味ですorz
友達から誘いとか来るけど、何でみんなこの糞寒い中夜フラフラできるんだろう・・。
家でコタツに入ってゴロゴロTV見てるほうが幸せな私
20そこらで行動が何だか親父臭い。。。自重しないと。

・ω・ 

November 29 [Thu], 2007, 11:31
こんにちわ!
一昨日手を切ってしまい右手が包帯グルグル状態です・・。
文字打つ分には問題ないけどマウス操作が少しやりづらいです;;
包丁の扱いは十分に注意しましょう・・!


最近メセのアイコンがハルヒになってますw
あまり良く知らないアニメだったのですが、主人公のハルヒの性格が
何か自分と似てる気がして好きになりましたw
興味持ち始めて調べたら膨大な情報量でどこから入り込めばいいのか
わからなく・・・。
アニメ最初から見てみたいけどどれが一番最初なのかが良くわからず。・゚・(ノД`)・゚・。
段々アニメの世界にのめり込み始めてます(゚ω゚)


ニコニコ動画でこんなの見つけました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm544756

高画質過ぎてふいたww

これはアニメの一部分なのかな?
すごい良い曲だった(*´Д`*)
何か音楽的にも力入ってるアニメですね〜
何を今更^^;とか言わないで・・(´・ω・)シラナカッタンダモン


まぁ暇な時アニメも見てみたいと思います!
ハルヒに詳しい人色々教えてください><



DJ・・・昨日久しぶりに30分ほどやってましたが・・・譜面見えませんwww
    オワタ\(^o^)/
    
RO・・・昨日JackalServerという所を発見していさみとやり始めてます!
    後にブログで近況つづっていこうと思ってます。
    http://jackal.usamimi.info/


早く新しいPC買わないと出来るゲームがどんどん無くなっていく・・orz
最近はROですらカクカクでまともに出来ません;;
頑張ってお金貯めないと!


体調不良 

November 26 [Mon], 2007, 19:07
お腹痛いし頭も痛い・・(´・ω・)

最近体調微妙におかしいんですよねぇ・・。
まぁいいか(ぇ

最近私がはまっている?ものはニコニコ動画というものです!
一回登録しちゃえば無料で色んな動画見れるのがいいですねぇw
まぁ色々ジャンルがありまして、映画っぽいのもあればアニメ関係など
色々なものがあります
暇潰しに最適で一日数時間見てるときなんてザラです(゚ω゚)


MUGENという何か色んなキャラが混じったゲームがあるんですが、私も弟と
暇な時遊んでるようなゲームですw
ニコニコ動画には良くAI付のキャラを対戦させるトーナメント方式の動画がUP
されているのですが、これがなかなか面白いんですよ!
私自身は家で弟がもってるゲームくらいしか格闘ゲームなんてやらないので
キャラが全然わかりませんが、まぁ見てるだけでも面白いのですよ。


今回は特にカオスな房キャラ・神キャラと呼ばれてるもののトーナメントでも紹介
します!
※音が凄まじい上に画面チカチカなのでそういうの嫌いな人は見ないほうがいいかも?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408743


うーん、雑記作ったはいいけどネタって以外に少ないものだなぁ・・。





あっ!
後私が応援している初音ミクちゃんの動画も..._〆(゚▽゚*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
二つ目はオリジナルの元ネタですw


再生数一位になるまで私も応援中・・!!

新しいカテゴリです 

November 24 [Sat], 2007, 21:28
ネットゲーム関係のネタがあまりないので(やってないから)
雑記としてカテゴリを追加しました!
こっちのほうが頻繁に更新しそうですw

第一弾としては巷で話題?になっているCMについて

CM「CR創生のアクエリオン」から

あの白い衣装を来た子は誰なのか?
気になるけど調べるほどでもないって感じな人多いのではw


私が調べたところお名前は[多岐川華子]さん
多岐川華子さんについてはこちら→http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=4

創生のアクエリオン自体は原作無しの深夜アニメっぽいものですね。
アニメの詳細?はこちらでどうぞ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E8%81%96%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3


急に話題になったのは皆さんも聞いたことのあるあの曲!

一万年と二千年前からあ・い・し・て・る〜♪

そうです、貴方と合体したいです!
私もとても印象に残っててノリの良い曲だと思いましたw
調べた所アーティストは[AKINO]という方
曲名はそのままですね(゚ω゚)


ただCMに出てた女の子は私も知らなかったですね〜
CM自体がそうだからかもしれないけど印象には残ってました。

最近は新しい曲のCMも出ていますね
そちらも中々良い曲だと思うので機会があればフルで聞いてみたいと思います!


ニコニコ動画からアクエリオンCM全集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1549689

気持ちぃ〜wwww


最近体調が・・ 

November 24 [Sat], 2007, 20:52
思わしくないのです。

お腹痛かったり頭痛かったり・・。
季節柄なのかなぁ?


バイトのほうは来週の月曜から毎週日曜以外はいってます。
かなーりハードな感じですね/(^o^)\

まぁでもお金稼がなきゃならないしね!
今年中にPC買うっていう夢は叶いそうにないなぁ・・。

壊れそう壊れそう思ってたけど何気に頑張る現PCちゃん
PCって以外に壊れないものなのね・・・変な音すごいのに。

てかーもうクリスマスか・・。
シングルベール♪シングルベール♪


・・・(゚ω゚)

サービス終了? 

November 24 [Sat], 2007, 20:47
こんばんわ、菜穂タンですv (キモ・・

最近DJのほうは全然やってませんー^^;
多分今やったら全然見えない予感orz

DJMAXのサイトで掲示板久々に覗いてみたら、以前から噂されてた通り
12月あたりでサービスが終了しちゃうみたいですねぇ・・。
DJ無くなったらもう音ゲーする機会なんてないだろうなぁ〜

ゲーセンとかあまり行くタイプじゃないし・・というか行っても音ゲーなんて
周り気にして出来ません!恥ずかしいもん・・(ぇ


他にDJみたいな音ゲーってないのかなぁ?

一人になって思うこと。 

November 24 [Sat], 2007, 0:16
もう見てる人もいないだろうけど、お久しぶりです。
痛い終わり方でブログ更新辞めてました;
かれこれ4ヶ月・・・色々ありました・・・。
色々ありすぎて忘れてしまいました(ぇ

浅海も休止中で実質もう一人きりでネトしてます。
本音書くと寂しいです。すごく。。
一人で居た時間より誰かと居た時間のほうが長くなっちゃったからかな・・。
結局私は何も成長出来てなかった。

ただそれだけ。


最近自分がわからなくなります。
一人が寂しいくせに何で一人きりになろうとするのか・・
でも自分の意思じゃない。
何で・・・。


きっと私は一人で生きていく運命なんだろうね・・。
ネットですら人と上手くやっていけないんだからリアルなんてもっとダメ。

一人で寂しい気持ち隠して生きていくか

それとも何度別れることになっても誰かを探して生きていくか



どっちが幸せなんだろう。。


復帰初っ端から暗い話でごめんなさい。
これからちょくちょく更新していくので、よければ私の本音聞いてやってください。

ブログについて。 

July 17 [Tue], 2007, 22:48
最近特に何かしてるわけでもなく素でネタがありませぬ。。

かといって探してるわけでもないのです(ゴメンナシ・・・
せっかく見てくれてる人いるのに申し訳ない><;


ちょっと今リアルも忙しい時期なので書く時間もないのですが、なるべくまた書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。

またさぼり気味・・ 

July 17 [Tue], 2007, 22:43
ごめんなさい><;
またブログ書かなくなってたry


浅海TUEEEEEEEEE!!!

あたしと変わらないwwww
さすがo2jam経験者orz

慣れるの早いぉ@@


あたしも早く覚醒したい;;



http://www.youtube.com/watch?v=ll3bM4aeh1I

これね、弐寺の曲なんだけど可愛くて大好きww
曲は何回も聴いたことあるんだけど、やったことないんだよねー・・・
一回やってみたいですw


短いけどDJは進展ないのでここまで(。 ´Д`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜穂子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ!
    ・音楽-自分が良いと思う曲はジャンル問わず好きです(笑
    ・お笑い-(==;
読者になる
感情の落差が激しくて、人に迷惑かけてばかりだけど、ほとんどが本音じゃなくてその場の勢いばかりです。
喧嘩や揉め事ばかり起こしてわがままばっかりだけど、これからもよろしくお願いします。

本当はみんなと仲良くやっていきたいだけなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 丁度いいので (2017年04月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 丁度いいので (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 丁度いいので (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 丁度いいので (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 丁度いいので (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 丁度いいので (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 丁度いいので (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 丁度いいので (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 丁度いいので (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 丁度いいので (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる