うどんを食べてます

June 13 [Mon], 2011, 22:14

おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)


コンバース | Amazon.co.jp:探偵オペラミルキィホームズ DVD ブルーレイ 特集 | 傘 16本


今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??


Amazon.co.jp:デジタルカメラ特集 | GUCCI バッグ 新作 | Amazon.co.jp:バレンタイン ゴディバ 特集 | ミネトンカ


ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった〜。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。


ニューバランス 574 カラー | レインコート レディース 自転車 | jenni 福袋


携帯電話を新しくしました♪ 実は私はスマートフォンが苦手(^^ゞ 次に買い換える時には絶対スマートフォンにしよう!っと思っていたのだけれど、メール魔の私には、ボタンの押しやすさが重要。画面でボタンを押すより、普通にボタンを押す方が押しやすい・・・私ってば不器用?(ーー;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoho
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nahoho1/index1_0.rdf