お久しぶりです! 

September 25 [Thu], 2008, 23:08

更新ずっとしてなくてすいません
見てくれて楽しみにしてくれてた方いるのかな

いきなりですが、
カラフルニコちゃんネイル
今月発売のネイルUPという雑誌に
載りましたー



しかグランプリということで
嬉しい反面
こんなんでいーのかとか
すごく変な感じがしています。

まだまだプロの人たちの中には
到底入れませんが
いつかはプロの方達の中で
グランプリとれるのを
夢見て頑張ります


以上、報告でしたっ

ブラックネイル 

July 14 [Mon], 2008, 21:09
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

7/14 新作入荷★



またまた新作です



いつもよりロングチップでブラックベースに
先端にゴールドのラメグラデーションにしえ
大中小のストーンを乗せました

ロングチップ+ブラックの組み合わせなので
大人っぽく・クールに・かっこいい感じになりますよね

星ネイル 

July 10 [Thu], 2008, 19:26
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

7/9 新作入荷★




今日はクリアチップにラメポリッシュのベースに
根元からのグラデーションに星のパーツを付けました



シンプルだけどかわいいし
ラメが入ってるけどパステルっぽくて
うまく説明出来ませんが
このネイルお気に入りですっ


では、明日もあっぷする予定なので
また明日〜っ

押し花ネイル 

July 09 [Wed], 2008, 17:52
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

7/9 新作入荷★




今日は新作紹介でーす
人気の押し花ネイルです!



クリアチップをオーバルにカットしラメグラデをベースに
押し花をのせて夏っぽく可愛く仕上げました

セットでペディも販売予定です

七夕 

July 07 [Mon], 2008, 17:02
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/19 新作入荷★



久しぶりですねー
もういつのまにか7月になって
暑いですね

てか更新するたびに
久しぶりですねー
とか言ってる気がする(´-ω-)

最近はショップで
オーダー頂いたネイルチップ作ったり
バイト行ったり遊んだりと
忙しい毎日でした

でも充実してます(笑)


久しぶりにいろいろ書きたいと思います
続きは追記で・・

ポッチャマネイル 

June 30 [Mon], 2008, 21:28
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/19 新作入荷★




またまたお久しぶりです
って最近見てくれてる人いるのかなー・・
まあ、いなくても更新です


前作った新作ネイルの紹介の続きです★


あたしが大好きなポッチャマのネイルですっ



販売予定もないので
短時間で適当に作っちゃったし、
何気にモンスターボールもあったり
ほんと自己満ですが・・

あたし的には結構気に入ってます


ポッチャマのパーツはちょっと前
樹脂粘土で作ったものですよー



いつかポッチャマのネイル作りたい
って思っててやっと作れましたー



最近のあたしですが、
バイトに、ショップのオーダー下さった方の
チップ作ったりと何気に忙しい毎日です

なのでブログの更新もあまり出来ませんが
ちょくちょく見に来てやって下さいね



そういえば
6/28で、彼氏と付き合って
1年9か月になりましたーぱちぱち

あんまりここで彼氏の話とかしないんで
あ、いたの とか思うかもしれませんが、
これからも応援よろしく願いしまーすっ


でわでわ〜

キティゴテ盛り 

June 23 [Mon], 2008, 19:53
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/19 新作入荷★



今日は紹介してなかった
新作ネイル紹介しまーす!



キティちゃんのゴテ盛りネイルです★
パールやダイヤチェーンに
バラのパーツをたくさんのせましたー

前からこうゆうの作りたいと思ってて
でも私生活じゃ絶対に使えないネイルですねー
完璧観賞用です

ペディ・第2弾 

June 20 [Fri], 2008, 16:54
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/19 新作入荷★




今日も昨日に引き続きペディチップの紹介です


ひとつめー(・∀・)



ラメ入りオレンジのポリッシュをベースに
ストーン・ブリオンをのせて
アジアン系に仕上げました



ふたつめー(・∀・)



ピンクグラデをベースに
3Dでリボンをアートして
可愛らしく仕上げました



みっつめー(・∀・)



透明感がある赤のベースに
3Dでハートをアートし
ブリオンを並べて
可愛らしく仕上げました



実はペディの3Dアートは全部
EzFlowのカラーパウダーでしました
やっぱりEzFlowは使いやすくて好きです

ペディ 

June 19 [Thu], 2008, 11:54
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/19 新作入荷★



ハンドチップの新作あっぷはお休みして
今日はペディチップの紹介です


まず1つめーっ(・∀・)



水色のグラデに3Dでプルメリアをアートして
夏っぽく爽やかに仕上げました


2つめーっ(・∀・)



薄めのピンクグラデに
バラをアートして
上品に仕上げました


3つめーっ(・∀・)



ラメ入りイエローのベースに
3Dで水玉アートし
ストーンものせて
POPな仕上がりになりました



とりあえず今回はこれだけでー
またあっぷします

カラフルフルーツ 

June 18 [Wed], 2008, 18:14
しょっぷ兼ほむぺ

`N's nail :)!
りにゅーあるおーぷんしましたあ

6/16 新作入荷★





こんにちわ(・∀・)
新作お披露目ちゃん第2弾っ

今回はカラフルフレンチに
カットフルーツをのせて
夏っぽく仕上げました

じゃーん


のっているフルーツは
すいか
オレンジ
いちご
キウイ
マンゴー などなどっ

カットフルーツ可愛いですよねっ

でわでわ〜
また更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★:)なほちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-IEXILE
    ・映画-君に読む物語
    ・ネイル-めちャ好き
読者になる
同じ趣味の人そうじゃない人も
仲良くして下さい
よろしくね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» お久しぶりです! (2009年01月10日)
アイコン画像錦戸李穏
» お久しぶりです! (2008年09月28日)
アイコン画像まさょです★
» カラフルフルーツ (2008年09月27日)
アイコン画像なほ
» 星ネイル (2008年08月05日)
アイコン画像ぇみ
» 星ネイル (2008年07月25日)
アイコン画像なるみ
» キティゴテ盛り (2008年07月14日)
アイコン画像えこ
» ペディ・第2弾 (2008年06月23日)
アイコン画像えこ
» ペディ (2008年06月20日)
アイコン画像えこ
» 新作ネイル (2008年06月17日)
アイコン画像えこ
» 久しぶり (2008年06月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE