おっかえり〜♪ 

August 01 [Wed], 2007, 16:08
乗船記念なのかな?

デッキから戻ってきたら可愛いワンちゃんが待っていてくれました(´∀`)

暑いから… 

July 28 [Sat], 2007, 7:31
夏はこれに限りますなo(^∇^o)(o^∇^)o

茹で時間も短めで早く食べられるから素麺が一番好きだわ〜

葱をたっぷり刻んで食べるとおいしさ倍増♪

今回はごま油を少し垂らして頂きました(^-^)

ごちそうさま♪ 

July 23 [Mon], 2007, 16:01
買い物に行ってたから、帰宅が予定よりだいぶ遅くなってしまった。

特売の蕎麦を食べてしまったから、もう食べるのをやめるつもりだったのに…

帰りに見つけたチョコレートケーキ、無事に別腹に収納しちゃいました(;^_^A

さて、少し昼寝しとかないと体が動かないからこれからお昼寝タイム突入(ρ_-)ノ

刺された〜 

July 20 [Fri], 2007, 19:32
蚊をさっき退治してやれやれと安心していたら…刺された後でした(T_T)

しかも足の裏だから、痒みがあっても薬も塗れないし我慢出来ない(;´∩`)

さっきひめニャンが蚊を見付けたときに、仕留めておいてくれたら良かったな…
さっ、蚊取り線香をつけるとしよう。

夜更かし中〜 

June 29 [Fri], 2007, 3:26
と言うよりは、ひめに寝る場所を取られてしまった(T_T)

無論、ニャンコ優先主義なので無理矢理寝場所を確保しようとはしないだけに空が明るくなる時間までもう少しだけ起きていよう。

さくらんぼ♪ 

June 26 [Tue], 2007, 9:09
安売りだからと思っていたけど、甘くておいしいわぁ(´∀`)

(o^o^o) 

June 22 [Fri], 2007, 16:33
漫画喫茶で再放送の月9ドラマを見ています。

漫画喫茶だから隣がちらりと見えるんだけど、同じ番組を見てたわぁ(^w^)

変わらぬ味♪ 

June 20 [Wed], 2007, 16:06
子供の頃から大好きなジュースと言えばマミーでしょ(´∀`)

子供の頃はごくたま〜なしか買って貰えなかったけど、今なら特売を見つけたら2パックは買っちゃいます。

この甘さがたまらんわぁ\(≧▽≦)/

これからだと言うのに… 

June 16 [Sat], 2007, 14:04
滞在時間は5分あったのか?

さっくり出してお手洗いに行き戻ってきてこれから腰を据えて遊ぶ予定が呼び出しがかかり撤収することに(><)

も少し遊ばせてよ〜と思ったら、ゲーセンじゃなく別の場所に連れて行かれました(笑)

戦士の休息(^w^) 

June 14 [Thu], 2007, 13:58
腹が減っては戦は出来ぬ!!

と言うことで、パチ屋さんに併設してある食堂に。

うどんにしようかと思ったけど、玉子丼を発見したので注文♪

おばちゃんの作った玉子丼、おいしいわぁ(´∀`)
食べたらまた戦場に戻ろうっと。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリサイス!!
» 夜更かし中〜 (2007年07月02日)
アイコン画像きゅうり
» さくらんぼ♪ (2007年06月26日)
アイコン画像なほちん
» ゲームだらけ (2006年11月16日)
アイコン画像めが
» ゲームだらけ (2006年10月04日)
アイコン画像なほちん
» 隠れ家?! (2006年07月24日)
アイコン画像めが
» 隠れ家?! (2006年07月22日)
アイコン画像なほちん
» 最高獲得枚数更新♪ (2006年04月21日)
アイコン画像かいちょ
» 最高獲得枚数更新♪ (2006年04月19日)
アイコン画像なほちん
» 最高獲得枚数更新♪ (2006年04月18日)
アイコン画像かいちょ
» 最高獲得枚数更新♪ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahochan02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる