ついに完成^^ 

May 16 [Fri], 2008, 16:56
9月30日
本日ついにマイホームが完成し、引渡しがありました^^
夕方の4時からだったのでいろいろと説明を受けたりしていると、終わったのは6時でした。
写真も全然撮る余裕がなかったので後々更新していきたいと思います。

お風呂の使い方やIHクッキングヒーターの使い方など説明を受けましたが、覚えられるはずもありません><。
いろいろな説明書の入った冊子を頂きましたので、こいつとにらめっこしながら覚えていきたいと思います。

一応完成したということなんですが、やはり不具合が何箇所かありましたので、それの手直しがもう少しかかるみたいです。ちなみに不具合はダイワさんの方ですでにチェックされてましたので、自分達で発見したものではありません。はっきり言って舞い上がっていたので、ダイワさんに言われなければ当分気が付かなかったと思います。

引越しは4日に行う予定です。住み心地等の感想も綴っていきたいと思いますので、いつも訪問、コメントしていただいている皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

半年までに誕生日切ったやろ!! 

February 18 [Mon], 2008, 7:46
初っ端から意味不明ですみません。
昨日の夜中にいきなりテンションが上がって日本語も英語も喋れなくなりました。
私は「誕生日まで半年切ったやろ」って言いたかったんです!
で、全く気付いてなくてルームメイトが大爆笑。
そっからテンションハイのスイッチが入って、無駄に大爆笑してました。
英語の単語のテスト勉強してても爆笑。
私は何とか単語を覚えようと歌に当てはめてたらそれもツボにハマったのか爆笑されて、
つられて自分も笑う・・・の繰り返し。
仕舞いにはブリッジ出来るかとかそういう話になって、ベッドの上から電子辞書を落とし、
どっから出たか分からない声を出し・・・もう何がなんだか分からなくなりました。
今までで1番テンションハイだった気がする!
きっと夜中にあんなに爆笑してて迷惑だったと思います・・・。

今日はお昼ご飯はメキシカン料理を食べに行ってきました。
タコスを食べたんですが、調子に乗ってソースを大量にかけたら大失敗!
辛くて辛くて・・・ただでさえ味覚おかしいのに余計におかしくなりました。
そしたら、夕ご飯は挑戦状なのか、タコスサラダ。
同じかよ!!!!!!!みたいな。
結局食べる気失せてゴメンナサイしましたけど。。

チュートリアルはゲーム。
何かよく分からなかったけどわりと楽しかったです。

ってか、耳が痛い。
ズキズキ痛みます。
開けたときはそんなに痛くなかったけど、服に引っ掛けたりお風呂で髪の毛が引っかかったりと。
鏡で自分の耳を見るたびに引きます。(ぇ

あ、タイトルはルームメイトに脅されてこれに強制的に決定しましたので(爆
あれ、日本語またおかしくなってる!?

決死のエビちゃん!! 

February 13 [Wed], 2008, 11:40
今朝ご飯食べててふとエビちゃん水槽見たらエビちゃんがえらいこっちゃな事しちゃってくれてましたよ



ー。







こんな感じで!!















ね?えらいこっちゃでしょ??



リリィパイプの中に入って水流に向かって進んじゃってるんです。



あなた達仲良すぎ!!



どうやってそこまで行ったの??



何も2匹でそんな危ない事しなくてもいいのにーー!






で皆さんこの後この仲良しエビちゃんがどうなったか気になります??



気になりますよねー!!



ちゃんと撮ってますよ!!動画!!



こんな時に動画使わないともったいないですからねー。



では見ちゃってください。


















見ました??



さらにえらいこっちゃですよねー(笑)



まさか2匹一緒にダイブするとは思いませんでしたね〜〜。



お前達はどこまで仲いいんだよー(笑)



いっそあのままフィルターまで突き進んでくれたら褒めてあげたんですけどね(爆)



これが今朝エビちゃんに起きたえらいこっちゃな事でした。



では。

無限MBX5T にゃーベスト 

January 30 [Wed], 2008, 15:56
ラジメンテで寝ることも、走らせている時は食べることも後回しになってしまうと言う にゃーさんのマシンです!




10/14(日)のアクアにて

たかりょうの酔っ払い日記 

January 18 [Fri], 2008, 4:37
 昨日は、宅急便の飲み会、6時くらいから11時くらいまで飲んで、その後は、俺以外の人達はみんな明

日仕事だから帰った、俺は一人で、宅急便センターの近くの、ラーメン屋で飯食って、センターの戻って

宅急車の中で寝て、朝4時くらいに、寒さでおきて、そっから家に帰った、朝方家の近くの松屋でカレー

食って帰った

 疲れた一晩だった・・・・・・・・

 今日は昼過ぎに起きた・・・・・・だるい・・・・・ダンス行きたくな〜い・・・・・・


亀田家はどうなるんだろう・・・・・・・・・。

2007/10/14:信号機 

January 13 [Sun], 2008, 1:05
ドライブ中に、ちょっとした異変に気がつく。

2車線路で右折しようとした際、2車線路なので反対車線も交通量は多い。当然、右折レ−ンで信号待ち。
そのとき、「おやっ」とおもってしまった。

歩行者用信号機もLED化されている。車用信号機はどんどんLED化されているのは、気づいたが歩行者用まで。やる〜とおもってしまった。

LED信号機の従来型より、見やすい。光の直進性もあるだろうし。

よいことに税金をつかうのは世の中のためであるし、そのための税金だしね。

今日中に必要なら!ローンを借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

は行 

December 19 [Wed], 2007, 21:45
♡バカドル
レコメン!でメンバ−が珍くんに付けたアダ名。
「バカなアイドル」の略。

♡二十歳(はたち)か、安田か。
レコメン!にゲストで出たときの迷言。
二十歳と名乗るリスナ−にぼそっと一言。
とっさに横山くんに「二十歳か、安田か。って何やねん!!!」と本題を中断してまでつっこまれる。
そして雛ちゃんが「このリスナ−さんは二十歳なんやぁ。んで今言ったのが安田やぞ。ってことなんやな!?」
とフォロ−を入れる。  

♡花束、童貞
こちらも有名なかちん語のひとつ。
「花束、贈呈」と言いたかったらしい。

♡はばたく
A.B.Cの河合郁人くんが書いた「はだける」を間違えて「はばたく」と読み
「どういうことやねん!」と突っ込んでいたが「はだけるです」とNewSの小山くんに突っ込まれる。

♡早取りですね?
おそらく、「先取りですね?」のことでしょう。

♡バリいいやん!
ニュアンス的にすごくいいじゃん!という意味。

♡ピンの仕事がほしでございます。
成人式のインタビュ−で「豊富は?」と聞かれた際の一言。
主に芝居がやリたいんだそうです。

♡ふぁ―!
感激したリ、驚いたリ、テンションが高いときに出るお馴染みの高い声。

♡ふぁそ もうやぁ―!
みんなにいじられ嫌になったときの出た言葉。
(訳:もう いややあ―!)

♡ファ−ストプラス
飛行機の「ファ−ストクラス」の間違いです。
突っ込みなんてしたことのない、あの昴くんに「ファ−トプラスって、あと何ついてくんねん」と突っ込まれる。

♡プ−!
プリンのレコ−ディングのとき、「プリンプリン〜♪」を言い過ぎたせいか、スタッフの方に
「普通にやってみてよ。」と言われてうっかリ「プ−!」と答えたそう。
雛ちゃんに「人おちょくってるな。」と言われたらしい。

♡ベリいいやん!
「バリいいやん!」(は行参照)の上を行くかちん語。

♡べんこう。
勉強と言いたかったらしい。

♡変なテンション
ほんじゃに!で珍くんと亮ちゃんが栗拾いをするときのテンション。
亮ちゃんの変なテンションは大変珍しい。

♡僕いくら食われへんねん・・・(涙
ほんじゃに!のクイズに正解した人のみ食べれるという、超高級いくら丼クイズに正解した珍くん。
食べた瞬間に発した言葉。
雛ちゃんにものすごい勢いで突っ込まれ、すばるくんにマジ切れされた。

♡僕も頑張って干されて強くなリますわ。
裸の少年で干物を食べてのコメント。
すぐさま隣の雛ちゃんに「干されたらお前仕事なくなる」と突っ込まれる。

さっき・・ 

November 14 [Wed], 2007, 4:47
さっきまで友等と買いモンいってたァ

これから勉強〜〜

恋 その3 

November 09 [Fri], 2007, 16:27
恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。
byラ・ロシュフーコー




だよねぇ・・・


頭が働くくらいな気持ちじゃないとねぇ・・・


でも、こんなの無理や〜


そんなん恋愛じゃないもん(><)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoca1385
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ついに完成^^ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ついに完成^^ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに完成^^ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに完成^^ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ついに完成^^ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ついに完成^^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ついに完成^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ついに完成^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ついに完成^^ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに完成^^ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる