短すぎる。 

September 07 [Fri], 2007, 23:21
今日も取材やった〜。急遽、淡路島へ。滞在時間、短かったです(‖◯Д〇)でもスッゴい楽しかった〜。このまま取材ページを担当させて欲しいなぁ〜。ってワガママやな…。

良い疲れ方 

September 06 [Thu], 2007, 7:13
昨日は垂水まで取材に行ってきました…。猛暑の中パンばっかり食べてました…。
取材の内容等は秘密やけど、自分がアポから取って段取り決めて行くのってすごい楽しいっ!!久々に仕事やった感が出た。やっぱり何かを作っていく過程とか出来上がりを楽しみにする気持ちは忘れちゃダメ。それが無くなったら、この仕事はホント楽しくないもんなぁ。しばらく仕事頑張ろうかな☆って思えた良い1日でした。

ループ&ループ! 

September 02 [Sun], 2007, 21:08
最近、ものすごく悩んで悩んで、悩みまくってます・・・。
っていうのも、このままでいいんかなぁ〜って感じでずっとモヤモヤしてる
悩んでも、悩んでも答えが出ないどころか、悩んで悩んでいっつも同じ所に帰ってきてるって感じ

これこそ、ループしてる感じ!

また戻ってきたかぁ〜って一人、頭を抱えてます

こういうのって、きっと誰かに相談してどうにかなるもんじゃないんやろうなって事だけは、分かった。
辿り着いた一つの答えかもしれない。でも、それは別に求めてた答えじゃないもんな〜
ゆっくり考えたいけど、考えられない・・・。でも、このままじゃだめって思うねんけど、も一つ決まらなくって・・・。

私の勇気が足りないのかな?

そういえば、レミオロメンの曲の中で
勇気が足りないかい?それなら、僕も同じさ
って歌詞があって、すごいいいなって思ったのを何となく思い出してみた・・・。こういう時に励みになる言葉を書ける藤巻さんは、やっぱり素晴らしい

って、ぜんぜん悩んでる方向が違ってくる私はめちゃ単純です。。



もしかしたら、私、そんなに悩んでないかも

門出 

August 25 [Sat], 2007, 11:46
明日はお友達の結婚式。友達、今日はドキドキしてるんやろうなぁ〜((*pOчOq*)新たなる出発にお二人へ心からおめでとうって伝えたいです(´∀`)
ところで、最近のご祝儀袋ってイロイロあるんやな〜。。その友人のイメージに合ったものを探したりするのも楽しいですねっ♪私にも選んでもらえる時が来るのかな〜…。

暑い… 

August 24 [Fri], 2007, 16:04
相変わらず暑い…。仕事にならんっo(`Д´#)o
写真は暑い中ク〜ラ〜の効いたお部屋のソファーで寝るゆきちゃん…。羨ましい(´Д`;;

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 20:34
最近、修理中に出してるからパソコンが側に無くて落ち着きません…。早くカムバックしてぇ〜(>人<)写真はまったく無関係ですが、うちの2匹の猫ちゃんたちです★☆チョコちゃんがお母さんになでなでしてもらってるのを羨ましそうに見つめつつも眠りに入るゆきちゃんの頭です。

くたくた〜(´Д`;; 

August 17 [Fri], 2007, 19:58
お盆前からバタバタしてて今日一つ夏のイベントのお仕事終わらせました(>人<)ほんまにくたくた〜。今日はゆっくり深い眠りにつけそうです(寝uωu*)

暴れたるっ(*ノω<*) 

August 11 [Sat], 2007, 11:35
只今サマソニ☆オーシャンステージです!!!大好きなレミオは12時50分から…暴れるで〜?d(o▽≦o)b

待ってました! 

August 05 [Sun], 2007, 21:18
待ちに待っておりました・・・



サマソニTシャツが届いた〜〜〜


やった〜すっごい楽しみにまっていたので、嬉しすぎです〜

サマソニ、初参戦やからめちゃ緊張してます・・・。体力が心配!楽しめるよう今から体力づくりしとこう遅いかな
ちなみに出演アーティストは・・・
【OCEAN】
11:00 THE ENEMY
11:50 THE TWANG
12:40 レミオロメン
13:30 To Be Announced
14:30 THE FRATELLIS
15:35 BLOC PARTY
16:45 MANIC STREET PREACHERS
18:10 KASABIAN
19:45 ARCTIC MONKEYS

【SKY】
10:00 To Be Announced
11:00 MADINA LAKE
11:55 HADOUKEN!
12:50 ENTER SHIKARI
13:55 HINDER
15:00 SUICIDAL TENDENCIES
16:15 MOTORHEAD
17:30 AVENGED SEVENFOLD
19:00 THE OFFSPRING

【SONIC】
10:00 サカナクション
11:15 THE DRAYTONES
12:15 TILLY AND THE WALL
13:15 THE POLYPHONIC SPREE
14:20 BRETT ANDERSON
15:30 BRIGHT EYES
16:40 CYNDI LAUPER
18:05 THE CORNELIUS GROUP
19:35 PET SHOP BOYS

【DANCE】
10:00 To Be Announced
11:00 RYUKYUDISKO
11:50 DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
12:45 MSTRKRFT
13:45 GOOSE
14:40 HOT CHIP
15:55 THE SUNSHINE UNDERGROUND
17:05 VITALIC
18:20 UNKLE
19:50 DJ SHADOW & CUT CHEMIST


【PARK】
10:00 you (from Janne Da Arc)
11:15 KAHIMI KARIE
12:10 斉藤和義
13:05 マキシマム ザ ホルモン
14:10 HY
15:20 THE HOLLOWAYS
16:30 JOSE GONZALEZ
17:40 SEAN LENNON
19:10 yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)


【BREEZE】
11:30 ミドリ
12:30 8otto
13:30 NICO Touches the Walls
14:30 Start From Scratch
15:30 PhilHarmoUniQue
16:30 Base Ball Bear
17:40 土屋アンナ
18:50 the pillows


です☆すっごい楽しみ!!特にレミオ、マキシマム、アークティックはほんと楽しみ
このために仕事1週間、頑張ろう〜


花火大会だっ! 

August 05 [Sun], 2007, 17:21
昨日は淀川花火大会へ行ってきました〜
初めてきちんと河川敷で見た・・・。おととしは前の会社の屋上から会社の方々を見ていました。去年は知人のマンションの上から見ました。花火って特別な日の特別な思い出が詰まってますよね〜。すっごく鮮明に思いだせる。不思議なサマーマジックです
来年はどんな感じで見てるのかな〜。見れるのかしら・・・。

無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いエロ画像裏dvd 販売出会い 人妻ローター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoblog070525
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なほ
» リアル落ち。 (2007年07月16日)
アイコン画像わた♪♪
» リアル落ち。 (2007年07月16日)
アイコン画像なほ
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月15日)
アイコン画像たかたたかた703
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月15日)
アイコン画像なほ
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月14日)
アイコン画像ひい
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月14日)
アイコン画像なほ
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月14日)
アイコン画像さんた
» どっか行け〜おまえなんて嫌いだ〜! (2007年07月14日)
アイコン画像なほ
» お星様になったおじいちゃん。 (2007年07月14日)
アイコン画像なほ
» お星様になったおじいちゃん。 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる