ご無沙汰しておりました 

2009年01月18日(日) 23時44分
長々、更新をさぼっておりました
12月1日に引越ししました
中古ですが、ついに一戸建てです。う、うれしい
引越しといっても、前にいた団地は徒歩5分くらい。
あっという間の引越しでした

引越しはあっという間でも、片づけがこれ大変。
え〜、今日は1月18日ですね。
でも、2階は引っ越した日のまんま。
親子4人、つつましく1階だけで居住しております。
ははははは、はよ片付けろってか。

言い訳ですが・・・・なんだか知らないけど、毎日すご〜く忙しいのよ〜ん
ゆうさんの離乳食がはさまるので、一日中食べ物の世話してます
関係ないけど、指先はあかぎれでぱっくり切れて痛いし
足はしもやけやし
(あ、これは、自分のせい。お母さんは靴下が嫌いで、今でも家の中は素足でぺたぺた
お父さんに、「昭和の子どもか!」と、突っ込まれました。(なんやねん、そのたとえは)
まあ、そんなわけで毎日忙しく、楽しくやってます。

時期はずれですが、クリスマスの朝です
「ビーズコースター」が来ました。
早速2人で遊んでいます。
これ、意外と売ってなくて、インターネットで探しました。
でも、今は放置されています



こっちは初詣。
私のお腹にくっついているのは、小人さんではなく、ゆうさんです
スリングで、カンガルー抱きをして、ケープをかければ出来上がり(笑)。
コンパクトでかわいくて、お母さんのお気に入り。
かっちゃんは屋台でベビーカステラを買いました。
500円玉握りしめて、自分で買いました。
とってもうれしそうでした。
そして1人で一気食いしていました・・・。すげー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho_rebel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naho_rebel
» お宮参りとお食い初め (2008年09月21日)
アイコン画像rinari3
» お宮参りとお食い初め (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる