日々のきみへの思いを綴って終わらないラブレターをかこう。

2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
福袋速報その@ / 2014年01月06日(月)
明けましておめでとうございます

今年はチビがいるので静かに自宅で正月を迎え、じぃじとばぁばの家をあっちに行きこっちに行きしてました

さてさて。
前回のブログに書いた福袋ですが、一足先に東京の某店舗からお取り寄せしたfurfurが届きましたのでネタバレしたいと思います

需要はあるのか?笑

今回は3点入りで、わたし的には「福」袋でしたよ!
服が多過ぎるわたしにとっては量より質だったので点数も良し(元も子もないな…)

まず1点目

ドット柄のパンツ。
素材がテロテロ系で裾フリルです。
可愛いけど自分じゃ絶対買わないので普通に嬉しいです
スグに履きます。
元値は18900円。

2点目

カーディガン的な物です。
またまたテロテロ系な素材で淵だけスケスケ素材です。(語彙が未熟過ぎ…)
無難。なので着ます。
元値は9240円。

3点目

ワンピ
furfurのワンピース、ずっと欲しかった!
けど個性も強いから当たりはずれあると思ってて、あまり期待して無かったけど、素敵
白の部分がレース素材で、パステルの紫チェックと大きめのチェックが組み合わさって可愛すぎる
形が胸から切り替えしなんだけどボリュームがあってフワフワで甘い感じ
授乳が終わったら絶対着ます。
元値は25200円。

以上でした!

去年買ったバルコニーにメチャメチャ裏切られたので、楽しみ半分怖さ半分だっけど買って正解な福袋でした
来年も買えたら買おう。

残り(と言ってもカロリナと旦那のフラボア)も届いたらレポりますー\(^o^)/
 
   
Posted at 13:41 / shopping / この記事のURL
コメント(0)
2014年福袋の巻。 / 2013年12月21日(土)
福袋に関しては賛否両論あるかと思いますが、

わたし昔から福袋大好きなんです。


そりゃー期待を裏切られた事だってありますわー

けどやめられないの、福袋
今年なんか元日の朝から若者に混じりラフォーレ原宿に並んじゃったもんねー

が。。
来年は0歳児を抱える身なので、さすがのわたしも元日初売り参戦は致しませぬ

というわけで、今年はダメもとでネット購入する事に。
いざzozoへ

わたしが欲しかったのは

・カロリナグレイサー(カロリナにMEGちゃんが関わるのは今期までなので)
・フランシュリッペ(ここ2年ハズレなし)
・ジェラートピケ(評判良し)
・furfur(毎年人気につき初めて)

でフランシュリッペはネット購入はほぼ無理なので諦め
ジェラートピケは部屋着の整理中だからやめ。

ということでカロリナとfurfur狙いました

開始と同時に探してたら、フラボアのメンズを発見
これは今年ラフォーレで朝から並んだにも関わらず、買えなかったレア物!
なので旦那のためにポチ
無事ゲット。
続いてカロリナもポチ
カロリナは3年位前は抽選ではずれたし、一時は入手困難だったけど来年のは結構暫く残ってたよー
全然急がず買えた…
確かにここ最近カロリナの福袋微妙だもんなー(なのに買うわたし…)

で後日始まったfurfurも開始と同時に待ってたのに、ソッコーで売り切れたぇーこんなに人気なの?笑
まぁ仕方ないと思いつつ、ダメもとで店舗に電話したらあっさり予約出来ました。笑
拍子抜け…最初からこうすれば良かった

で娘も初福袋
気付いた時にはネットではどこも売り切れ( ;´Д`)
完全に乗り遅れたわたしです。
全国のお母様方はさすがだわー…しっかりチェックしていらっしゃるのね
どちらにしても大きめの娘のために春先に着る80センチ探しなので無きゃ無いでも良かったんだけど。

わたしが気になってたのが
サニーランドスケープとセラフとブランシェス。
まぁネットじゃどれもソールドアウトだったんだけど
こないだたまたま行ったショッピングモールでブランシェス以外は予約受け付け中だったので悩んだ末に春先&秋口に着れそうなセラフを予約しました

これこれ!
良かったねーチビさん

ちなみに福袋の中身レポは当たりだったらやります
ハズレだったらショックなので、する気力があればハズレレポをするかもしれません
 
   
Posted at 12:56 / shopping / この記事のURL
コメント(0)
買ってしもたー(>_<)☆ / 2013年12月18日(水)
昨日久しぶりにZOZO覗いたら、
カロリナのセール品が再入荷と!

買うつもりなくて、ちょっと見てみるつもりが


お。





やばーい!ヒットー!
鮮やかなブルーの中にぞうさん
どーしよどーしよ、悩んでたら

「在庫残り1点」

なんだかなー…
そんな事言われたら余計に欲しいわ!

ホントは


こっちの色も素敵\(^o^)/だったんだけど
完売っぽい。


カロリナは今期でMEGちゃんがデザイナーを辞めてしまうので今期モノは最後に買っても良い!
と自論で勝手に決めてポチ。

福袋に入ってない事を祈る。。。
 
   
Posted at 08:29 / shopping / この記事のURL
コメント(0)
またちょっと成長! / 2013年12月08日(日)
ここ最近ですが、明らかにわたしが話し掛けるとメッチャ笑顔
だったり、
泣きながら目を開けてわたしを探してたり、
わたしが抱っこすると泣き止んだり。

娘がこんなわたしを母親として認識してきてくれてるのかな?って思うような事が多々あり、その度にキュンキュンしてしまうわたし。
嬉しいのなんのって!
寝顔とか天使すぎる





こんな格好で幸せそうに熟睡する娘。
微笑ましい…
 
   
Posted at 02:10 / baby / この記事のURL
コメント(0)
お友達とご対面〜 / 2013年11月25日(月)
先日妊娠中に母親学級で知り合ったお友達とお出掛けしてきました\(^o^)/

思えば、3ヶ月前一緒にランチしながら
「陣痛こわい( ;´Д`)」
「出産耐えられるか( ;´Д`)」
「外出先で破水したら( ;´Д`)」
と励まし合うならぬ、2人で恐怖と不安を共有してたのが今や無事2人とも母になりました

で今回やっと母子同士でランチ
布団まで用意してくれて、とっても助かりましたー


わーい久しぶり


2人ともそっぽを向く笑
仲良くして下さい

けどこの後次々に
「あー」「うー」言ってた!
微笑ましい
そして何とも可愛い

友達子も女の子なんだけど、既に目がくりっくりでまつ毛長いし、この先が楽しみなかわい子ちゃんでした

そしてやっぱりうちの子…デカイ!!!
友達子ちゃんも大きめだからそれ程際立たなかったけど
だけどうちの子のがだいぶデカイよね笑

また近々会うことを約束してお開きしましたー^ ^
早く一緒に遊ぶようになるといーなー。
楽しみ
 
   
Posted at 13:42 / baby / この記事のURL
コメント(0)
2ヶ月! / 2013年11月24日(日)
早いもので娘がこの世に誕生して2ヶ月が経ちました

退院してすぐの頃はまだまだ暑くってちびもイライラで
仕方ないクーラーか
とか言ってたのに気付けばわたしもコート着て外出てるし
何かとっても長かった気がしたけど早かった。

と言う事で2ヶ月経った娘の成長を記録。

●身長60cm越え体重6kg越え。順調にオオモノ道まっしぐら
●洋服は60〜70cmを着こなす
●お話しをする。よくする発言は「えうん!」「うっくん!」
●ものっそい笑顔を振りまく。天使大人たちメロメロ
●メリーはまだあまり好きじゃない。
●泣き方が更にダイナミック「うんげぇぇー…ぎゃぁぁあ!!」
●首がだいぶしっかり

毎日無償の愛おしさと何とも言えない疲労感が順番にエンドレスにやってくる感じ
そして近所の人が変な人ばっかりで気をつかいメチャ疲れてます、わたし(もしかしたら赤ちゃんをよく思ってないかも的な…)
可愛いちびを守るために引越しも視野に入れ始めた今日この頃。
うーむどうするべきか…

途中から話題がそれましたが、2ヶ月の成長記録でした

とりあえずそろそろ頭のプリンをどうにかしたいー
 
   
Posted at 00:33 / baby / この記事のURL
コメント(0)
当選したよー / 2013年11月11日(月)
妊娠中は地味に宝くじ当たったり、ちょっとしたものが当たったりなんてあったんだけど。

久々に当たりました


ピジョンのリペアニプル



この商品は乳首の保護クリームなんだけど、赤ちゃんの肌にも使えるらしくピュアレーンがなくなったら試してみようかなと思っていたところだったので嬉しい

ピジョン様ありがとうございます

乳首の痛みは産後半月がピークでだいぶ楽にはなってきたけど、まだ授乳の頻度は高いし、たまにズキズキ痛いんだよね…
しかも乾燥する季節に突入しているので娘の肌にも是非使ってみようかと
楽しみでございます

ちなみにリペアニプルと一緒に母乳パッドのサンプルも頂きました
実は今まさに母乳パッドはピジョンのフィットアップを愛用中でした
これは本当に好き。
一回貼るとずれて来ないし、かさばらない薄さも良い感じですよん

 
   
Posted at 13:28 / baby / この記事のURL
コメント(0)
授乳服 / 2013年11月07日(木)
ちびが1ヶ月迎え、外出許可がおりてから散歩とか外出する機会が出来て思った。


授乳(しやすい)服が必要だ…!


授乳しづらい服だと外で授乳する時、授乳ケープの中ではおっぱいが欲しい娘となかなかおっぱいが出せずにオロオロするわたしとの壮絶な戦いが繰り広げられる

妊娠中に何枚かマタを購入したけど、産後の事なんて全く考えてなかったわたし。
見事にボトムスばっかり

と言うことで最低限で着回し出来る授乳服をと見に行った、が。

授乳服って、可愛くない!

しかしこれから寒くなると余計に外での授乳が大変になる
と思い、最近真剣に外出授乳コーデについて考える。


最近1番気に入ってるのは、アカチャンホンポで何枚か揃えた授乳用のロンTと脇に余裕があるワンピを合わせるの。



ここのYバックのワンピは授乳しやすい
脇の部分がゆったりしてるし、何しろ授乳服だと思えばヤスカワです


あとは今気になるのは、無印の授乳服。
もともと、わたしの大好きなファッションリーダーMEGちゃんが夏くらいに授乳服を始めて、かわゆーーだったんだけど


わたしには高くて手が届かない…

そしたら無印で似たのを見つけたのですよ


これなんだけど、似てると思って試着したところ思いのほか気に入った





どっちが良いか迷い過ぎて買えず(笑)
原色のニットカーデと合わせるとあったか可愛いかも

 
   
Posted at 10:48 / baby / この記事のURL
コメント(0)
結婚記念日! / 2013年11月01日(金)
思い出せば、10月28日の仏滅婚から早いもので1年が経過しまして
まさか1年後に3人家族になってるなんて夢にも思わななった!

てなことでささやかに初めての結婚記念日デートに出掛ける許可がおりたので、ちびを預かってもらい、かれこれ2ヶ月ぶりに2人で出掛けました

2ヶ月ぶりに乗る電車の振動で、はしゃぐわたし…

コムサカフェのケーキ
最高に贅沢です。



そして気付けば、百貨店の子供服売り場にいる私たち。
ほらー最近急に寒いしね。

ってな事で、ちびの羽織りものをお土産に選んだ

ニットプランナーの薄手のカーデ。
白とかなり迷った末にパステル紫
生後1ヶ月半で70サイズのカーデを着こなす、我が娘。


大物である

 
   
Posted at 00:24 / life / この記事のURL
コメント(0)
franchelippee la petite / 2013年10月29日(火)
昨日ネットサーフィンしてたら見つけちゃった!

franchelippee la petite

何だよーすごい可愛い!!

もともとわたしはフランシュリッペ好きで
目の保養に通いつめてたんだけど(お財布の都合上、あまり買えず。笑)
なんとまあ!キッズラインが最近始まったとか

し ら な ん だ !!!

中でもキュンな1品はコチラ



女の子なパステルカラーでニャンコ
かわゆす!

何よりも、実はわたし同じ柄のワンピを持ってるのですよ
欲すぃー!そして母子で着たい
夢のペアルック!

女の子だと色々欲しくなってしまう。

オンラインショップだと売り切れらしいから、お父さんを口説き落とせたら横浜に見に行こうねムスメ

 
   
Posted at 16:40 / baby / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール



名前ナホ
職業

誕生19●●年8月31日

........................

*keys*
恋愛/親友/ダイエット/チョコレート/お散歩/お料理/健康マニア/RIP/洋服/ベーグル/げーまー/ネイル/AB型


*dislike*
数字 ひとり ニンジン オール メール 面倒なこと
thanks!!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.