魂の開放〜!!笑

August 10 [Wed], 2011, 13:48
今年も暑〜い夏!!Monkeypartyというイベントが無事終了しました!!!!

もう本当に感謝と喜びに溢れた4日間だったと思います。

個人的にはすご〜く試される日々が続いてのイベントだったので、自分自身と向き合うイベントでもありました!

私もバリアクラッシュ!!をしてこれからも頑張っていきます!!

最高の時間と音楽、仲間にこころから神様に感謝をします。

そんなこんなで!!このイベントをもっとたくさんの人に知っていただけたらなと思いHPが完成しましたので是非見てみてください(*`ω´*)

「非常識をふりかざせ」
バリアクラッシュライブ!!monkey heart party!!

<<バリアクラッシュとは?>>
誰もが感じる社会ストレス。
人間関係の中から生まれてくるストレス。
自分を押さえつけている"こころのバリア"をクラッシュしよう!!
”きっと、あなたに「やれない」”なんてことは何も無い。
音楽は「カラダが不自由」でも「知的に障がい」があっても…はたまた、「すんご〜く偉い人」、「生まれた国が違う人」でも、誰もが1つになって共有できるもの!みんなで創りあげていけるもの!

「おサル」な頭(柔軟な頭)で「想い」を「つなげる」、「伝える」ライブイベント。

それが…”Monkey heart party”


公式HP:http://monkey-heart-party.com/

パソコンからもケータイからもいけます☆
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きです。とくに洋画。邦画も見ますが…窪塚洋介リスペクトです。
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naho_happy-tb/index1_0.rdf