吹奏楽のコンクール

July 13 [Sat], 2013, 20:05

みなさん!
聞いてくださいよ!

なんと、今年のコンクールの出番が、
一番になってしました…。

びっくりです。
ほとんど最後のほうだったのに…。
でも、一番なりに頑張ります!


修学旅行!

June 02 [Sun], 2013, 21:11

明日からの三日間は
長崎へ修学旅行です!

むっちゃ楽しみです☆

一日目は民泊というのをします。
農家などの家にお邪魔して
そこの仕事を体験するんです!
ちなみに私は菊の手入れです。
どんな仕事なんでしょうね(笑)
ほかには、
魚釣り、イチゴ狩り、たまねぎの収穫
などがあります。

二日目は長崎の町を歩き回ります。
眼鏡橋や、出島などを見ます。
楽しみです!

三日間は、ペーロンに乗ります。
↓ペーロン

楽しそうです!
早く乗ってみたいです。

また感想を書くと思うんで
見てください☆


久しぶりの記事です

May 17 [Fri], 2013, 21:04

お久しぶりです☆

この前、記事を書いたのに
投稿するのを忘れて
そのまま消してしまい、
やる気がうせました(笑)

今回は頑張りました!




今週は、部活に3年生しかいませんでいした!
まぁ、理由は1年生は林間学校で、
2年生はトライやるウィークという、
職業体験に行ってました!

私は病院にいきました。
楽しかったので、お勧めします(笑)

明日からはまた、賑やかになるので
たのしみです♪

絵のない絵本

January 12 [Sat], 2013, 21:48

絵のない絵本
という曲を聴いてみると、

とってもかっこいいです!

こんなの吹いてみたいなぁ。。。

楽器の画像

December 29 [Sat], 2012, 21:14

SAXとHORNの画像です!!


↑現実が書いてありますww


↑結構良くないですか!?


↑かわいいです☆


コメント待ってます☆

アンサンブルコンテスト

December 29 [Sat], 2012, 21:05

12月28日にアンサンブルコンテストがありました!

私たちもサックス5重奏で出ました!
曲はフォスターラプソディーという曲です☆

知ってる曲がいっぱいありますよ!
ぜひ聞いてください!

それで結果は、銀賞でした

県大会行きたかったなぁ…。


県大会行く人は頑張ってください!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-時雨沢恵一さんの本に、はまってます。
    ・部活-SAX楽しいです!
読者になる
いろはです(,,・ω・,,)ノ

がんばりますので
じゃんじゃん絡んで下さい(∀)!

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いろは
» 楽器の画像 (2013年01月04日)
アイコン画像クー
» 楽器の画像 (2012年12月31日)
アイコン画像haruko
» キノの旅 (2012年10月03日)
アイコン画像まみ
» 自衛隊 (2012年09月30日)
アイコン画像ミルク
» キノの旅 (2012年09月10日)
アイコン画像えるーぶ+*
» キノの旅 (2012年09月09日)
アイコン画像クー
» お祭り (2012年07月08日)
アイコン画像ミルク
» すみません・・・ (2012年06月02日)
アイコン画像日向.
» すみません・・・ (2012年05月31日)
アイコン画像ミルク
» コンクールの自由曲 (2012年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる