恋愛相談会 

January 06 [Fri], 2012, 10:00

妹ちゃんに恋愛相談された
Jkのほうの妹ちゃんね

俺に相談したとこで
多分なんの解決にもなんなかっただろうね(笑)

ゆーて俺 恋愛とか苦手だし 彼女とか今はいらないし

妹は彼氏?ってか
俺の大切な妹に手出した糞野郎とでも言ってやろうか ごめんなさい
まー彼氏君が居ても居なくても変わんない って言ってたんだけど

なんだろな

居ても居なくても変わんない

贅沢な言葉だよな
それってさ
今自分の近くにいて
離れないって自信があるから言えるんじゃねーかな

居ても居なくても変わんない
居て当たり前の存在だから言えるんじゃないかな

その居て当たり前の存在が消えたときに
妹がどうなるかはわかんないし なるべく傷付いたり後悔したりはして欲しくない
でも守るだけじゃあいつも成長しないんだろな

自分どんだけシスコンなんやろなww

やっぱ恋愛苦手再確認(・ω・)


ララバイ 

January 01 [Sun], 2012, 23:39
ララバイ
もうおやすみ
バイバイ
明日は早いから
先に寝るね

君のいない左
考えたことも無かった
空っぽの手に残る
体温は誰のもの?

僕はひとり
ここに君はいるのにね

ララバイ
もうおやすみ
今日はゆっくり眠ろう
バイバイ
明日は早いから
もう寝るね
泣かないで

君のいない明日
考えたことも無かった
空っぽの目につたう
熱い雫これは何?

僕はひとり
壊れた街に君はいるのにね

ララバイ
もうおやすみ
今日からはゆっくり眠ろう
バイバイ
明日は早いから
もう寝るね
もう起こさないから
おやすみ

ララバイ
もうおやすみ
今日もゆっくり眠ろう
バイバイ
もう無理して
起きなくていいよ
泣かないで

夢のなかで会いましょう

どうも 

January 01 [Sun], 2012, 9:24
おはよーう
おめでとーう
オールテンション申し訳

俺の年越しは
作業しながら
Jkの妹ちゃんとでんわ年越し
寂しいね こんにゃろ

そろそろあれですね

年越しひっついて
そば食べてくれる
女の子はいませんか?

あけてしまっておめでたいですね 

January 01 [Sun], 2012, 0:39
2011あでゅう 2012はろーはろー

かーらーの昨日送られてきた妹ちゃん 

December 30 [Fri], 2011, 19:39

Jkの妹ちゃん

ともだちのもめんちゃんがかなりの確率で変顔してる件w



昨日送られてきた妹ちゃん 

December 30 [Fri], 2011, 19:34

←ちびちゃん(JCの妹)
→妹ちゃん こいつJk

人肌恋しい冬ですよ 

December 30 [Fri], 2011, 19:17

はろーはろー福島
しばれる

一軒家だけ
ギターやり放題
天国

あとでJkになった妹ちゃんのぷりでものせっか


あでゅ

言の葉 

September 13 [Tue], 2011, 8:23
言葉と音と僕と君と
雨と風と空模様

陰と混ざる 僕の奥底
黒い暗い自我の壁

言の葉
ひらひら降り積もり
溢れ出す 想いの丈
壁こえて行けるかな
届け君に
黒いほんとの僕の叫び

一夜 

September 10 [Sat], 2011, 8:52
恋哀色恋沙汰
淡泊粘着 性。

君のアレコレ
気になってみる?
色濃いお遊戯しましょ

香る色香 魅せる身体
変わる僕等
「今日はどこまでいくの?」
甘い舌と 見えぬ向こう
変エルキミハ。

『愛してる』
きっと中身ない言葉
抱きしめた
今日だけは。
明日からは
またその他だから
さよなら
朽ちたソファー

香る髪と 交ざる君と
変わる僕は
「今日はどこまでもいけよ」
甘い時は 愛でる身体
明ける摩天楼

『愛してる』
きっと今だけの言葉
抱きしめて
今日だけは。
明日からは 他の誰か
『愛してた』
一夜で崩れる言葉
抱きしめた
心はない。
明日からは
知らない誰か
さよなら
朽ちた君

ひさかたぶり 

August 23 [Tue], 2011, 20:13
どぉもぉ

また歌詞かきに戻ってきましたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響夜 本名乙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-お仕事だからね
    ・洋服-monomania,KMK、ankoROCKその他もろもろ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおぱみゅ
» 恋愛相談会 (2012年02月11日)
アイコン画像かっちゃまん
» 恋愛相談会 (2012年01月13日)
アイコン画像かおぱみゅ
» どうも (2012年01月01日)
アイコン画像かっちゃまん
» あけてしまっておめでたいですね (2012年01月01日)
アイコン画像かおぱみゅ
» あけてしまっておめでたいですね (2012年01月01日)
アイコン画像喩羅
» かーらーの昨日送られてきた妹ちゃん (2011年12月30日)
アイコン画像かおぱみゅ
» かーらーの昨日送られてきた妹ちゃん (2011年12月30日)
アイコン画像さくま
» ひさかたぶり (2011年09月13日)
アイコン画像しどさん,
» 一夜 (2011年09月10日)
アイコン画像しどさん.
» ひさかたぶり (2011年09月08日)
カテゴリアーカイブ