テストだ〜。。 

2005年12月04日(日) 10時44分
またサボっちゃいましたごめんなさい

今深刻にお金がないんですよ〜
でも、服は欲しいおしゃれしたい 安い服屋さん、どっかにないかなあ
古着も挑戦したいんですけど、イマイチよくわかんない

写真はお姉ちゃんから家族へのTDL土産
かわいいっうちの家には合ってないけど、かなり夢がある
美女と野獣の、お城にいるポット&カップの親子です

カラオッケ〜♪ 

2005年10月24日(月) 10時34分
今日は長久しぶりにカラオケ行っちゃいます
今日は平日だけど、修学旅行の関係で休みなんですよ〜
サボリじゃないのでご安心を笑

音楽の趣味がかなり似てる友達と行くので、いつも唄えないような
マイナーな曲もガンガンうたいますっ
貧乏学生にとってカラオケは大出費なんだけど・・・
BUMPのツアーも決まって、ますますお金が使えなくなる〜
あー服欲しい…mina欲しい…コスメ欲しい…

最近はホント珍しく向上心がメラメラで、イイ感じの自分です
こういう自分は好き。落ちてる自分は、我ながら惨めで慰めようもない。
このまま、バカみたいに向上心持ち続けれたらいいな。。
まずは勉強。もう高2だからねあと料理できるようになりたい
たまに自分でお弁当も作るので、うまくできたらUPしちゃおかな

久々美容ネタ☆ 

2005年10月19日(水) 17時02分
今日は私が最近ハマってるチークについて
今までは”チークつけたら顔が明るくなる”とか聞いても
全然ピンとこなかったけど、やってみると違いますね
チークがないと何か物足りないってかんじで、欠かせない存在です
イメージ変えたい、って子はLet'sチャレンジ

さてさて、これは私が今使ってるチーク。
夏にちょっと焼けちゃったんで、王道ピンクは合いません


左上:マジョリカマジョルカ フレッシュ&ブラッド レッド
    ほぼ毎日使ってます天然ピンクほっぺみたいになる
左下:kiss チーク 
   ちょっとラメが大きいけど、かわいい色ですマジョマジョの上に重ねて。
右:excel チーク オレンジ
  廃盤らしく、ディスカウントショップで300円ぐらい
  でも粉が細かくて発色も良くてお気に入り

オレンジは大人っぽく仕上がるので、斜め気味に入れてさらに雰囲気アップ
チークを基本の位置に入れたら、顔周りに(目じり〜エラぐらいまで)軽〜く入れます。
そしたら顔と馴染んで、チークだけ浮くこともないし、
正面以外の角度から見てもキレイですよ

デジカメ最近やっと使いこなしてて、今日とったのは…

レミオロメン☆ 

2005年10月16日(日) 18時41分
レミオロメンのtour2006"UNDER THE SUN"のチケットgetしました〜
メッチャうれしいです〜しかも、その席が一列目…
もう夢みたいで、かなり嬉しいケド、来年の3月なんですまだまだだ〜。。

レミオロメンのNEWsingle「蒼の世界」もう聴きましたか〜
歌詞がものすごい良いんですしっとりした歌詞だけど、元気になれます
CDメッチャ欲しいけど、チケ代でお金がなくなっちゃったのでレンタルで

ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌もレミオロメンの11月に出る「粉雪」って曲です
前の放送では1回しか流れなかったんですけど、要チェックです

修学旅行 

2005年10月15日(土) 21時37分
この前ある東南アジアの国に修学旅行に行ったんです
異文化ってやつをかなりリアルに感じました…
やっぱ自分の国が住みやすいのは当たり前だから、
どんなに習慣とか環境が違うところでも、それを楽しめるぐらい
自分に余裕がないと、旅は楽しめないんだなって思いました

もっともっと自分の幅を広げて、
自分でお金ためて海外を飛びまわりたいです

そしてこれは現地のスーパーで見つけたお菓子
この黄色いレンジャー系の人、(しかも一人)「ひろし」・・・なんて庶民的な名前(笑

突然の思いつき 

2005年10月13日(木) 1時09分
今夜中の1時ですが、いきなり更新してみたくなったのでパソに向かってます

今テスト一週間前なんですでも、勉強のほかにもいっぱいやることあって
なかなか忙しい今日この頃です。。

夜中って、色々しんみりと考えちゃいますよね
私はちょっと恋愛中なんですけど、ホンットまともな恋愛を
今までしたことなかったので戸惑いまくりです
何もないけど、悲しくなったり落ち込んだり、ホントやっかいです
みんなどうやって付き合ったり、そういうゴールにたどりつくんだろ
みんなこんな大変なことよーやるわぁと感心です(←人事・・・笑)

それにしても。涼しくなってうれしいですこの季節が一番好きですね〜
最近メイクに凝ってるので、コスメ系の記事もアップしていきたいです

それでは、おやすみなさい〜

明日は学校☆ 

2005年08月31日(水) 21時17分
久々の学校ちょっと楽しみです
でも、宿題まだ終わってないし、テストあるのに勉強してないわ
真面目にヤバイかも。。

それと、昨日美容院(未だサロンとは言えない)に行って、
カット&パーマしてきました。初パーマ
それがちょっと失敗…けっこうキツくあたって、
くせ毛もあってウエーブというよりうねり…見るからに毛、硬そうみたいな
一歩間違えるとくせ毛強いねキミみたいな、
韓国バレー代表のキャプテンみたいな…
あ〜明日が不安
母は私を人目見て、絶句してましたから

髪型って難しいです

記事消えた↓ 

2005年08月29日(月) 10時42分
すばらしく放置してましたすみません

報告したいことがあります…
昨日、夏フェスRUSH BALL05に参戦し、
初の生BUMPに会ってしまいました
もちろん、BUMPだけが目的で行ったわけではないですが、感動でした
開演1時から、ずっとBUMPがよく見えそうな位置をキープ
私にとってBUMPは、生きる力で、光で…
そんなBUMPが現実にいるっていうのがあまり実感わかなくて。
登場の寸前まで「次だ〜」くらいにしか思っていませんでしたが、
姿が見えた瞬間、「あ…」ってなって、それから涙がメチャ流れました。
あの感情は言葉では表せない、感謝というか、喜びというか、幸せな気持ちでした
みんなで唄って叫んで、体を動かしてると、すぐに終わっちゃいました
プラネタリウム、天体観測、embrace、ダイアモンド、fire sign、ガラスのブルースと、
これ以上ないステキな曲目で、数も多かったのに、あっという間で、
その幸せな時間が終わって欲しくなくて泣けました
絶対今度はワンマン行くぞ
演奏するBUMPの姿は思った以上にすごい、ミュージシャンで…
私はBUMPの音楽が好きです。

RUSH BALL05は全体としてもめちゃくちゃ楽しかったです
スカが好きになりました
今回は踊れる場所じゃなかったので、今度ライブ行きたいです
ダイブやプッシュが激しくて、途中窒息しそうになりました
Dragon Ashのステージはもう傑作って感じでした。すばらしかったです
終わって足元を見るとえ?!っていう量の物が落ちてつぶれてました

最後の花火は感動しました今年はお祭り全然いけなかったので、
お祭り気分がかなり味わえて良かったです
あの場にいた皆さん、お疲れ様でした

みんな、音楽たのしみましょう

テスト終われば夏休み 

2005年07月03日(日) 17時53分
もうすぐテストですイヤですねぇ
でもでも、テストが終わってちょっとすれば夏休み
今年はとにかく、忙しい夏にしようと思ってます

10日には、梅田HEPのバーゲンに行ってこようと思ってます
ねらってるのは半そでのはおりもの・革サンダル・サーフT・帽子
夏は出費の機会が多いから、買えるのはどれか1つだろうなぁ

夏休みは部活(ハンドボール)の合宿にも行くし、勉強合宿も行くし、
野外音楽フェスも行くし、BUMPの新曲も出るし、新しい恋の予感もあるし
かなりわくわくしてます

ねむい。。 

2005年06月21日(火) 21時09分
あと夏休みまで1ヶ月をきりました毎日学校に行くのがめんどくさくてたまらない

最近部活がんばってますよ(ハンドボールです)
ハンドボールは、ほんとにチームプレーが大切なので、
うまくパスがつながったときはメッチャ爽快なんです
今はダッシュ・パスなど基本を重視してます
今度のリーグ戦で、絶対3部にあがってやる〜
今のうちのチームは、仲良くて楽しいけど弱いんですよね

それから、この前の「あるある大辞典」見ましたか
寒天ってスゴイですね〜
うちではよくゼラチンでゼリー作ってたんですけど、
これからは寒天にしよ〜って思いました
でも今すごい人気で、売り切ればっかりらしいですね

でわ今日はこれで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずな
» 久々美容ネタ☆ (2005年11月22日)
アイコン画像ゆずな
» レミオロメン☆ (2005年10月22日)
アイコン画像
» ねむい。。 (2005年07月03日)
アイコン画像なゆ
» 今日はいい日♪ (2005年06月18日)
アイコン画像柚菜
» NEW BREEZE (2005年04月25日)
アイコン画像柚菜
» 新入生! (2005年04月17日)
アイコン画像柚菜
» 忙しや〜。。。 (2005年04月14日)
アイコン画像あき
» 忙しや〜。。。 (2005年04月13日)
アイコン画像かろりん
» 忙しや〜。。。 (2005年04月13日)
アイコン画像sui
» あったかい♪ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる