高額待遇アルバイトを焦燥に慄く日記

October 15 [Mon], 2012, 13:48
二軒スーパーに行ったから 二回下拵えで 大忙し。桃を一箱かった。 白川白鳳 25個入り。甘いけれど 桃苦い。昨日のメロンも今朝切ったので 我が家は果物屋さんみたい。
年月のたつのは 早いものだなぁー元気で若々しくありたいものだそして 病気もあまりせずこられたことに感謝しよう。
で我が家においでいただけますか? わーぃ おいでくださるとのこと という訳で私は ニコニコです。いま 多摩川の花火がなっています。 ベランダからも良く見えます。綺麗です。 夏の風情ですね。
まだ結婚して1年足らずだし、そんなに焦らなくても・・と思う反面、やっぱ早くしなくちゃ・・・!っても思う・・・。ていうか、自分に子育てなんて出来るのか・・・?とも、思う。
結局、強力に洗い流しただけで、そっちは痛みが治まってしまったんだけど、結局、これにプラスして、年齢的な衰えが免疫システムの低下を招いた、ってことちゃうかな?
4週間の里帰りが終わってしまった…。今回は、子供たちが田舎を離れたがらないのと、母の負担を少しでも減らそうと、家事を手伝うことが多かったんで、実家にいることが多かったよ。
9種類のお惣菜に、焼魚は鰆の味噌漬け、茶粥に、自家製豆腐のあんかけ、味噌汁は鶏つみれに豆腐餅、三つ葉。イカそうめん、ご飯、のり。
在宅ワーク求人
副業口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho25ho
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naho25ho/index1_0.rdf