☆+。@月C日。+☆ 

2007年01月04日(木) 15時59分
ぉそくなりましたが
A HAPPY NEW YEAR!!!2007
きのうまで
福岡に行ってました☆★

おい森のカウントダウンみましたかー???
それ写真のせたかったんですけど
興奮しまくってわすれてました・・・・笑
でもあれすごいですよね★
クラッカーE個連続ならしましたよ笑笑

あれから数日後。。
ドン・キホーテに行きました!
すると・・・・
DSカバー(?)のキティちゃんがあったんです↓

めちゃめちゃかわいかったので
思わずかってしまいました
みなさんもこんな派手にしてみませんか?え          END★

。+★12月24日★+。 

2006年12月24日(日) 17時37分
メリィクリスマス!!!
さいきん
冬休みの課題とかあって
投稿おくれました

さて今日のおい森は
新しい住民がきました
その名も『アザラク』さん

カンガルーっぽぃです))))
よくみるとおなかの中に子供が★!
ょくできてるぅ~笑

話はかわりますが
ゆきだるまグッズが順調にそろってきております
いまもっているのは・・・
◎ゆきだるまランプ
◎ゆきだるまベッド
◎ゆきだるまクロック
◎ゆきだるまかべがみ
◎ゆきだるまテーブル
◎ゆきだるまチェア
◎ゆきだるまタンス
です***
コンプまでぁと少しヵナ・・?

でゎ今日はこれで)))
See You★ミ

。+★K月P日★+。 

2006年12月17日(日) 12時16分
12月17日のおい森日記デシ⇒★☆

今日ゎ朝はやく(?)
3:00ごろ雪だるまつくりました!
@回目 石にぶつかりグシャですょ・・・・・
そのまま電源きってしまいました))))))
リセットさん不機嫌なょうで)))

でA回目ですばらしい(嘘)
ゆきだるま完成(゜Å゜)

ゆきだるまくん
『ゆきだるまのマエストロ』
と呼びたいぐらいだそぅです=笑


それから12時にまたおい森をはじめると
『ゆきだるまベッド』
をもらいましタ$$$

かわぃすぎ・・・

ょければコメントおねがいします

K月O日★+。 

2006年12月16日(土) 18時16分
HELLO
K月O日のおい森日記デス
今日ゎいつものよぅに
喫茶店へ
@ヶ月ぐらぃ前から常連さんデシ⇒★☆笑
まぁ今日のコーヒーの温度ゎ
80.53℃!!!

どれくらぃなんでしょうね。笑

ぁと
今日ガシャポンで
DSのスティックをガチャリ☆
すると・・・
とたけけがついてるのがでてきました☆+。
ワーィA

じゃぁこれで今日の日記END
コメょヶればほしいデス⇒☆★+。*:』

★+。HELLO。+★ 

2006年12月15日(金) 19時08分
はじめまして
ナホといいマス+◆
中@のキモイヤツでし⇒笑
これカラおい森日記を書こうとおもいまス
写真をつけるときもぁるので
たのしみにしててくだサィ♪+。


でゎ今日12月15日の
おい森日記デェス
今日ゎ朝から雪だるまをつくって
がっこうへいきました
かえってきたら・・・・
雪だるまカラ『雪だるまランプ』
をくれたョォ
もっとほしぃょーン
雪だるまがんばってつーくろぉ!!!

コメントょければおねがいします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho1994
読者になる
超おバカな
@の美術部デシ=♪+。
おい森ダイスキな囚
ョヵッタラ見てね★+。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロン
» ☆+。@月C日。+☆ (2007年01月05日)
アイコン画像ナホ
» ☆+。@月C日。+☆ (2007年01月04日)
アイコン画像マロン
» ☆+。@月C日。+☆ (2007年01月04日)
アイコン画像まみ
» 。+★K月P日★+。 (2006年12月20日)
アイコン画像ナホ
» 。+★K月P日★+。 (2006年12月18日)
アイコン画像リコピン
» 。+★K月P日★+。 (2006年12月18日)
アイコン画像ナホ
» ★+。HELLO。+★ (2006年12月16日)
アイコン画像まみ
» ★+。HELLO。+★ (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる