T君と席がぁ・・・ 

2007年05月27日(日) 20時45分
T君と席が遠くなっちゃったんです

前は左隣だったんです・・・。

机はくっついてはないんですが、一応隣だったんですね。

大分席遠くなっちゃったんですよーーー!!!

新たに好きな人が! 

2007年04月14日(土) 12時34分
私、この間中学生になったのですが、

同じクラスのT君を好きになってしまったのです・・・。

仕草や声などかわいいんです!!

何もかもがかわいい///

ヤバイくらいに好きです///

ちなみに(?)

小学校の時の好きな人は

はっきり言って

『どーでもいい・・・』

って感じになっちゃいました。

クラス違うので、まったく会えませんしね。

ので、乗り換えたましたw

今日は・・・暇・・・ 

2007年03月29日(木) 12時45分
今日は遊ぶ予定も特になく、と〜〜〜〜〜っても暇です。

たすけてぇ〜

こんな私を助けてくれる勇者はおりませんか?

またまた作ったっ! 

2007年03月28日(水) 18時37分


可愛いでしょ?

3番目に好きな芸能人 

2007年03月28日(水) 11時43分


3番目に好きな芸能人です!

ミュージックステーションで歌ってる姿見てかわいいっ!と

思いました!

結構可愛いよね?

2番目に好きな芸能人 

2007年03月28日(水) 11時32分


2番目に好きな芸能人です!

毎週火曜日の『ヒミツの花園』というドラマで4男の「片岡 陽(かたおか ひなた)」役の

本郷 奏多(ほんごう かなた)君ですっ!

ドラマ見てすごい好きになりました!!

奏多君かわいいっ!

○ o 。 . 今 日 の 出 来 事 . 。 o ○  

2007年03月27日(火) 21時40分
今日は友達のYちゃんと遊びました!

布でケーキを作ったんですが、あまりに下手くそすぎで、写真を載せる気にもなりません

と、いうか、写真なんか捕って無いんですがw

チョコケーキみたいなのにしようって事で、茶色の布をYちゃんが円形に切って、縫ってたんですが、

言っちゃ悪いけど、あまりに汚すぎてちょっと〜と思いました。

出来上がった物を絵でちょっと書いて見ました。

パソコンで書いたから下手くそだけど、実物より下手なので、これのちょっと位の物だと思って下さい。



結婚記念のプレゼントらしいです。

あげるっていって持って帰っちゃいました。

本当にあげたのかな・・・。

私の予想的に、Yちゃんのお母さんは、

「何これ・・・」

って言うと思う・・・。

明日、聞いてみよぉ〜っと

またしても作りました!! 

2007年03月26日(月) 14時09分
私のペットと言うのはウソです。

こんなに何匹も飼える様なひろ〜〜〜い家ではないのでw

山P!! 

2007年03月26日(月) 13時57分
今度はクロサギ版で〜〜す!!

これまたかっこいいじゃありませんか!!

アクセサリー付けちゃいましたw

山Pのお写真 

2007年03月26日(月) 13時24分
可愛いでしょ!

私、山Pだ〜〜〜いすき



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho120
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*マロン*
» 山Pのお写真 (2007年03月26日)
アイコン画像マロン
» 初ブログ!! (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる