jill stuart エコバック 

April 09 [Wed], 2008, 20:55

jillのエコバック
とても可愛いデスね しかも、次回のお買い物はこの
エコバック持っていけば5%OF{Fドキドキ}!!
 




私はいつも路面店でお買い物するので、ルミネとかデパートでは
時々10%OFFとかやってるのですごく羨ましかったんですよね
 今回始めて割り引きされた値段(と言っても消費税分ですが笑)
で買えるので、楽しみデス

5%OFFになるのは6月30日までだそうです
 きっとおたくさん買い物する人増えるんだろうな〜〜と思います^^;
持ち手のお花の刺繍がjillらしいです
安いのに優秀デスぁ、でもcherのエコバは850円ですから、
エコバとしてはそれなりの値段なのかな??笑

 エコな人間になれるよう頑張りマス><






 


jill stuart 花柄ワンピ 

April 08 [Tue], 2008, 23:16
sweetで鈴木えみチャンが着用していた花柄ワンピです

sweetで見てすごく欲しかったワンピです
 試着したら、思っていた以上に可愛くて><





取り置きをして、4日の
路面店限定エコバックとチェリー柄の傘
と一緒に購入しました
 
担当サンも着ていてとても可愛かったー


裾のスカラップも流石jillというカンジです!!








・・・ですがこの写真見るといったい今から何処に
お出かけですか???状態なよーな 笑 
 
ですが、 春に免じてこの格好許してください!!笑 
 アウターでカジュアルダウンさせます!! 
今回は淡い色じゃなくてかなり発色のいい花柄ですね♪
 たまには、可愛いです^^

次回、エコバと傘の日記にしようと思います♪
ヘアメイクは・・・また次にまわします






DOLLY GIRL BY ANNASUI 

April 02 [Wed], 2008, 21:43

浮気してしまいました・・・JILL STUARTではなく、
DOLLY GIRL BY ANNASUIのワンピ





花柄がとっても可愛いデス
最近美人百花でもDOLLY GIRL BY ANNASUIのワンピ
が掲載されていて、作りがとても可愛くて気になってマス



こちらはJJからです

jillのブーケ柄とも似ているような・・・笑
柄アップです★



いつもの着画デス
 




洋服のラインやウエストまわりがjillとは違ってなんだか不思議な感覚でした★
 結婚式の2次会とかに良さそうデス♪
まだ、お友達の結婚式1度しか行ったコトないので、はやく誰か結婚しないかな〜〜
楽しみデス


次回ヘアメイクの日記にしようと計画中デス











BETSEY JOHNSON 

March 26 [Wed], 2008, 15:35
 美人百花好きには
    たまらない可愛さデス

jill意外にも沢山可愛いものが載っていて目移りして大変デス
 



BETSEY JOHNSONのハンカチ

お店の横を通ってたまたま思い出して(笑)
購入しました
 2枚購入したらポーチまでいただいて
もう1枚はプレゼントに購入デス




春らしくて、パステルカラー
花のモチーフも可愛くて、
ハンドタオルの素材も好きなので、たくさん使ってあげたいです











jill stuart コットンフリルtp ピンクショーパン ネック 

March 19 [Wed], 2008, 17:10

コットンフリルトップスとショーパンとネックレス
を購入したので、色々コーデしてみました



フリルトップスはオフショルにもなるスグレモノです
 
jillのお店にある絵コンテと写真ではオフショルになってました♪

リボンをウエストで結ぶコトも出来るし、後ろでくくってチュニック風にも着れるので
色々楽しめそうです


ピンクショーパンはシンプルですが、今 流行の(笑) フリルショーパン

をinして履くととても可愛かったです



(inしているフラワーフリルショ-パンはjillのじゃナイです 外のピンクのがjillです)


blondyやデイシーのフリルパンツが雑誌に載ってて可愛かったデス

ネックレスです
 


sweetで鈴木えみチャンが着用していて、とっても大ぶりですがとても可愛いデス
つけるとそんなに大きさを感じません

 


手と大きさを比べてみました




春どころか夏までいけそうです

 



jill stuart コットンフリル トップス 

March 19 [Wed], 2008, 16:13

久々のお買い物デス
 彼の誕生日プレでジル禁してました笑


コットンフリル topsデス
  



コットンフリルトップスとショーパンとsweetで鈴木えみチャン着用ネックレスを購入しました♪

美人百花掲載の美香チャン着用フラワーレースワンピを買いに行ったのですが
 ショッピングピンクは完売でした

 美人百花では相当短めっぽかったので
  取り置きはやめておいたのです汗

本店でお買い物していた時は、ある程度 担当サンが融通してくれてましたが
 (電話で取り置きしたヤツじゃなくてやっぱりこっち買います、みたいな)
 (勿論めったにしかなかったですが汗きっと迷惑デスもんね><
  
 地元に帰って、今通ってるお店でやっと担当サンが決まった、と言うカンジなので
取り置きも慎重デス 

 多分 他の方も 引越しなどでお店変えて、
新しい気の合う担当さんを一から見つけるのに
 大変な思いされた方もいるのではないかなー、と思いました 

 でも、今の担当サンもとても優しくて接客してもらって本当に楽しいデス

文章長くなってしまったので、写真わ次の日記に載せます
 
 












raputa アクセ 

March 13 [Thu], 2008, 23:42


お久しぶりです
  laputaのアクセ達です




 jill stuartの記事とアクセのブログになってきました・・・
私はアクセ フリークなのでどうしても 小物の記事が多くなってしまいます汗
 
ピンクのお花がやっぱり春らしいデス




ホワイトは何にでも合いそう!!




早くsweet見たいです><
 明日、ディスプレイ雑誌代で買ってもらおーと企み中デスw 付録は、今回は
多分私がもらえます笑 cherのランチバックですね
エコバックに似てます
 最近はsweetとvivi、JJなどお店に買ってもらえるので
美人百花だけは自分で買ってマス
 以前の職場でも、モデルさん着用分リースで貸してたので、
雑誌は届くというシステム・・・

今まで雑誌 買うお金かなーり助かってマス
 ありがたい。。。
美人百花の美香ちゃんもお店に来て見れたコトがありましたが、「細!!!身長高!!!キレイ!!!」
と、感動的でしたが、そのとき美香チャンはまだ美人百花 出て間もなかったので
ファンというカンジでもなかったので・・・なんてもったいない
今となるとかなりのもったいなさに残念デス

















アクセ・。+ 

February 17 [Sun], 2008, 0:36


可愛いのが出来ました
パーツ屋サンで購入したマカロンやクリーム達をネックレスにしました




アップ画像



指輪も作ってみました指輪のパーツも沢山あったのでまた作ってみたいな〜゜。・+
可愛い薄いバイオレット色デス
職業上、とにかくアクセは沢山持っています最近だと見てるだけじゃ足りなくて作るのが大好きに






雑誌でも、お店でも、こんなアクセがあればィィのに!
て思うことがあれば
作ってしまおーと頑張ってしまいます(笑)

でも、。JILL のアクセは別ものなのでやはり欲しくなっちゃうんですよね汗

JILL STUARTのお洋服は
派手な物はあまりないのでアクセでバランスとったりします
そんな小さな事考えるのでさえ幸せです
こんな時女の子に生まれて良かったな〜て思います


jill stuart コウモリTワンピ 

February 17 [Sun], 2008, 0:00
コウモリTワンピ



  vivi、 spring、など沢山の雑誌に掲載され。。。
喜ばしいコトですが 今回ものすごく手に入りにくかったです
 viviに載ってたのがかなり大きかったみたいですね

私は、電話をして入荷日を聞いて朝一にお店に行きました笑 
 それでも完売していて 取り置きキャンセルした方がいてなんとかgetできました

私は白にしました
 黒タイツと合わせたり、スキニーと合わせたり、
フリルショーゼットの黒のフリルを覗かせても可愛かったです
形は綺麗なAライン 丈もjillにしては長めカナ-???と思いました

お花のフープピアス(jillのではナィです)も合わせたら可愛くて
 すっかり春モードです





ピアス着画デス♪


へあめいく、コウモリTにはアップが似合いました☆
再販でピンクもgetするか考え中です


春色・。*.・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:14
お気に入りのピアスです



春色ぴあすです

お花なのにつけると青いサクランボみたいにみえます


これは大好きなjillのアクセではないですが、これから
春ワンピにたくさん合わせて活躍させたいです
 

私のブログ普通に顔載せしちゃうので気分を害する
訪問者の方もいるかもしれないです
 今までの他ブログも色々な写真載せてきたので、
これからも 色々な写真載せていけたらな、と思っています
コメントもナシのとても一方通行なブログですが。。。
 これからも遊びに来ていただけたらなーと思います












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:napo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-大好きなJILL STUARTを買って着ることが趣味(笑)
読者になる
運命の出会いとも言えるJILL STUART(笑)
こんなに好きになれるお洋服と出会えたのは幸せデス☆
大好きなJILL STUARTと小物達の記録。・゜+.゜☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる