何を見破ったんだい 

April 10 [Thu], 2008, 21:11
んーいいよ・・・。


D組になりました。
なんだかんだそれなりにいいかもしんね
何より元1Bの人が多いから嬉しい
そんなに話さないけど

C組はよくわからんけど原ちゃんとかと一緒にいるってことはあんまよくないんだろね・・・。
まぁどうしても話合わなくなったらD組来るといいですよ
来てましたね


新歓の練習毎日おつかれ


んじゃ


4月10日 ゆず

不覚にも僕は嘘を見破り 

April 07 [Mon], 2008, 9:17
無理やり追及してもいいんだぜ?wwww
ドMですからm9(^Д^)


スーツまじ死ぬ…
うああああ
あれはヤバいよ
ぬ が さ れ た い


自分が聞きたい時に聞ければいいて自分勝手やなぁwwww
うち好きだったら毎日声聞かないと我慢できなそうで怖いorz


宿題終わってねぇ…死んだ\(^o^)/
まぁいいや
いつもと変わらぬスタートのほうが落ち着くさ


なんかまたバック整理できひんかったわ…
今日しようかなぁ…



早く文化祭の季節にならないかしら
いきたいわー



じゃあねん またね


4月7日      なほ

あぼんぬ 

April 07 [Mon], 2008, 1:52
なんでもよくねー><
まぁいいけどさ。
無理に追求したりはしない・・・しない、よ、多分。うー


ほんとやばいセクシーwww
ポケットに手つっこんでるしwww
スーツやばい


そうSっぽいんだけどMなんだよねぇ桜井さん・・・。
M・・・M。えむ。
どっちでもいいよもう・・・。


どっちの方がいいかなぁ剛みたくそうやって毎日電話かけてきてくれんのと。
放任主義っていうかそこまででもない人とね。
毎日出れるかわかんないからウチが声ききたいときにきければいいや(笑)


ありゃ残念ね
結局ちゃんとパーマかけることにしたん?


今日はもう今日だから明日からもう学校なんだね・・・。
花見したかったorz
もう散っちゃってるかな?


じゃっ


4月6日

どえむ〜 

April 06 [Sun], 2008, 16:30
「これからが、本番です…」
ってとこからがヤバいよ!最高に!
メガネいいねメガネ(o∩ω∩o)


じゃあいいやwなんでもwwww
愛はいつでも足りないよ(o´・ω・`o)


ファスナーまじ違うよねぇ
てかワンダ時の桜井さんセクシーすぎてヤバい
かっけえ…

H/E/N/T/A/I(*´ω`*)
つよしにいわれたいぜ
「この変態が…」
って

桜井さんがSっぽいってのわ分かるよ…すごく
攻めてるのが想像できすぎる
エロい…
でもMなんだよねぇ…うぅん
相手がMならとことん攻めそうだけど

つよしは好きな人とか仲いい人にはSというかいじわるなんだよね
でも女の子っぽいから愛したいってより愛されたいって気持ちのが大きそう
彼女がいたら会える時は会いたいし寝る前とか電話必ずするし、って言ってるし。
Mってより気の強い大人な女性が好きそう

まぁどちらにせよ男だからね…
ある程度のことはSでしょう


うちも優しいSがいいと思ってたけど
キツいSでもいいやーこの際まぁ…うん、よくわからんわ
好きになればSじゃなくてもなんでもいいっす



美容院予約いっぱいだった(´・ω・`)


遊んでないねーほんとに
まぁ…ね うん



桜井さんかぁ…うむ
ん〜…S、M…ん〜
むずかしいwww



んにゃまたね〜



4月6日       携帯より なほ

えむぅー 

April 06 [Sun], 2008, 12:52
引・・・かないかなぁ?
人によるのかもしれんけど
いいも悪いもあんのかwwww
まぁ声良かったらきっと最後までちゃんと聞いてただろうー
あ、いや一応最後まできいたからね?
最初の1分くらいきいてあと流してたけど。



当てられたら教えてあげるってそれは教えてくれてることにならんっちゅーねん
んぇーわからん
愛が足りないよ!



あぁ歌い方変えたのか・・・。
ストレートになったとは思うけどあぁそっか・・・そうだねぇ
こないだ言ってたファスナーのやつホントに歌い方変わりまくっててびびったwwww
全然違うwww
むしろCDとも全然違うwww



うえぇエロい・・・。
エロいってか変態じゃねぇか
JEN並だぜ


桜井さんどうしてもSのような気がしてならないんだがー
なんていうのかな・・・。
自分自身を追い込むのとかは好きそうだけどなんちゅーかこう・・・。
普段の会話が。

剛もなんとなく100%Mではない気がして・・・。
考え出したら余計わかんなくなるわw
こういうのは直感かねぇー


今変態だとかなんとか言ったけどさ、
ちゃんとストレートに言いたいこと歌えるってのはいいことなのかもしれんねぇ。
内容はどうあれ(笑)
ごめんなさいよくわかんないですサーセン。


優しいSが好きですよぅ


んぉ、パーマ?
いってら
新学期を楽しみにしてるぜぃ


ってもうあと2日しかないじゃん
地味にショックだ
一緒に遊びに行きたかったねー

てか学校帰りじゃなくてちゃんと待ち合わせして遊びに行くことってほとんどないんだねー
代アニと栄東の文化祭くらいか?

ブラブラしたいー



まぁ学校始まったらまたいつ更新できるかわかんないから今のうちにね。




んじゃぁまたー




4月6日  ゆず

えす〜 

April 05 [Sat], 2008, 22:19
うえぇー
じゃあ声がよかったらいいってことだね?
引かないよっ!ひかないって!ここまで言う人いたら最高じゃないか。。



おしえてやんよ^^^


ふにぃ・・・なんだとおもう?
当てたら教えてあげうよ


お金マジタリネ
うぇーふでばこほしいがいいのないし。。



てか・・・
泣いてしまったよ
愛が強すぎて苦しいze・・・
244・・・・



あとさぁ桜井さんが声変わったのって
声がかわったんじゃなく
歌い方を変えただけだと思うよ、だってさ、あの人によると。


。。。


「H/A/P/P/Y」   244ENDLI-X


雨の夜に
嘘に降られて
ボクは濡れた。

言い訳 顔
cuteで憎い
キミに命令だ ・・・。

Oh Yeah Oh Yeah
Oh Yeah 跨げ

そして
Oh Yeah Oh Yeah ・・・

ボクのそこを
ずっと 触ってて

眼は見つめたまま

操縦士は
キミのようで
そう、ボクだからね?

愛しさと
嫉妬の狭間
興奮が燃ゆる

ボクよりも
濡らしてあげる

H/E/N/T/A/I ・・・。

大好きだよ
許してあげる
抱いて撫でた。

魔が差したら
呼び起こしてね
耳元の舌 ・・・。

Oh Yeah Oh Yeah
Oh Yeah 眠ろう

そして
Oh Yeah Oh Yeah ・・・

キミのことを
ずっと 守ったげる

眼はつぶったまま

声にならぬ
この思いは
夢の中で咲く

愛しさが
朝日の隙間
子守唄 流す

悲鳴あげた
地球のうえ

H/A/P/P/Y ・・・。


---


うっへー!ドS剛やべえw死ぬw
跨げだよ?
命令されたいもんだ(*´д`*)

操縦士は
キミのようで
そう、ボクだからね?
とか!死にそうです

ボクよりも
濡らしてあげる
とか!うきゃぁー

仕舞いには
H/E/N/T/A/I ・・・。
って!変態扱い!

エロイ歌詞をお書きになりますぜ。。。ケリーさんよ。。
自分はMのくせして・・・願望かこのやろう
てか桜井さんもドMですけど
なんなんだろうね
Mなおとこのが魅力があるのか・・・・へんなの


---



明日美容院いくかもん

じゃあまったねー


更新速度速いとうれしいっす

ないって 

April 05 [Sat], 2008, 16:48
声好きじゃないっつーん(*・ω・*)
アニメだからいいけどこんなんリアルで言う人見たら引くよ。リアルに引くよ。



おう頑張れー
クラス替えわかっても言わなくていいからw



何が足りないねんw
よくないっすよ
なんかもう意味がわからん!w



足りない足りない

何が足りない?







知恵



orz



ま、また。



4月5日  く・・・じゃねぇやw ゆず


いいって! 

April 05 [Sat], 2008, 6:42
なうぅ・・・
いいの!声とかは!
セリフだけでも十分死にそうだもん・・・
聞いてると体中ゾクゾクする心臓いたいぃ
こんなのリアルで言われてみたいよって・・あるわけないか(o´・ω・`o)



いや許して(^q^)



んぅーたぶんあされんん
がんばりぅー



なぁんかなんかなんか・・・なんか足りないー
なにが足りないかって言うと・・・それは、その、んんと・・・うぅやっぱいいや(o´・ω・`o)
んぅーよくないけど・・・まぁ、しょうがない。。


ぎゃぅ
あたまがぁーーー



ま また!


4月5日(ゆかの誕生日だ)         なほ

ないない 

April 05 [Sat], 2008, 1:36
好みの声じゃないー太すぎ。
ちょっとかすれてるくらいのが好きでっからw
下の・・・何だこれ、MAD・・・じゃないなリミックス?まあいいや
そっちのがよっぽど耳レイプー



DVD・・・絶対許さん
「許さなくていいよwww」とか言い出しそうだからやっぱなんでもねぇwww



始業式の日一緒に行けないんだっけ。
朝練頑張ってね。


やりたいことなんて数えだしたらノート1冊あったって足りるかわからんがなー


4月4日 ゆず

きちく めがね 

April 04 [Fri], 2008, 22:21
んふふ(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1236618


ヤヴァイぜ
しぬしぬ完全なる耳レイプ
これみてドMになりましたとかいわないでね?w
やばいよー低い声がやばいよーしぬよー




学校もうすこしではじまるよーーーー
めんど(^q^)
がんばるがんばる


うきゃー
したいことほしいものがおおすぎるー
DVDDVDDDDDVD!



ありゃー
いいたいことは色々あったけど
動画の衝撃で全部きえたー


じゃあねー


http://mymedia.yam.com/m/1947764

とぅーふぉーふぉーいーえぬでぃーえるあいえっくす...つよしえんどりっくす
いーえぬでぃーえるあいしぃーえいちいーあーるあい えんどりけりぃ



4月4日                なほ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-yuzu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 何を見破ったんだい (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何を見破ったんだい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何を見破ったんだい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 何を見破ったんだい (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 何を見破ったんだい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 何を見破ったんだい (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 何を見破ったんだい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 何を見破ったんだい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何を見破ったんだい (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 何を見破ったんだい (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる