バトンの名前忘れた・・・ 

2006年05月23日(火) 13時22分


ちぃまいちゃんからのバトン
これ前もやったような気がしないでもない
まぁいっかぁ

最近ね、いっぱい占いとか心理テストばしよると
いっつも言われることいっしょやん
一途に愛したいというタイプで
回数を重ねるたびに恋が上手になっていく人です
だって〜〜〜〜〜

ばりうれしいっちゃけど
とりあえずこれからも一途でいきます
(・∀・)キュンキュン


乙女ですから♪ 

2006年05月18日(木) 21時15分


あいのり占い
なんと・・・tk
なんでぇなんでぇ
私あの顔ばり好かんっちゃけど〜
なんかラップとか作りよったよね
いくら考えてもどがんやって帰ったか
思い出せんっちゃけど
だれか教えて
あぁ、でもタカノじゃなくてよかった

tkさんのあなたは、
小動物のように愛嬌があって
いつもちょこまかと動いている人です。
笑顔を忘れないので、特に異性には
幅広い年齢層から好意をもたれます。
けれど、顔はにこにことしながらも
警戒心が強いので
危険を感じる相手との距離は
上手に保ちます。
計算のきくところがあるので
ビジネスをすると
ほどよい成功をおさめるでしょう。
自分では気づいていませんが
下着に穴があいていることがよくあるので、
注意しましょう。


なんか意外とよくない
でも私、下着に穴なんかあいとらんけん
絶対上下そろっとるし
可愛いやつしか着けんとよ
むしろ毎日が勝負下着って
いつでも勝負に来いよ受けて立つぜ

高校ばとん 

2006年05月12日(金) 14時36分


ヾ(・∀・。)ノキャッキャ
ほしかった曲もらったけん
なほちゃん、ゴキゲンだよ〜
ようちゃんにこうだくみももらったし
パソコンって便利よね〜
MDなんかもう見らんやん
科学の進歩は一体どこまで進むのでしょう・・・

そうそう、ようちゃんから高校ばとん
はてさて、高校時代ようこと
一心同体の生活をしていた私が
ようこと違う内容を書けるのか

カブらんように頑張るけど〜
ほぼ毎日おんなじ行動してて
このバトンはちょっぴり難しいぞ

ゴールデンなウィークでした♪ 

2006年05月10日(水) 18時19分


(´・Å・`)ノぃょぅ

書くことないならまだしも
なんで私って書くことあるくせに
更新できんっちゃろう
このズボラさなおさんば〜

今日はゴールデンウィーク後半について
かきかき....φ(・ω・` )
ようちゃんからバトンまわっとったけど
ちょい待ってちょ

ゴールデンウィーク満喫♪ 

2006年05月07日(日) 20時29分


たらいま〜
ヾ(*´∀`*)ノ


佐世保大分で
ゴールデンウィーク満喫

やっと本拠地、熊本に戻った
熊本の天使こと
山口なほです

字がいきなりおっきい
気にすんな

ゴールデンウィークの詳細は
後半で

ただいまヤプログ☆ 

2006年04月10日(月) 21時12分


ヤプログはいれた〜〜〜
やったね

明日から学校・・・
現実に戻されたぁ
でも皆学校始まっとる人多いよね
うちは遅いほうかな

久々のヤプログでの更新
ペットのフィガロちゃんの元気が「ひんし
になってしまったもんで
死んじゃう前に更新せねば

ってことで
たぁくんからバトンきたけんやりますのだ


佐世保に帰ってました 

2006年02月27日(月) 21時56分


今日熊本に帰ってきました
佐世保で更新しよ〜
って思いよったけど
意外にゆっくりPCさわる機会がなくて

今日帰ってきただっかりで
明日は東京いきます
いそがしい

わが子の成長♪ 

2006年02月20日(月) 23時36分


フィガロちゃんがしゃべった
はじめての言葉は・・・「やる」
何を〜〜〜〜

あと、耳もはえてきてる
かわいいね〜
寝とるときなんか
鼻ちょうちんだしよらす
まじかわいいっ

レポートも終わったことやし
はよ言葉ば覚えてくれるように
いっぱい更新しよ〜っと


mixiバトンA 

2006年02月20日(月) 2時54分


こんちわ
明日はレポート提出
全く終わってない上に
学校にある本ば使わんばけん
このまま寝ずに学校行こうか
悩みどころ

もう万葉集なんか見たくもない

そうそう、22日に佐世保に帰るっちゃん
にいも帰ってくるけん
家族全員集合
美容院にも行ってこようかな〜
ストレートにもどしたいっちゃんね
パーマはどうしても絡まるけん
やっぱ苦手

さてさて、mixiバトンの後半です
いってみよ〜



mixiバトン 

2006年02月18日(土) 23時40分


やっぽ
久々の更新
レポート終わらんくてさ〜
春休み気分になれない

今日はあやかからのmixiバトン
長すぎてはいらんけん
2部に分けてお送りします
でわでわ前半戦いってみよ〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント〜☆
アイコン画像☆じゅんに☆
» 乙女ですから♪ (2006年05月22日)
アイコン画像☆けんたんに☆
» 乙女ですから♪ (2006年05月22日)
アイコン画像☆もこもこに☆
» 乙女ですから♪ (2006年05月22日)
アイコン画像☆くにこに☆
» 乙女ですから♪ (2006年05月22日)
アイコン画像意味不明コメントマン
» 乙女ですから♪ (2006年05月21日)
アイコン画像じゅん
» 乙女ですから♪ (2006年05月19日)
アイコン画像ryusic
» 乙女ですから♪ (2006年05月19日)
アイコン画像もこもこ
» 乙女ですから♪ (2006年05月19日)
アイコン画像くにこ
» 乙女ですから♪ (2006年05月18日)
アイコン画像☆りゅうちゃんに☆
» 高校ばとん (2006年05月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる