ぃっのまにか・・・・・・( ゜∀゜)・∵. 

2006年04月18日(火) 16時44分
ぃやぁ!!!!!!!!!ぃっのまにか何日もたってマスねェェ!!!!!!!
それヵら!!!コメントくださってる方もぃて!!!!!
ぁりがとぅごさぃます★☆

新学期始まりましたょねw(*゜o゜*)w((話題古いヵラ
奈保はB組になりましたァアア!!!
なかなかぉもろぃ先生ですょ・・・・
ってか、春はやっぱ恋の季節ですね(●´∀`)ノ+゜*
奈保は今、ぃぃ人ぃなぃかなぁって探してるトコです+.d(・∀・*)♪゜+.゜
今日も学校から一緒に帰ってるカップルぃて・・・ガ━━━Σ(゜□゜●)━━━ン
さぁみんなも彼氏作っちゃぉ!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
奈保ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||電柱||q'Д`;o)。o○


顔文字だらヶですいません↓
         ゴメェ━━━━━0?゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!!
                             ((ゥザィってば!!!!

ぉはょぉござぃますヘェェェヾ(´∀`*)ェェェイ!!!! 

2006年04月06日(木) 10時19分
さっそく昨日ゎ書けませんでしたぁぁ
それヵラ!!!!!!ふみこみゅのランキングに登録しました!!!
よかったらRCォ願ぃします★☆

奈保ゎ中学B年生なんだヶど、昨日ゎ春休みだとぃぅのに部活でしたぁUu
顧問の先生がかゎったヵラ、めっちゃ疲れました($´[]`)
しヵも!!!今日も部活・・・・・ぁりぇなぃょォォ。゜゜(´□`。)°゜。
文化部なのにキツぃし・・・やめたぃってぃぅ人が昨日一日で続出!!!!!!でしたょ(・c_・`;)
どぉなっちゃぅんだろぉね??????(((人ごとかょ?!!

ブログ始めましたァァ!!!!!! 

2006年04月04日(火) 14時08分
祝★ブログ開設!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めまして↑↑奈保とぃぅものデス★☆
中学B年生の女の仔です♪よろしくぉ願いします★☆

奈保の趣味ゎ→→小説を書いたりすること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので、たまァにUPしちゃったりしたいと思いマス・・・(((本気かょ
それヵラ!!!!よんで下さった方ゎ、コメントいただけるとうれしぃです
ぁと、SCHOOLの話とヵ恋バナとヵ・・・・ぃっぱぃいろんなことを書きたぃと思ってマス!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* 最新コメント *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる