お知らせ。 

2006年03月24日(金) 21時00分
更新しに来ました(笑)
新blogのURL載せます!ぜひきてください☆

新blog『real mind』へ↓
http://naho-andante.jugem.jp/

うまくは言えない、だけど。 

2006年03月13日(月) 20時55分
明日あたりにブログお引越しする予定です。
でもこのブログは残しときます。
たまぁぁに更新するつもり。
・・・・いや、消すつもりだったんだけどね??
ここのブログ、エクスポートできないんだってさ。
なんて使えないブログなのよ(笑)
たしか、何日間か更新されなかったらブログ自体消えちゃうんでしょ??
しゃぁないからどーでもいいこと書く別館って事で使います(笑)
新ブログのURLはここには載せません。
でも、いつもの黄色い掲示板と、某掲示板のゲストブック(この2つから来てくれた方はわかりますよね?)には宣伝しに行くつもりですので、そちらをチェックしてくださいね。
ということで・・・・しばしのお別れだ!ヤプログ!!!
一応まだ続いてます・・・・・。








今から追記に書く内容は、かあぁり暗くて重い内容です。
見たくない人はスルーしちゃってください。

テーマは『怒ると言うこと』。

天然必笑水泳BOY。 

2006年03月12日(日) 20時40分
今日はいとこのmakiちゃんからV6の切抜きいただきました☆
キンキの切抜きと交換で。

懐かしいshot満載でした。



ミドルロン毛(?)の剛ちん。

無精ひげの准君。

前髪伸ばしてる健ちゃん。

パーマの井ノ原。

リーダーと長野は基本同じでしたが(笑)



懐かしいなぁー。

ってか健ちゃんかわいい
この前夢見てからときめきまくりっす
この前のガコイコの演劇のときもかわいかったし。
ホント天然だぁね。

准君はあいかわらずの美形で。
彼は・・・マイペースですね。
修正液無駄遣いするし、鶴折るし(笑)


あとでまたゆっくり見ます♪

蝶の舞で甘く酸っぱいダンスを。 

2006年03月12日(日) 0時48分
真夜中の更新っす。
今日喰いタン終わっちゃいましたね…↓↓


さよならりょーすけ君っ(ノ_・。)

結構好きだったのに…悲しいよー(/з\;)


あの女装(なのか?)とか怪しいかった。
オ●マかよ(笑)
でもあのダンスはさすがV6!ってカンジやった。

話変わりますが、健ちゃん舞台やるんですか?
近々会報届くんですか?
楽しみっすヽ(w>ω
今日は夢に健チャンが現れました。
なぜか私もVコンに普通ーに出演。
んで、コンサートの登場立ち位置が健と同じで、喋ってる夢。
あの笑顔かわいかったなー。
萌え萌えっす(爆)

発表2 

2006年03月10日(金) 23時59分
大体さぁ、私が准君の事かっこいいと思ったって(今はあんま思わないけど)、柴咲コウの歌が好きだって、そんなんぅちの勝手だよね??

人の好みだよね??

そんなんに正しいも間違ってるも無いし。

小さい人間だね。


『自慢の友達』なんて言ったって、本気で謝ってる友達を一日中もてあそぶような事されて、信用できると思う???


あ、個人的な話なんで気にしないでください(笑)

日にち変わるので更新っ!!

発表。1 

2006年03月10日(金) 23時59分
日にちギリギリでございますた〜('□';)ノノ"



さて。
やっとこさ重大発表っ!!





ブログお引越し決定っ!!!



実はこの三日間ずっと良いブログサイト探してました。

やっと目星が付いたので、この一週間のうちにお引越しできそうです。

気分転換、気持ちの切り替えってのが一番の理由。
今このブログを知ってるある友達にこのブログを見てほしくなくなった、ってのもある(汗)
信用していいかな、と思って教えたけど、やっぱ信用できねぇこいつ、と思ったさ。
これ読んでるかもやけど知らなーい。

やったるで。 

2006年03月09日(木) 22時37分
久々の更新。
昨日はひたすら雑誌整理してました。

…まだ終わってないのねーん(/□≦、)


さてさて、一昨日のレッスン。
全然怒られなかったっす笑。
むしろ『あんたは図太くなった』って褒められた(…のかな?)。
来週、大学の講師のレッスンを受けさせていただく事になって。
かなり毒舌な方らしいのですが、『あんたは大丈夫』と。

本当かねぇ。

実は結構落ち込みやすいよ。笑
でも、一昨日のレッスンとかで、ある決心をしました。



『この一年うじうじしてた間自分を捨て去ろう!』



詳細は明日。

明日はレッスン。 

2006年03月06日(月) 22時21分
なんかヤプログ、ちょっと変わったんですね。・・・若干やりにくくなった
昨日は『今日V6のこと書く』って書いたけど、やっぱやめます(笑)気分じゃない

明日は、ピアノのレッスンです。
2週間ぶり。

きっと怒られるやろなぁ。

シューマンはいっつも『余裕のオーラを出せ』って言われるし。
そんなん・・・無理っすよ
やったらむずいし・・・・。
まぁがんばりますけど。


ショパンのop-10の8番は、正直あんま好きちゃうのよね。
右手がしんどいし。
全然はまんないし。

25の5番は結構好きです。
めっちゃ悲しそうな曲やけど。
あの感じが好き。
ショパンは何を思ってあの曲作ったんかな。

10の4は・・・これまた難しい。
何回やっても弾かれません。


明日の更新もまた暗くなるやろなぁ(汗)


それと、新しいブログですが。
こっちをv6オンリーのにしよかなぁと思ってみたりもしてます。
てかサーバを変えたくなってきた
まっゆっくり考えます☆

本屋journy。〜血液型占い編〜 

2006年03月05日(日) 20時27分
今日はピアノの練習が終わってから地元の駅前の本屋へ行ってきました。
cutをとりに行ったのと、この2週間で発売されたV6関連の雑誌、ファッション雑誌の立ち読み、おもしろそうな小説散策しに行ってきました

そこで血液型別の占いの本があって。
んで、なんとなく立ち読みしてたんですね。
私はB型なんですが・・・なんかやたら当たってる
基本占いは信じないタイプなんですが・・・ビックリしちゃいました
B型は1度1つのことにのめりこむと、とことん突き詰めていく行くタイプだそうで。
しかものめりこみだしたら、周りのことが見えなくなるらしい。
・・・なんか当たってるなぁ。
周りが見えなくなるまでは行かなくても、1つのことにしか集中できないんですよね。
でもこれって准君にも当てはまってますよね!?
前になんかで『〜しながらってのはできない』って言ってたし。
でもいったん集中力が抜けると、なんにも手がつかなくなるって。
もー・・・当たりすぎやって
ちなみに、向いている仕事は自分の好きなことができる仕事らしい。
そりゃぁそうだっ!!
私、音楽関係の仕事に就けないんなら、就職しないつもりなんですよね。
すんません、どこまでもジコチューで(笑)


実は今、どーもピアノのやる気しないんですよね。
練習めんどーい・・・みたいな。
やばいなぁ。練習しなきゃ。
どんだけがんばっても、ゴールが見えないんですよね。
で、やる気失せるんです
もぉー、どーしょ・・・・。

明日はV6関連雑誌の感想書きます

お題バトン。〜V6編〜 

2006年03月04日(土) 20時20分
コメント返信しました!今度からコメントのために新規記事立てるのやめて、皆さんのコメントの上に書きましたので左の柱(?)見てくださいね♪
さて、今日はずーっとまえにぱらこさんからいただいたお題バトンに答えたいとおもいます
お題は准君です☆
それではスタート!!

[お題=岡田准一]
1.パソコンまたは本棚に入ってる岡田准一は?
PC・・・ネットからダウンロードした画像。
本棚・・・オトセン・Vシュラン・キャッツ・FDFその他もろもろの本、映画・コンのパンフ、切り抜きのファイル8冊くらいかな。あとショップ写真も。

2.今妄想してる岡田准一は?
『花よりもなほ』の侍准君。
ぶっさん准君。
カンヌ映画祭にノミネートされて赤絨毯歩いてる准君
現実になることを祈ってます☆

3.最初に出会ったのは?
小5のときからガコイコは見てたけど・・・「V6?誰???」ってカンジやったかな
准君にほれたのは中1のとき偶然買った雑誌(ピ●レ△ン)に偶然カミセンが載ってて。んで准君見た瞬間電撃が脳を駆け巡った(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*about me*
*なほ
*大阪在住・公立高校2年生。
*春から音大ピアノ科受験生。
*V6ファン(mainは准君)もうすぐ6年。
*ひそかにレミオロメン好き。歌手として好きなのは柴咲コウさんと木村カエラちゃん。もちろんクラシックも聴きます。
*食べるの好き(笑)好き嫌いはほとんどなし。VIVA・炭水化物(笑)
  
 
*V6*
*担当→准君
*基本誰かに浮気してる気が・・・(笑)
*理想の男性像は准君。意志の強いところも好き。
*理想の人間像はイノッチ。
*東君、瞬臣LOVE(笑)
*リーダーの歌とダンスとウィンクにしびれ中(笑) 
*about me*
*なほ
*大阪在住・公立高校2年生。
*春から音大ピアノ科受験生。
*V6ファン(mainは准君)もうすぐ6年。
*ひそかにレミオロメン好き。歌手として好きなのは柴咲コウさんと木村カエラちゃん。もちろんクラシックも聴きます。
*食べるの好き(笑)好き嫌いはほとんどなし。VIVA・炭水化物(笑)
*V6以外のジャニーズにはあんまり興味なし(汗) 
 
最新コメント
アイコン画像やだ吉
» うまくは言えない、だけど。 (2006年03月23日)
アイコン画像イノピー
» うまくは言えない、だけど。 (2006年03月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 天然必笑水泳BOY。 (2006年03月13日)
アイコン画像Jun
» 発表2 (2006年03月11日)
アイコン画像Tomo
» 明日はレッスン。 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆう
» お題バトン。〜V6編〜 (2006年03月05日)
アイコン画像なほ
» 君がいてくれて救われたんだ。 (2006年03月04日)
アイコン画像なほ
» 諦めないで ぶつかるのが私のスタイル。 (2006年03月04日)
アイコン画像ぱらこ
» ベートーヴェンの愛。ホルストの星。 (2006年03月03日)
アイコン画像マオ
» 君がいてくれて救われたんだ。 (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/naho-kazabana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-kazabana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる