恋と友情 

2005年11月01日(火) 19時37分
突然ですが、あなたは恋と友情どっちを取りますか
相談したいことが、あるんですよ・・・
最近、友達から恋の相談をされるようになりました
友達の好きな人とか聞いてると、気になってしまうんですよ
も昨日も部活の帰りに友達の好きな人を教えてもらっていると・・・
私と友達の好きな人が一緒だったんです
私の好きな人と私は同じクラスなんで、結構しゃべるんですよ・・・
もう1人、わたしと好きな人が、メッチャ一途で、小学校のときから、好き
みたいで・・・
絶対好きにならないでって言われてて・・・
どうしたらいいですかね
友情を取ってあきらめた方がいいですかね

初☆ブログ 

2005年10月31日(月) 21時42分
こんにちわ!!なほといいます初ブログです
でわ2簡単な自己紹介をしたいと思います
中学1年 13歳
バレー部ですがサッカー大好きです
更新遅れるかもしれないですが・・・がんばります
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像加那
» 初☆ブログ (2006年03月21日)
アイコン画像HONO
» 恋と友情 (2005年12月15日)
アイコン画像蜜柑
» 恋と友情 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる