久々のブログ。 

2006年04月24日(月) 5時10分
最近忙しいってゆーか、もの凄いありえない事が続いてとても疲れたの。
本当にキツいって。
念願の野球部のマネになったのはいい。
しかし、


異世界行ってまで学校行くのかよ!!


めんどーーー
しかもミスフルよ。ミスフル。
科学の宿題やってたらヒュ〜ンどすっ!!だから。
まぁ・・・・・

萌えどころ・・・グフッゲフッ

かぁっこいい男の子、いっぱいいるからいいや。

大月奈朋、将来の夢は逆ハーです!!

んじゃ、今日はこんくらいでぃ〜
また付け足す〜

科学って、複雑 

2006年04月13日(木) 18時08分
科学の宿題キターーーー
あんなのわかるかィボケェ!!宿題出すの早すぎんだよオイ。
あ、ちなみに今ケータイから配信中。
だって、


あんな難しいのやってらんないんだもん!!


頼みの綱の真央は帰っちゃうし・・・・。
バイオリンって・・・・・お嬢様は習うものも違うよね・・・・。
はぁ・・・・ってか、携帯いじりながらもブログ書けるってあたしスゴくね?!
器用だなぁ・・・・・・。
っと、後は文章纏めるだけ・・・・・・。
んじゃぁ、今日のブログは此処まで。
明日この宿題提出しなきゃ・・・・・・・・・・。

ふざけんじゃねェェェェェ!!!! 

2006年04月12日(水) 23時59分
拝啓、今頃ハワイの砂浜に立っているであろうマミー、パピー・・・・・。

単刀直入ですが・・・・・・・・あなた方を恨んでも構いませんね?



*今日、私大月奈朋に人生最大の死刑宣告がなされました・・・・・。
なんと、ウチの無責任すぎる親が、

「奈朋ちゃんも高校に上がったし、私達もこれで心おきなくワイハにいけるわww」
「第二のハネムーンだ!!」
「たしか第一のハネムーンは熱海だったわねww」


と言い出しやがりました。



どんなハネームーンだよ!!



第一、第二、とかそんな何回もハネムーンがあってたまるか!!
しかもなんだよ、熱海とハワイって!!!
落差が激しすぎんだよ!!
普通逆だろ!!!!
なんだよこの親!!!
あたしにあのもやし兄貴押し付けて行くなよ!!
せっかく野球部のマネやろうと思ったのに落ち着いて出来ないじゃん!!
確かに兄貴は野球部だけど、兄貴がパシられてないか気になって碌に集中できネェっての!!


ぜってぇあの親帰ってきたらボコす・・・・。

しかも、5泊6日って・・・・・・。
一週間あの兄貴の世話と家事全般こなせと・・・・?
マミー・・・・私に死ねと?


こうなったらやるしかない・・・・・・ってか?

もうヤダ・・・・

誰か親を変えて下さい・・・・・。


敬具

死んでも死に切れない。授業が始まった?! 

2006年04月10日(月) 11時39分
やべぇよ!!今日早速授業始まったし!!
つーか、なにこの速さ!!付いていくだけでも一苦労だし!
もうヤダ!!勉強したくネェ!!
そういってノートをとってしまう私は正直者?!
えらいよ私!!!
つーか、現代文とか古文とかややこしいんだよ!!畜生。。。
それに、真央と一緒って・・・・どうよ???
授業中に携帯弄ってるのもどうかと思うが・・・・・・・。

高校って・・・・でけぇな;; 

2006年04月07日(金) 16時03分
今日は高校の学式でした。
高校の第一印象・・・・

でかい。

まって。なにこのサイズ。
中学の何倍あんの?
どんだけ広きゃ気が済むんだよ。
つーか、2階に体育館なんか聞いてねぇぞコラ。
十二支高校や一護とかの高校なんか普通に別館だったつーの!!
しかも、茶道室とか弓道場とか無駄にゴテゴテしてるし!!
漫研と美術部あっけど大差ねーだろオイィィィィィ!!!!!
こちとら美術オール1なんじゃいっっっ!!
大体兄貴!!!何てめぇのうのうとこっちみてやがる!!
なんか、兄貴ウザいっす。
そんで、ウチの高校、
某テニス漫画のデータマン風に言うと、
「この高校、この広さ・・・・・理屈じゃない!!!
一番近いイメージが

氷帝

そんぐらい広い。
ここまだ都立だろ・・・・。
私立だったらもう東京ドームも真っ青さ☆
って感じがする。

・・・・・・・・なんかこのブログってヲタ丸出しだよね。
テニプリとかテニプリとかテニプリとか・・・・

まぁ、マジでそんな感じだったし。

あ、南高の購買の苺クロワッサンはすげぇオススメ!!!
去年兄貴がくれてからもう大ファン!!
あぁ・・・・来週から授業か・・・・。
面倒くさい。

今日はNANAの放映日!! 

2006年04月05日(水) 23時36分
最近深夜番組にハマりました!!奈朋でぃすw
昨日はホスト部見たんですけど、マジ面白い!!!!
個人的にはハニー先輩と双子が好きです。
けど・・・・どうしても、あの双子が

ハリポの悪戯仕掛け人と名高いあの双子と被るんです!!!

原作をよく知らないのもあると思いますが、、、
つーか、本当にハルヒ羨ましい!!!
あたしもしたいよ逆ハー。
夢のまた夢ってか・・・・

魔王=真央? 

2006年04月04日(火) 19時05分
今日は友人真央ちゃんの付き合いで、ジャンプショップいきました。
すげぇ遠いの!!しかも、電車無賃無駄にかかるし。
女子高生とは言えキツイって。
つーかミスフルのグッズ少ないんですけど!!
んで、ピノくんの帽子買うか、マグ&筆箱&仏教先輩のナムアミバット型ボールペン買うか激迷ったし!!
結局ピノくんの帽子買っちゃったけど。
やっぱ、コスプレしたいんですよ・・・・・。16歳だし。(違っ!!!
けど、真央はヤバかった・・・・。
もう目に映るものすべてカゴに入れてたから
流石お嬢様・・・・・。
結構値段高いよあそこって・・・。
あたしなんか一ヶ月の小遣い3千円だよ!!
高校生なのに・・・・。
バイト、しようかなぁ・・・・。
てゆうか、思いっきりオタクじゃん。
ミスフル、アニメ化して欲しいなぁ・・・・。

宿題がぁぁぁぁ!!! 

2006年04月03日(月) 20時26分
やべぇ・・・・
塾の宿題忘れてた・・・。
通信制だけど、これやんなきゃケータイ料金払ってもらえねぇ!!!!
ケータイなくても生きていけるけどないと困る〜〜〜〜
つうかわかんねぇし!!
いや、考えればわかりそうだけど考える時間が勿体ネェ・・・・。
基本的に両ききだから左手でブログ右で宿題・・・・・って



効率悪っっっ!!!!



大体因数分解めんどいんだよ畜生・・・・。
授業なんか寝てるか、手紙書くか、漫画描くか、コッソリ漫画読むかしかねぇじゃん!!!!
だから聞いてなかったし・・・・・・・。
って、もう直ぐ高校生じゃん!!!
マジ大丈夫かなぁ・・・・・・・・・。

今、一瞬自分の人生が垣間見えた気がしました。
宿題ホントヤバいんで今日はコレで・・・・。


ps
誰か応援メッセージor感想ください・・・・・・・・。(泣

同人誌は腐女子のビタミンです。 

2006年04月02日(日) 16時23分
どもー奈朋です。
ハンドルネームも奈朋です。でも読み方は「ナホ」です。
皆さんは自分の名前好きですか?私は大好きです。

・・・・どうでもいいや。


今日は、池袋の方へ行って同人誌を買いあさりました。
お年玉で買いました。
てか、ブクロ広い!!
友達から聞いた店に着くまで1.5時間。
方向、失います。あんなに人がいたら。
それに薄っすら暑い。
今日は珍しく髪下ろしてたけど、やっぱりツインテールに戻しました。
今日買ったのは
『Mr,猿野球』
『ULTRAC-1』
『ULTRAC-2』
『ミラクルスイング1st』
『ミラクルスイング2nd』
の五冊です。
湯キリコさん好きです。
絵上手過ぎ!!!
あと、森田柚花さんとか七瀬アヤさんとかとか

わかんない人ゴメンなさい。


ps
『ONEx3』新刊でないかなぁ・・・・・。

このブログの説明。 

2006年04月01日(土) 18時57分
こんにちは、大月奈朋です。
このブログは、とあるサイトの夢小説のヒロインである大月奈朋が運営しています。
なので漫画の世界のキャラクターの名前が普通に出てきますが、決して危ない人ではありません。
それだけは言っておきます。
あえて漫画のキャラと一緒にいるような文を書きますが、その辺は間違えないで下さい。
夢小説の一貫として読んでくれると嬉しいです。
苦情は一切受けません。
では、これからよろしくお願いします。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トロチョ
» 久々のブログ。 (2006年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho-cyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる