●マイネルジュレップを指名(7頭目) 

February 16 [Sat], 2008, 18:03
netkeiba.comに登録。



明日の東京6R・芝2000mに出走します。



マイネルジュレップ 牡  美浦 堀井雅広 厩舎




タニノギムレット×サンデーサイレンス×ラディガ




【指名理由】単純にタニノギムレット産駒は指名しておきたかった。
現3歳馬が初年度産駒ですが,いきなり3頭の重賞馬をだし,しかもダービー馬まで出した。青葉賞勝ち馬もおり2400mへの適性が高い。



ブライアンズタイム系とは思えぬ瞬発力が武器。
その代わり底力勝負に対しては不安はある。
また今のところ成長力も疑問視しています。
ただ,まだまだサンプル数が少ないのでこの血統らしく奥深いものをみせてくれるものと期待したい。



本馬は禁断のHail to Reasonの同系配合。
タニノギムレット×サンデーサイレンスの代表例はスズジュピターくらいしかいないが,同じHail to Reasonの同列配合はシンボリクリスエスが社台SSに所属していることからサンデーサイレンス牝馬との配合例が多く,これから大きなトレンドになる可能性がある。



まあ,ブライアンズタイム×サンデーサイレンスの配合が少ないものの(06年産を含めても35頭),重賞2勝馬のワイルドワンダーが登場したのでおそらく大丈夫でしょう。



ラフィアンや堀井厩舎からは強気の声が連発している。



★ビッグレッドファーム・スタッフ「ダービーを目指したいですね。本当は7月くらいに競馬場へ移動させるつもりだったのですが、馬体の成長を考えて秋まで待つことにしたんです」



★堀井師「いい馬体をしているし、かなり先がありそうだ」(8/10デイリースポーツ)



★堀井師「フットワークがいいし、クラシックを意識している馬。けいこの動きもいいし、仕上がりも問題ない。性格も素直ですね」



★堀井師「十分すぎるくらい乗り込んでいて、初戦から力を出せる。クラシックを意識させる配合の馬だからね」(11/1サンケイスポーツ)



★堀井師「注目してください。先週のマイル戦に使うプランがあったが、先々のことを含め2000mから始動。折り合いはつくし、追ってからもしっかりと伸びる馬。当然、初戦突破を狙っています」(11/2東京スポーツ)




10/31 吉田隼 美浦南W 稍重 64.3 50.7 38.3 12.6 一杯



稽古も新馬じゃなくても十分出来ています。
口だけでなく,強気になれるだけの裏付けはありますね。
期待しております。

 

February 11 [Mon], 2008, 6:06
今、

友達の好きな人を探り中、、、。

友達は

「居ない!!!!!!!!」

と言ツているンですがね、。

壮ちゃンじゃないのかなあ*

ウーん・・・・。

壮ちゃンて

どンな人だツたツけ??

明日

見に行きまーす↗↗

コエビソウ 

January 29 [Tue], 2008, 10:35
草津水生植物で見つけました。
「コエビソウ」とあるので、花が「海老の尻尾」のイメージから名付けられたのかな?初めは思っいました。そう言えば「赤いエビフライ」に見えなくもないです。
でも、良く良く見ると「小さな海老が顔を出して」いるように見えます。
成程と納得しました。
(ネットで調べましたが、「海老尻尾説」「海老顔説」と様々でした。)
意外とメジャーな花のようです、知らなかったのは私だけ?

撮影は「ローライ・カラーウルトロン1.8/50」

一応女の子です>< 

January 15 [Tue], 2008, 5:11
最近だんだん態度がでかくなってきたミューです。

でも一応女の子です><

誕生日 

January 05 [Sat], 2008, 15:20
今日はな・な・なんと銀さんの誕生日です
なので銀さんスペシャルです
銀さん誕生日おめでと〜




どうぞ

榎本退場、ミスを犯した主審 

December 22 [Sat], 2007, 20:03
'''J1第25節「ジェフユナイテッド千葉 対 ヴィッセル神戸」'''
'''結果は「4 対 2」負けを止めることができず。'''
想像もしていなかった5連敗。
この試合も難しくなると思っていたが、
16分に主審「柏原丈二」が試合を終わらせてしまった。
榎本達也は次節は出場できない。
しかし、あの男は普通にピッチに立って笛を吹くのだろうか・・・。
負けはしたが2点挙げたことは十分に評価できるし、気持ちが伝わってきた。
絶対に次に繋がる。




次はホーム。もうすでに残留争いに加わっている状況。
何とかして脱出しなければいけない。
何か変化がほしい。

腕相撲に負けた・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:41
娘と腕相撲したら負けちゃった

嬉しいような、悲しいような・・

今でも体のわりにはとても小さな手をしている娘

小さい頃は握りつぶしてしまうのではないかと心配しながら手を繋いでいたのに・・


きっとバスや電車で少しづつ鍛えられたのだろう

逞しくなってきたなぁ

反抗期もチラホラ見えてきた

これからもまだまだ娘とのバトルが繰り返されることだろう

それが成長なんだから♪

今日で連続13日 

December 08 [Sat], 2007, 11:24
私、今日は、夜勤の入りなのですが・・・

今日で、連続13日勤務となりました〜〜☆

いやいや・・・

記録更新中です><

というか・・・休みはあっても、系列の会社に講習に行ってるからね・・・

休みない↓↓

ということで、あと12日頑張らないと、ちゃんとした休みは来ません・・・

来月は、もっとひどいです><

有給を使わなかったら、休みは一日もありません><

うんで、迷ってるわけです・・・

有給を3日使うか・・・2日使うか・・・

どっちにしろ、12月の終わりで、全部チャラになるんだし・・・

三日使おうが、4日使おうがいいんだろうけど・・・

まぁ、がんばって三日だろうか・・・

あんまり使ったら、みんなの勤務に迷惑かかるしね・・・

てか、本当にヒドイ職場だわ・・・

そもそも、経営者が悪い所もあるんだろうけど><

どうも、どの施設がどういう人が入る
って言うことが全く分かってない、お頭がすこーし?悪い人が経営しているようで・・・

なんでもかんでも、私の職場に回してくるから厄介なことになってる

なので、今のウチのフロアは人はいないし、休みはないのに、

別の施設や、別のフロア、系列の会社の人が見れない人たちをまとめてみているので

いわば、最終手段的な位置づけ

というか、他所で見れない人がくるから・・・

わがまま、暴力、セクハラ・・・

等々、凄まじいですよ最近では

昨日から利用が始まった方とかは、まだ病気治ってないのに
病院追い出されてウチにきました・・・・

まぁ、家族の今までの対応が悪かったから、ああなったのだろうと予測は付きますが・・・
(家族が構いすぎたために、常に誰かそばに居ないと落ち着かないって言う・・・迷惑だ〜〜〜)

ずーっと 「ちょっと!!ちょっと!!」
って呼ぶんだよね・・・

おもわず、「タッチか!!」って突っ込みましたが↓↓

しかも、この方、圧迫骨折をすぐされるし、剥離(皮膚がはげる)
などもすぐされるそうで・・・

え・・・さわれないジャン!!って感じです><

というか・・・はっきり言うと、さわらぬ神に祟りなし!!

ってかんじですよ・・・

さわって、骨折や剥離させたら、事故報告書だしね

てか、かってに起き上がったりするから、自分自身で剥離起してる感じだけど(x0x)

産休 

December 03 [Mon], 2007, 9:28
THAK YOU ではありません 産休です(←おやぢぎゃぐ)

会社の事務の人が いよいよ出産まじかで、産休にはいるので。
昨日送別会にいってまいりました。

その人の交代で先日入社した事務の子の歓迎会も兼ねてです。

想い起こせば今年の年初、
初出社1/4に朝礼でお神酒くばって、内勤者全員今年の抱負を順番にいう
機会あるのですが。

その彼女、

「今年の目標は子供を作る事です。」

堂々としかも平然と言ってのけました。
その2ヵ月後には妊娠です。

呆れるぐらい、予定通りです。
その子 ホンマにまじめて、明るくて、くよくよしない っちゅうか
ポジティブなんですよね。 普段のその性格が、天に届いたんだと思います。

産休後 育児休暇とって 普通はそのまま退職なんでしょうけど・・・
彼女は職場に復帰しそうな気がします。

私自身もごっつ期待してます。 いい仕事しますから。
是非とも働きながら子育て 実践していただきたいです。

生まれて来る子供に幸あれと
こころからお祈り申し上げまする。

10月21日天神ライブ 

November 30 [Fri], 2007, 11:26
10月21日(日)Candy Box 天神ライブ

昼間は直方市のJA直販所「なのはな畑」でライブをやってきたCandy Boxの2人。
今日は風も治まり、気温は低いけれども陽が出ている分、昨日よりはいくらか暖かい気がしました。
(「なのはな畑」の情報はありません。)

(ライブ開始19:36〜)
1.コピー曲
2.雪の降る庭
3.コピー曲
4.君が教えてくれたこと
(1部終了19:54)

(2部開始20:15〜)
5.and
6.雪の降る庭
7.君が教えてくれたこと
(2部終了20:37)
※この後、20:45までミキさんのMC続く

(3部開始20:47〜)
8.ペンギン
9.タイムカプセルに想いを込めて
10.君が教えてくれたこと
(ライブ終了21:04)

★これで3日連続(金、土、日)のライブ、そして今日は昼夜連続のライブで2人はお疲れです。
そのために、いつもより早めにライブを終えました。

☆来週の日曜日(28日)はソラリアプラザ・ゼファ(1F)で九州沖縄音楽祭の福岡予選に出ます。
午後2時から!(無料)
Candy Boxは9組中、3番目の出演です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahngr338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ●マイネルジュレップを指名(7頭目) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる