☆ happy birthday ☆ 

April 02 [Wed], 2008, 19:43
今日は愛娘 15歳の誕生日♪(*^ ・^)ノ⌒☆

娘は お友達も誘って 誕生会をしました♪

大勢集まる時 我が家では手巻き寿司をします(^ε^)♪
好きな物を好きなだけ巻いて食べる。
凄まじく手があちらこちらから伸びてきますが、
楽しく食事ができて娘も大喜び(*^o^)乂(^-^*)

15歳って言ったら、一番憎たらしい時期ですが、
今日はニコニコと笑顔が可愛く感じます(笑)

とうとう背も抜かれ、日に日に大きくなる娘・・・

健康で すくすくと成長してねぇ!!

4枚目は、2歳の頃・・・娘と同い年の甥っ子 仲良し写真
(二人とも前髪がギサギサ)

あぁぁぁ こんな可愛い頃もあったのね・・・・・・

PAUL 丸の内店 

February 17 [Sun], 2008, 20:21
PAULの丸の内店にランチを食べに行ってきました。
たまにはランチを外でって思ったのよね。

アヤちゃんも一緒なので、食べられるものと思って
オムレツにしました。
中はキノコ、ベーコン、チーズだったかな。
スペシャルオムレツみたいの。

あと、パンも籠にもられてきます。
4,5種類くらいあったかな。
アヤちゃんは白いパンを食べて笑顔です。

お味は、美味です。
私としては、サラダがもう少し欲しかったわ。
卵のまろやかさと、中の具も味が濃くないので、
よい感じでハーモニーを奏でてます。

多分、全部食べたらお腹いっぱいになるかな。
なんといっても、妊娠中。
6ヶ月の私には、少々苦しい。
アヤちゃんと半分こなのに。

この間はVIRONのランチに行ったのに、写真忘れた
のよね。
だから、また行こうっと。

リクエストbb 

February 14 [Thu], 2008, 1:51
どうぞ(’v`*$)

9月トップ絵 

January 31 [Thu], 2008, 20:55
こんな女の子が好きです。






このブログは漫画家を目指す、ラッドが日々の出来事を綴るわけでもなく、のらりくらりと運営している


ブログです。


漫画好きな方大歓迎です^^お気軽にコメントしてくださいね!


書庫は勝手にみてください(不親切)


あんまり更新も訪問もしませんが、ゆる〜くいきましょう〜!





ファッ○ューのキューと9(キュー)月をかけたのは無理がありました・・・w

07-08シーズン♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:23
『Snowboard』



書庫を追加した。。。



ん?



このブログってもともと・・・



・・・



ま・・・いっか・・・



そして暇だったから・・・

ココをクリック。。。



あ!音量注意(笑)

節約レシピ 

January 12 [Sat], 2008, 1:18
                  今日は残った南瓜の煮物(バター入り)

                  で南瓜コロッケを作りました♪

                  煮物は汁を切ったり、レンジで水分を

                  飛ばしたりしても、結構水分が残るの

                  でジャガイモも入れて作りました☆彡

                  虎晴とパパにも好評でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

                  パパには強制に言わせた感ありました

                  が・・でもそんなの関係ねえ!!┌|∵|┘



                  という事で皆さん良い夢を*:..。o○☆゜・:,。*

大船山・三俣山 

December 22 [Sat], 2007, 21:54
ローリー君・ママさんと午前零時集合自宅出発、2時半前九重・大曲登山口着急いで用意して出発〜すがもり越・法華院・・坊がツルで大船山山頂まで3時間かかりの5時48分着〜太陽パワーなんとなく弱く雲少なくで朝焼けはいまひとつでしたが澄み渡る空気いっぱいで登った人間だけが味わえる至福の時間でした☆



陽昇る時と山頂付近紅葉ピークを迎えこれでもか言わんばかりの絶景☆3人大満足「わぁ〜凄〜〜〜い綺麗〜」連発しまくり〜3時間ほど太陽に照らされた紅葉に見とれちゃいました。が・・その後ガス(雲)が、どんどん流れて来てどうしても撮りたかった写真のガス晴れ待ちとブログ友のHさんも10時半頃には登って来られるとのことで待っていましたが強風吹き荒び寒くガス晴れる気配もなくローリー君1時間前に撤退下山していたので2時間山頂で粘っていましたがH氏ともお会いできず10時半過ぎに下山開始〜坊がツルにて下界は太陽射し昼ごはん食べながらひなたぼっこ♪♪



1時間ちょいのんびりしていたら大船山頂ガス晴れう・・悔しい!!しかし、朝からガスに覆われていた背後の三俣山山頂付近のガスも時折晴れ渡るようになったのでママさんに「大鍋小鍋紅葉もベストみたいだから一か八かで登ってみる?」相談したところ「いいよ〜一か八かで登ってみよう〜ガスで見れなくても南峰直登すればそれだけでも楽しいよ〜」とのことで急いでかたずけいざ勝負!!



南峰直登は3回目、ママさん2回目ですが・・相変わらず木々や草持ちながらひぃーひぃー言いっぱなし〜ママさん一睡もしていないのに「巨人の星」くちずさみながら闘魂注入〜1時間26分で南峰登頂にはビックリ(◎0◎)先頭登らせたママさんの元気良さに脱帽^^;前回、二人で登った時は確か2時間以上かかっていたのになぁ(^0^)ノ
その後、本峰移動してガス晴れるの待っていましたがどんどんガス濃くなり大鍋小鍋も見えなくなりで〜もう下山しようと話していたところ・・奇跡☆大鍋小鍋のガスが一気になくなったかと思うと同時に背後より太陽射し込み「わ〜〜〜綺麗綺麗凄い凄い」シャッター押しまくり10秒ほど・・で、また濃いガス到来で一瞬にして見えなくなりましたが、山登り始めて初めて見た大鍋小鍋ベストの紅葉☆10秒の奇跡に大満足♪♪二人足取り軽く凄い急斜面の西峰クマザサの中どんどん下りローリー君爆睡の車へと・・・。



今回もガスで悩まされましたが、早駆けしたお陰で見れた大船山の素晴らしき紅葉☆初ブロッケン☆三俣直登☆10秒の奇跡☆と大満足の山行♪



太陽の当たり方で紅葉の彩りが全然違うので、来年は牧の戸から星生斜面見て肥前が城斜面〜久住別れから下りて三俣山に登り、その後、大船山登ったほうが夕日に段原斜面が真っ赤に焼けることが勉強になりましたのでまたチャレンジしましょう^^



さてお次は・・・??



コースタイム
大曲登山口発(2:48)→すがもり越(3:22)→法華院山荘(4:00)休憩10分→坊がツル大船山取り付き(4:19)→段原(5:26)→大船山山頂(5:48)発(10:40)→坊がツル(12:05)発(13:30)→三俣山南峰(14:56)→三俣山本峰(15:10)発(15:35)→三俣山西峰(15:51)→すがもり越(16:12)→大曲下山(16:51)



07.10.29 大船山・三俣山 22枚・画像2回クリックで768×1024に拡大します。

ローインパクト 

December 14 [Fri], 2007, 14:21
昨日は,ローインパクトの50分間で気合を入れました、
相変わらずのスタジオは盛況でありました。
最近、「はじめてです。」という人がかなり増えてきた様に思います。
機能は、新しく買ったシューズを履いてみたのですが、なかなかフィットしすぎてかなり足先が違和感がありました。痛
汗だくだくでした。
「もっと、上達したい!」という意識が強いので今後も前向きにトライしたいです。

直感より現実より現実逃避 

December 07 [Fri], 2007, 9:16
「直感より現実」
とある占いに書いてあった、恋愛についてのコメント(運勢?)

ちょっと納得した。

今、気になる人は7歳年下。
友達に連れられて行った、バーベキューで会った人。

直感というか一目惚れではなかったけど、あとからジワジワきた感じ。
時間が経つほど、会いたくてしかたない。

でも、友達に連絡先聞いたり、会いたいとは言わない。

だって、7歳の年の差。これ、現実。
一応、オトナです。思慮分別あります(相手、未成年じゃないです.笑)。

でも、本当は傷付くのがこわいから、現実から逃げたい。
7歳の年の差という現実じゃなくて、彼が気になってるって現実から逃げたい。

あー 

December 04 [Tue], 2007, 19:40
矯正あって今から片付け……

兄ちゃん空気読もうよ

K……←



今日も疲れてメール返信できないかも…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahlwi802
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆ happy birthday ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆ happy birthday ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ☆ happy birthday ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆ happy birthday ☆ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる