受信のみ! 

April 15 [Tue], 2008, 16:54
今日は、仕事でした。
帰って見ると、ビューローからQSLが届いていました。ビューロー経由のSAT QSL は、初めてです。
 
19時前のSO-50、仰角高かったので、やって見ようと思いましたが、/3移動局・PLさん・TNLさん聞こえましたが、終わってしまいました。(^-^;)
20時のAO、21時のVO、今日は、ワッチのみでした。

自作ー 

February 18 [Mon], 2008, 6:26
tクンへの気持ちだったりー((わら

おやこ 

February 13 [Wed], 2008, 7:26
いつまでも そうだったらいいね。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1246 

February 04 [Mon], 2008, 10:07
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は
日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。



だから「レーザー光照射装置の製造メーカー」
からすれば「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
は「採算のとれない」「レーザー光照射装置」
ということになります。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

気ままなウォーキング〜♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:18
ブログ友のひまわりさんとねこばらしゃんの影響で
わたしも朝のウォーキングを始めました。



ほんとは子供たちが学校に行った後、朝8時くらいには歩きたいんだけど
近所が通勤で使う幹線道路の上、ちょうどラッシュアワーの時間帯。
排気ガスも吸いたくないので、時間はかなりおそく
午前10時半か11時頃に歩き始めます。 今日もだんだん暑くなっちゃった。

































散歩道の横手から我が住宅街にショートカットで行けます。ここからです。ハラ減ってきたから近道しよ〜〜〜っと。実は、昨日から始めたこのウォーキング。昨日のルートはまた違っていました。昨日はグリーンセンターの外周だったんだけど、30分くらいしかかからなかったので、今日は違う方向にしました。今日かかった時間は55分くらい。結構早めに歩いてます。道路を歩く時は、歩道がないとなんだか怖いな〜と感じました。いつもは車ばかり乗っているから、歩行者の気持ちがわかったようです。

欧州チャンピオンズリーグ2007・2008(サッカー) 

January 17 [Thu], 2008, 9:19
<Gグループ>

CSKAモスクワ 1:2 インテル
PSV 0:0 フェネルバフチェ


インテルは敵地でもフィーゴ、クレスポ、イブラヒモビッチの役者が活躍して、
しっかり勝ち点3をゲットしています。
復帰したブラジル人選手のダニエル・カルヴァーリョに先制されても慌てずにしっかり逆転しました。


一方、PSVはジッコ監督率いるラジル人選手で固めたフェネルバフチェ相手に苦戦を強いられ、
試合後、警告までされていますね。


3戦を終わった時点での順位は下記の通りです。
左から順に順位、チーム名、勝ち点、試合数です。
1、インテル※※※※※※6/3
2、フェネルバフチェ4※5/3
3、PSV※※※※※※※4/3
4、CSKAモスクワ※※※※1/3


混戦のGリーグ戦突破予想は以下の通りです。
◎インテル(イタリア・セリエAの王者)
○PSV(オランダ・エール・ディヴィジョンの王者)
▲フェネルバフチェ(トルコ・スーパー・リーグの王者)
×CSKAモスクワ(ロシア・プレミアリーグの王者)


※写真はCSKAモスクワ戦で決勝点を上げたインテルのサミエルです。

フェニックス組まで戻りました。 

January 09 [Wed], 2008, 9:08
いつものゲーセンでアカをプレーしました。

開店時間の10分後にいきましたが、6ステ中4ステがもう埋まっていました。
全国大会中ということもあり、100円で3クレはやっぱり魅力ありすぎです。
大学生くらいの人たちがたくさんいました。
やっぱり、平日の10時頃じゃ高校生はいません。その分開店時間少し過ぎても座れたのでしょう。
夏休みの時は悲惨でしたから・・・。

メインのカードで10クレ(そのうち全国は3回)、サブで2クレ(全国は1回)しました。
メインは、2クレ目にしてサイクロプスからフェニックスへ上がりました。ひさしぶりですよ〜(^^)/
決勝の問題にも助けられたな〜。自分はスポーツランダム1(野球)を選択。
その他三人はというと、スポーツ1人・アニメ2人・・・。あの〜まったくもってアニメは不得意な分野なんですが・・・。
しかし、偶然当たっていきました。ぎりぎりでしたが、優勝を勝ち取りました。ああ、久しぶりの優勝。

シャロンが輝いているよ〜(☆∀☆)(☆∀☆)

その後もフェニックスに上がってすぐに決勝まで行ったので、ここは頑張ってみようと思いましたが、どこかの主席さんが優勝してしまいました・・・。その時は自分は3位。1位から4位まで点数の差が約4点差くらい。

ああ、ドラゴン組への道のりは長いです・・・。

追記:全国大会本番中に店員さんから、「飴いかがですか〜」って言われて一応取りましたが、本番中はよしてくださいな・・・。その後、一気に集中力が切れて、不正解連発 。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて、予習時にお願いします。

ハロウィンで 頂きましたw 

December 22 [Sat], 2007, 0:22
みなさま〜

27日のハロィンパーティは 台風で大変でございました。。。^^;)


でも〜♪楽しかったですわぁ〜(^0^)



それでねww


それでねぇ〜〜♪



めぐあ 仮装大賞頂きましたぁ〜(^m^)プププッw







お写真アップしたいですけれど〜。。。



ごめんなさぁ〜い^^;)


お写真アップ取りやめました^^;)





衣装は


黒の細身のAラインのワンピースを着ました。



頭には


長〜い 円すいの 黒の帽子で

周りにオレンジいろのフリルのふちがついたものですw



手には お掃除の くるくるモップを持ちましたw(会場の)ww



そうそう〜アバタ〜っぽい感じですww(^0^)ww

2009に向けての整理 

December 14 [Fri], 2007, 5:27
ちょっと、たのまれごとをされまして。

大まかに言えば、この壱岐の活性化なんですが、その人の言っていることは
なかなかはっきり言って、手がかりはないのだけどその人の立場上それなりの
インパクトがあるのだ。立場にインパクトがあるのだ。そう迫力のあるポジション。

だからこっちも相談に乗る気になったし、頼まれなくても準備をしていたし(頭の中で…)

それにタイミングよく「気の合うパートナー」も見つかった。
なぜだかこれまで話したことがなかったこの社長さんは「二人なら何でもやっていけそう」な
戦場に向うことのできる同士のような気にさせてくれる。もちろん戦場に向うわけではないし、
歳も離れてて面と向ってこんなことを言うのは失礼なんだが、経験やら実績からしてもね。
しかし、やっていけそうな気がしているし、
何よりこの人と話しているとイメージが、よりクリーンに二人の間に浮かんでくる。

まぁまだ向こうがどんな風に思っているかは確認していないが、確認する気もない。
恐らくいけるところまで行ってくれるだろうこの人は。

本題に戻るが、「壱岐市の活性化である」これまでいろんな「お話」をしてきたがあくまでも
「お話」でありそこに実践はともなっていない。選挙に落選していると言うこともあるが、別に
当選が私の人生の命題ではなかったし、壱岐の活性化や発展にこの身をささげることに立場や
バッチは関係ない。ただ議員であったほうがやりやすい環境ではある。ただそれだけのこと。
そうでなくても私には有能な「パイプ」や「バック」はたくさんある。
事あることに叩かれ勘違いされているこの「パイプやバック」の言葉も実践ではその批判される
意味すら私にはよくわからない。

とりあえずやりたいようにやらせてもらいます。すべては壱岐のため。

そこで掲げたのがこのタイトル「2009に向けての整理」
2009年秋には「原の辻」のもろもろがオープンするらしい。
考えなくてはならないことは、どうひっくり返ってもここ最近では、壱岐における最大のイベントで
あると言うこと。そして間違いなく壱岐におけるあらゆるパワー、長崎県におけるいろんなパワーが
一過性であれなんであれ必然的にここに集中するということ。

できるできないの話がすんで取り掛かっているのならば、はい!
すっきりこのことについて皆さんひとつのテーブルについて下さい。

このブログでいろんなことを私は書いていますし、これからも書いていきます。
選挙後いろんな場面で私が言った「フレーズ」が使われていることがあります。(それほどたいしたことではないが…)ここでの話、あたためてあたためて4年後って手もありますが、出す前にステージがなくなったりすると目も当てられない。

せっかく壱岐に残っているんだから、いまできることを全力でやっていくことにした。
応援していただいている方たちのさらなるご協力を是非!
そうでない人も壱岐について一緒に取り組んで行きましょう「生きましょう!」

今日は合奏♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:44
今日は天気がドンヨリしてた中での御堂筋パレード。



メンバーの中でも何人か出演してた様だが、今晩の練習には来る様だ。



私は出勤でしたが。



今日は閉店時間が1時間早いという事でいつもより1時間多く練習出来る。



いつもなら慌しく合奏準備して急いでアップして、たまにアップも間間ならないままに合奏突入の



日もある。



「アップは欠かずにやらないとねえ」とマイミクになって頂いてるエリックさんもおっしゃって



られましたし♪



今日はたっぷりアップして合奏に臨む事としよう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahlwi1329
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 受信のみ! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受信のみ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 受信のみ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 受信のみ! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 受信のみ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 受信のみ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 受信のみ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 受信のみ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 受信のみ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 受信のみ! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる