モバイライン。 

February 16 [Sat], 2008, 16:13
はろう。

いつか、君に!君に!君に!とYUKIちゃんに指さししてもらいたいと思ってる私です。


無駄じゃない!って言っちゃうよ。まかせてください。


さて。
ここでお知らせです。

只今パソコンが使えません。
昨日から使えません。

復旧のメドはたってないです。

人が色々盛り上がってるときにエライ迷惑な話ですよ。



まぁ。
まぁまぁ。

パソコンできないと良いことって結構あるから。

そう。あるから。

向き合い過ぎると良くないときとかあるから。
四角い画面のエネルギーは強力レーザー光線なみで、負けると吸収されそうになるって常々思ってました。

伝わりかたにこだわるというか臆病というか。

それで失われるのは時間なのですな。

あと携帯いじってるとすーごく眠くなる。
今も眠い。

ちょっと寝た。



YUKIライブの後親友とご飯を食べながら一人の主婦が言った。


『結局私はあっけらかんと生きてるんだよ。』


確かに。

確かに。




別に自虐的に言ったわけでも。
そんなことないよ的に否定して欲しかったんでもない。


ただそう思ったから言った。




そうね。

そうそうと今この話を思い出して。
まだまだ明日も頑張れると目覚めるのでした。


あきらめたらそこで試合終了だよ。(みんな大好きあんざいせんせー。)

人と(自分含め)のかかわりなんて特に。


終わり。って決めんのは簡単だけど、修復は容易ではない。


ギクシャク余裕で暮らせるわけナシ!



笑ってくれないことに腹がたつのは笑って欲しいから。

眉間にシワを眉間シワ返ししたってしょーがないだろーがー。


いつまでも初歩だ。


私にできることをしよう。

もうこれ、何度めだー。

カードローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 9:46
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

☆ N E W ☆ 

January 29 [Tue], 2008, 4:23
森永マミーのハイチュー

マミー味・みかん味 2種類の味

甘酸っぱくて 美味しかったです 

Jack-o'-Lantern 

January 16 [Wed], 2008, 15:17
おもちゃだけど、

一応飾ってあります (^_−)ー★

雨の日の午後。。 

January 05 [Sat], 2008, 15:13
今日は午前中からお出掛けしてランチでもして、



気分転換しようかなぁなんて、思っていたら



雲行きが怪しくなってきた。。



とゆうか、雨降りに。。



雨降りの中出掛けるのも嫌だなぁなんて



思って中止。。



午後は昼ドラでも観てということで



「花男2」の再放送☆



最終回だと思っていたら実際は明日だった



今日は「ケン」が生きていた?とこまで☆




そして時間は4時をまわり、またまた引きこもり〜



でも、最近は地元友☆何人かと、たくさん電話で話してるのが救い☆



そしてブログのお友達(勝手に。。)の皆さんとの交流も励みであります☆



夫がいなくとも、妻は育つみたいな☆(ちょっと違うな。。)




話は変わって



神戸にいる夫に、おいしいお土産買ってきてもらいたいなぁ



乾き系より、リッチなしっとり系のお菓子☆



ほんとはピゴの店のフランスパンとか



普通の買い物をしてきてもらいたいんだけど。。



それは無理だろう。。



お菓子にしても商品名とか言わないと



難しい買い物できないだろうし、期待できないなぁ。。



ネットで調べるととするかぁああ



出掛けるタイミングを逃した



そんな雨の日の午後です。。

NBA=自分でプレイするほうが・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 19:15
NBAでは、イージーショットに見えますが・・・・。

中国+韓国レストラン 

December 14 [Fri], 2007, 13:25
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



ヘンガリー料理教室の2日目が終わり、美味しさいっぱい、楽しさいっぱい、お腹いっぱいの私です。



参加されました方、本当にお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ



(皮剥き器を忘れた方、是非、ご連絡を^^)



今週は雨続きで、もしかして、雪になるかも!?の毎日です。



さて、ヘンガリー料理教室、今回のメニューは、お子様に大人気。



もちろん、大人にも、日本人のお口にも合う、美味しさです。



レシピや写真は、第三回ヘンガリー料理教室が終了する13日以降にアップしますねぇ〜。



さて、そのヘンガリー料理教室の際に、



美味しい中華料理屋さんということで、先生おススメのお店をご紹介。






Kínai-Koreai Étterem
Chinese-Korean Restaurant


1066 Budapest, Zichy Jenő utca 9
Cuisine: Chinese/Korean
Phone: 06-30-305-6975
Open: Mon.-Fri., 11-22; Sat.-Sun., 12-22
Transport: M3, Arany János utca





今日、料理の先生が言われたお店なので、取材前ですが、是非、私よりも、一足お先に!!



または、私を誘ってくださいな。えっ、それ以上、太ると危険だから、誘わない?ゑ(´д`)ゑ



ちなみに、このお店、ハンガリーサイトでも紹介されていたお店なので、



美味しいようです。それも、量が多そうな写真がありましたぁ〜。笑



是非、寒さを吹き飛ばすように、ご賞味あれ!!




Are you hungry?
hungry? hung...ary???
I am satisfied with Hungary♪
さあさあ、魅力あるヨーロッパの穴場 ハンガリーへ、いざいかん(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)


Puszi(かしこ)



''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

そぉいえば・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:38
今日は休みで病院連れて行ってくれるって言ってたけど
眠いって・・・・
あ〜〜あ

古谷 徹 

December 04 [Tue], 2007, 19:23
みなさんごぞんじアムロの声優古谷徹、知ってる人も多いと思うが実は古谷さん巨人の星の星飛馬もやってる。さらに、セイントセイヤのセイヤの声もやってる。(セイントセイヤってどう書くかわすれた〜)

 

December 01 [Sat], 2007, 8:58
カキ(柿)
子供のころ、畑に行って柿の木に登ってとって食べました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahlfo538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モバイライン。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» モバイライン。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モバイライン。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» モバイライン。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モバイライン。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» モバイライン。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» モバイライン。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» モバイライン。 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» モバイライン。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» モバイライン。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる