やばス 

January 26 [Fri], 2007, 21:41
喜怒哀楽はげし-日
ですたネ-わら

真剣やばめヤから-わら
ケンカケンカケンカケンカケンカ
しまくリ
帰ってきていきリ飯食いながらケンカしたんで
ヤるヤろ〜
むちゃ-熱演すたンで
ヤたらすごいカら-
途中で熱演しすぎて
頭痛におそわれるっ
本間すごLlわー
でも携帯勝手くれるって-
誕生日にっっっ
本間うれしっっ

ダラダラ- 

January 08 [Mon], 2007, 16:40
ダラダラダラダラ〜
今日はまあぢダラダラしてるって感じヤ-わら
せっかくの休みなのに遊ぶ人がいないとゆウ...現実けら
ま-なおが予定を入れなかったンですけどネ
わざと-宿題とか終ってなかったカら
んま最悪ウ(´Д`
で朝カらぐ-たら...
起きたの11時-4度ねぐらいしましたネ-
でお勉強ウえら-い
1時すぎまでヤってま糞行くウ
その後フォレオ行くウ
DEPO行ったらさきと真弓と舞発見-
ほんのちこっとしゃべった-そっからボード変えてほしい
って行ったら案外簡単にOKもろた-
で探した-んぢゃ急にやっぱまた今度いあれた本間ありえン-
でおかあそっからたもンのボード探し出した・・・
んまありえん-でも違いうちに変えてくれるらしいカら我慢して付き合うウ
そしたら◎◎君來たア・・・まぢビックリ・・・私服はま-ま-かっこいいと思うウ
しゅりがダサイって言うカらちょっとショックやってンけど
なおは別にいいと思うで-
ジーパンやったしぃすれ違った・・・本間は-って感じヤ
次はれいなせンパイとまい先輩登場ウ
で帰るウ・・・なおはなんも買ってもらえへンかった
ま-いいや
帰り-や-ちゃ見たア私服わ-・・・・って感じヤわら
で帰ってしゅりカら来てるウ
エキスポに02年おってんて-
◎◎君おったらしい-なおも見たかったな-明日私服どんなんやったか聞くウ
なおの予想ではオシャレやな(艸'V`$*)♥+゚
しゅり-◎◎君おらんくて残念ヤな-
でも明日はフェスティバルやな
ガむは0れ-

病むウ 

January 03 [Wed], 2007, 18:41
病み病みMAXわら...
本間今病んでま-すチーン
幸せライフのはずガ
もウありえへンて
考えたくない
相談したいけど相談出来ない
みんなを信頼してないとか
そんなんじゃないねんけど
本間ごめんな-m(_m_)m
わケ有なンです
なおもみんなに相談したいねんけど・・・・
みんなに話聞いてもらいたいねんケド
は-
病むウ・・・・・
こんなんやったら最初から
あ-モウいい
決めた
ちゃんと言う!!!
ガむは0るって-
いよウに勇気わいてきた-けら
それで言われたらしょうがないやん
本当のなおを知ってほしいから・・・
どう思うかは良くわからん
考えたら怖いけど
こんなニセの愛はアカンよな
スのなおを知ってほしい!!!!!!!!!
それで言われても後悔は絶対せぇへんと思う
頑張る-

応援頼むで-

暇児―¥¥ 

December 31 [Sun], 2006, 12:37
あ―めナニ暇児ヤ―ン
本間だるレ1な―
昼カらやまだ池にでも行きましょウカね〜
ちょっくらに・・・
たりしなになちヤレ1まスカら
明日は正月ヤし―
美味しレ1ものがたくさン食べれるし
やせとかねば
それと今日は寝とカな
大晦日ですカら{藁

も〜イヤ 

December 30 [Sat], 2006, 22:36
最近ってカもウ一週間くあレ1してなレ1のネ
本間チーン
ですよ
もウいいよ―ナニ゙しカも見てレ1なレ1とゆ現実
冬休みなンカどっカいっちまえ
本間嫌レ1
必要以上にさせられるし・・・・
ンマチーン
制服姿見ナニレ1な―
ってカもウすぐ

NEW YEAR
ヤ〜新しレ1年
今年はつらレ1やろネ〜
でもめげずにガむは0ろ

来年はこの恋実るとレ1レ1ネ


部活FIGHT

昨日のこと 

November 18 [Sat], 2006, 11:07
昨日はめちあびっくりやったな
お弁当食べてたら
お弁当の中に冷食のグラタン入ってて
それカップに入ってて
それを食べていったら文字か見えてきて
「大好きなあの人に会えるかも」って書いてってン
でそれをしゅりに言ったら「そんなん適当やろ」的な言葉言われて
傷ズいてたンや`
昼休みバレーしてたらあの人がグランドに来てん
素晴らしい・・・・占いの力・・・・・
そっからのろけっぱなしで
全然バレーしてません・・・・
みんなにブーイングはかれまくったな・・・・
ごめんなさい!!!!

 

November 05 [Sun], 2006, 7:40
なおももう前の生地全部消したッッ
めっちあだるいから
まぁこれからは更新また頑張るんで応援して下さL1
じゃぁ今日はこれで一応終りです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる