新しいパソコンで 

April 03 [Sat], 2010, 0:34
やっと! つながるようになりました

久しぶりに思う存分ネットを楽しみたいと思います

子供とだんなが寝てる間に・・・

ああ幸せ ずっとやっていたい

ハマってるんだ 

November 03 [Tue], 2009, 22:59
だんなが買ってきたキングダムって漫画

家計をかえりみず11巻まで集めてしもうた

早く続きが読みたい

中国の歴史も興味なかったし戦争も大嫌いだけど

くやしいかな おもしろい

絵もおもしろい

王騎将軍おもろすぎる

あー働きたい 

October 04 [Sun], 2009, 1:41
けど ナッハのむすこ喘息性気管支炎だからためらう

だんなももうちょっとおちついてからにせれとゆう

うんそうだな

そもそも私 ちょっと前まで 2人目がほしい気持ちが高まりまくってて

めずらしく先月は2回も(わら)あったもんだから

こりゃできたんじゃないかってすぐ思っちゃうわけよ

で生理なん?ってゆうぐらいのすくなーい出血がつづいたもんだから余計にもう

期待しちゃってしちゃって ははははは

結果はマイナス ただ体調悪かっただけやん その後大量シュッケツサービス・・

てな具合やったもんやから もうショックで

ってナニがショックてあんた まただんなと愛の営みをしないことには

こどもが授からないとゆうう 現実

あの作業 めんどくさいのよね 私がこうなったのもまぁ旦那が悪いよね

でもあかさんはほしい  あんまし 歳あけたくないのよ 1人目と

さくっと2人作っちゃって さっさと働きたかったんだよ

で ちょっと もう働いちゃおうかなーって思っちゃったわけ

働くのキライなやつが働きたいっつーんだから子育てもすごいよね

だって仕事は帰ってきたらくつろげるけど子育てに自分の時間はないもん

かわいいんだけど あずけるとこがないってネック あたし耐えてるよ 

ま でもだいぶわかってきてくれることも多くなってきたしな 

離れたら離れたでさみしいんだろうな 気になってしまうんだろうな きっと

もうすこしがんばるか 私

夜中にハリポタ 

July 21 [Tue], 2009, 1:12
ぼんを旦那に預けて、謎のプリンス観てきました

原作と結構違う気が・・おおまかは原作通りなんだろうけど

ゆってることとか人物が違うような?映画にすると全てをわかってもらうには

やっぱ無理があるか

ま、目で楽しんだからいいか ハーマイオニーかわいいし


死の秘宝 最近図書館で借りて読み終わった

妄想がとまらん

勇気をだしてみた 

July 13 [Mon], 2009, 23:48
団地の公園で出会ったお母さんに今度は図書館でばったり会った

そのお母さんは、地元の児童館で月1回、同じ学年の子と親の集まりに

行っていて無料で参加できるとゆうことを聞いた

毎日2人で行くとこもないし、なによりぼんが子供が好きですぐよっていくし

子供(小学生とかちょっと大きい子やけど)に囲まれると楽しそうなので

友達と交流する機会を与えてあげたくて参加することにしました

とはいえ、緊張してました。 途中参加やし。

広い部屋で大人数の親と子供で歌歌ったり体操したり。

大人数になれてないボンは最初、かたまりまくり。おとなしい。

やっぱほとんどのお母さん、グループみたいになってるっぽいなぁ。

うわぁ・・はいりずら がんばれ 子供のためだぞ。でもこれはわりと勇気いるかもなぁ 

と不安になってるとかわいいお母さんが。かわいいのに1人でいるぞ。

その後中庭にプールをだしてみんなで水遊び。

お風呂大好きボンは、それは楽しそうに遊んでました。なんかうちのボンが楽しそうに

してるの見るとボンが喜んでるならそれでいっかと思えてきました。

自分が他のお母さんとどうとかよりやっぱボンが楽しいかどうかなのです。

向こうのプールに知った顔のお母さんが。たしかこの集まりのこと教えてくれた

お母さんだ。声かけてみるとなんとあのお母さんのお姉さんらしくボンと歳の近い

男の子のお母さんでした。しかも同じ団地内の住人。

妹さんに私のこと聞いて知ってくれてたみたいで、すんなり話ができました。

最後までプールから出たがらなかったうちのボンと

同じくらいでたがらなかった男の子がいてなんとなしに声をかけたら、なんと

あの1人でいたかわいいお母さん。引越ししたてなんだとか。ああそれで・・納得。

すんでるとこが偶然にも同じ団地で子供の歳も1ヶ月差。

びっくりした。その後お誕生日会でお昼に解散でした。

ボンに近所で歳の近い友達ができたこと。私自信、毎日反抗期のボンと一緒で

2人きりに煮詰まって不安を感じてたこともあって、同じ歳の男の子をもつお母さん達と

連絡できるようになったことはよかった気がします。

後は気を使いすぎない、気にしすぎない、自分を信じること

でなるべく自然体でいられるようにしたいな。

冷蔵庫のありがたみが身にしみた 

July 11 [Sat], 2009, 23:26
冷蔵庫がまた冷えなくなった・・

そこでまたもや6時間ほど電源切っておいといて

再度 電源入れてみたらなおったように思ったけど

2,3日でまた冷えなくなった

しかたなく修理に来てもらったら

霜取りセンサーの故障だった

修理代は1万900円

同じ症状でこないだは2万円てゆわれたのにこの違いは?

ちょっとラッキー

いつ冷えが悪くなるかと気が気じゃなかったからね

もう気にしなくていいんだ うれしい

夏場に冷えない冷蔵庫ってテンション下がるね 

回復に向かってたらいいな 

July 10 [Fri], 2009, 1:38
今月は生理中の血痰がほんのちょっとしかでなかったんだけど・・。

たまたまなの?

病院 

July 01 [Wed], 2009, 1:33
持病(生理になると血たんを吐く)と卵巣のチョコレートのう胞の腫れ3センチ

あいも変わらずでした

産婦人科の先生がいい人でした

もうかまやつとちゃうで 

June 24 [Wed], 2009, 1:29
ボブにしたからね

でもクセのせいでボブに見えない・・・

ムッシュ? 

June 10 [Wed], 2009, 16:24
昔から1番のコンプレックスは髪

このクセ 広がり 剛毛 多い

どうしたらカットだけで満足がいくのか教えてほしい

やっぱお金をかけるしかないんかねえ。

それは家計的に厳しいのでだんなのカットでがんばってますが

めちゃめちゃすいても後ろのはねが気になって

耳の後ろのはねるとこかってに切ってしまいました。

耳から下がすっきりしてよかったかなと思ってるけど

後ろからみたらおそろしいね

なんか かまやつ っぽいよね。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッハ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ナッハ
» かわさん ありがと 大好きよ (2009年04月19日)
アイコン画像かわ
» かわさん ありがと 大好きよ (2009年04月17日)
アイコン画像ヨシオ
» コアリズム (2008年10月17日)
アイコン画像ナッハ
» 人間不信なのかも (2008年05月06日)
アイコン画像かわ
» 人間不信なのかも (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 人間不信なのかも (2008年05月05日)
アイコン画像ナッハ
» 鍵かけてなかったから (2008年05月02日)
アイコン画像かわ
» 鍵かけてなかったから (2008年05月02日)
アイコン画像ナッハ
» だんなセレクツ (2008年05月01日)
アイコン画像かわ
» だんなセレクツ (2008年04月30日)
http://yaplog.jp/nahha02639/index1_0.rdf