小型ガスバーナー 買ってきました 

February 27 [Wed], 2008, 17:08
サーキットは寒そうなんで 小型ガスバーナー 二つ目買いました。

オキシライト乾電池も 買ったし SGTに向けて 着々と準備しています。

予選日の夕食が 楽しみかも… o(^-^)o

マスのつかみどり 

February 16 [Sat], 2008, 7:43
先週、マスのつかみどりに行ってきたけど、
行くのがちょっと遅かったせいか1匹も取れませんでした。




それでもまーくんは嬉しそう。
まあるい石や平べったい石を見つけて大事に持って帰ってきました。







無料配布のすいかととうもろこし、カキ氷をもらって食べたよ。

広くなった? 

February 09 [Sat], 2008, 12:56
ような 気がするのは わたしだけ〜?

24-4)毎日放送賞スワンS(GII)の結果です♪ 

January 19 [Sat], 2008, 18:46
大大大大大惨敗でした。

結果は以下の通りです。

着 馬番 馬名 予想 年齢 重量 騎手 タイム 着差 上り 馬体重 調教師 人気
1 12 スーパーホーネット 牡4 57.0 藤岡佑介 1:20.7   33.9 470 +10 矢作芳人 3
2 14 フサイチリシャール 牡4 58.0 福永祐一 1:20.7 ハナ 34.8 492 -4 松田国英 10
3 13 ドラゴンウェルズ(×)牡4 57.0 O.ペリエ 1:20.8 1/2 34.7 490 +2 藤原英昭 5
4 2 スイープトウショウ 牝6 56.0 池添謙一 1:21.1 2 35.0 480 +18 鶴留明雄 4
5 10 ブラックバースピン 牡4 57.0 四位洋文 1:21.4 1 3/4 34.5 480 0 手塚貴久 8

6 8 キングストレイル(◎)牡5 57.0 田中勝春 1:21.4 クビ 34.8 500 0 藤沢和雄 2
7 16 ペールギュント(○)牡5 57.0 武豊 1:21.5 クビ 34.9 514 +12 橋口弘次郎 9
8 11 ナカヤマパラダイス(△)牡4 57.0 岩田康誠 1:21.6 1/2 36.2 482 -2 二ノ宮敬宇 13
9 1 マイネルスケルツィ(△)牡4 57.0 柴山雄一 1:21.8 1 36.2 510 +6 稲葉隆一 7
10 5 タマモホットプレイ(▲)牡6 57.0 石橋脩 1:21.8 クビ 34.7 478 +14 南井克巳 12
11 4 ジョリーダンス(×)牝6 55.0 安藤勝己 1:21.9 クビ 35.5 470 -6 堀宣行 6

購入 3000円  合計購入 97000円
払戻 0円    合計払戻 3950円
回収 0%    合計回収 4%

これだけハズせばあきらめもつきますが・・・
明日の天皇賞(秋)に向けて暗雲漂ってます。。。

X-Files が帰ってくる! 

January 13 [Sun], 2008, 16:29
夜中に X-Files マラソンをやってると、つい朝5時まで見てしまう癖がある けん です。



上の転載記事にもある通り、X-Files が映画になるといううれしいニュースを見ました。



撮影は12月から本格的に始まるとのことですが、ストーリーについては極秘だそうです。そりゃそうですよね。X-Files のストーリーがわかると面白くないですよね。



来年の夏に公開予定だそうです。すんません、日本での公開時期はわかりません(&日本で観ないのでどうでもいいw)。



スカリー役の '''Gillian Anderson のオフィシャル ウェブサイト''' でも、X-Files 2 についての情報があります。



IMDb (インターネット・ムービー・データベース) には、まだモルダーとスカリー以外のキャストについては全く情報がない状態です。



来年の春から夏にかけては、人気テレビシリーズの映画版("Sex and the City: The Movie" が5月に公開予定)が公開されるので今からすごく楽しみです。

営業君の結婚式 

January 03 [Thu], 2008, 14:58
私の向かいに座っている営業君が来週の土曜日に結婚式をします。

招待状を頂いたので、出席でお返事出しました。
(ちなみに北海道は会費制)
もちろん御局様も出席だそうです。
といっても、御局様本人と結婚式の話題は一度もした事がなく、
営業君から聞いたんだけどね。(汗)


先週、営業君との会話。

営業君:kaileさん、今、席考えてるんですけど、
    何か希望がありますか?

kaile :いやあ、特にないよ〜。 周りはうちの会社の人ばっかりなんだよね?

とやりとりがあり、

おとついの会話

営業君:kaileさん、御局様の隣の席、嫌だとは思ったんだけど、
    隣になっちゃいました・・・。

kaile :ははは、先週、聞かれた時に、隣は嫌だって言おうかな〜と思ったんだけど、
    ま、いっか〜って思ってさ〜。大人だから大丈夫(汗)

確か隣って言ったと思う・・・。
同じテーブルなのは間違いない。
ま、いいとこ2時間位だと思うしさ。
なんとかなるでしょ〜。




      

ガン見っっ(@_@;) コワっっ(・_・;) 

December 20 [Thu], 2007, 19:50
 




      父ちゃん達だけじゅるいでチュ(;一_一)




   なんで僕にはくれないのでチュか(;一_一)    おいちチョウ(>_&lt





   くだチャい・・・(>_&lt




  







   ちょっと・・・ちょっと・・・でいいでチュ(;一_一)




  








   ガン見(=_=)



 










   とにかく・・・  ガン見 (=_=)汗




 
  








 ミッキー・・・(^_^   怖すぎ (^_^













 

12ページ目   〜ムズカシイニホンゴワカラナイネー〜 

December 14 [Fri], 2007, 13:38
HUNTER:こんばんは〜
    あぁ、後ろに転がってるゴリラはなんですかって?
    サルの置物ですよw たった今討伐した新鮮ぴちぴちのサルの置物ですよ〜



管:ちょいまて!明らかに嘘でしょ!
  討伐したんでしょーが!




HUNTER:ばれたか・・・・



管:・・・・・・・・・・・・・。



HUNTER:日誌12ページ目、GO!



管:グダグダですみません。










HUNTER:あ〜MHP2ndがしょぼくなってきて学校でも話でないなぁ・・・・・
     狩りにいくのめんどくせぇ〜
     2ndGマダー?
     早くMHP2Gでろよぅ〜
     カプコム何やってんだよー(怒)
     うぃぃで忙しいってか?
     PSPが先だぁぁぁぁ!(爆死)



管:時に落ち着け狩り者!
   来年くらいに出るさ ('∀`)
   出たら色々書きまくります。
 





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




お知らせ?



最近暇なんで改クエじゃんじゃん作ろうかと思ってます〜
完成したらうpろだに貼っておきます。
場所は・・・・・・・自分でさがして (゚∀゚メ )アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――







落書き化してるな最近・・・
改善するようにがんばります (´・ω・)ガンバルヨ
ではでは。

決意と弱音。そしてこのブログがあるワケ。。。 

December 11 [Tue], 2007, 8:45
俺はもう、人には決して弱音を吐かないことに決めたんだ。。


そして、苦しくても逃げずに進むことにきめて


バンドのことも 前向きにまた考え始めた。


3つもバンドがあるといろいろ考えることがある。。。



バンドは俺にとって仕事と同じで・・・プロを目指すものとして

プロ意識をもってやってかなくちゃいけない。。


だから、俺の個人の悩みや気の持ちようで

バンドを暗くさせちゃあ絶対だめだと

ここ最近きづいて、、、

基本は嘘でもいいからバンドの前では、専門学校という集団社会では


基本は笑って過ごそうと思う。。


でも、俺は弱いから



すぐ気が病むし、

たまってったらきっといつか崩れる。。。。


だからこのブログは


ほんとに俺のぶちまける場として使いたい、


ここなら人に迷惑はかからないし、、、


ほんとならネットの力なんて借りずに、紙にでもかければいい。。


でも俺はホントは俺もだれかに聞いて欲しいのかも。。。

だから、この場を選んだんだ。。。


現実はしっかり前を向いて生きるから


この場だけは弱い自分をさらけだして。。。


この場に弱い自分を置き去りにして


また現実世界をしっかりいきて生きたいんだ。。。。


そして


だれか一人でもだれでもいいから


弱い自分、

こんな弱い人もいるってことを



知らせたかったんだと思う。。。
だれかにはこんな自分もわかってほしいんだ。。。


これからもこのブログは俺についてまわると思う。。



病みやすい人間だから、、、





でも今日は久々に少し気が楽になりました。

高校一緒だった友人と久々にあそんだから。



友はホントに大切だと思った日でした。

1ヶ月の記録 

December 06 [Thu], 2007, 7:48
   





   体重 4450g   



   身長 52.5cm



   胸囲 35.5cm
  
   頭囲 35.0cm          



   体重は、退院時より1.7k増・・・・  どおりで最近重たいはずだぁ〜



   なんの異常もなく元気でした。  
  




  
   1ヶ月検診で、助産師さんに相談した事
   
   とにかく、飲みたがる・・・最近は、ミルクを足さないと一日中おっぱい出しっぱなし状態です。



   そして、ミルクを飲ませると、凄い勢いで飲み干し、ゲップと共に「ぐへっ」っとミルクも吐く



   その吐いたミルクの量が、大量・・・・



   鼻の方にもミルクが流れ込み、鼻からもタラ〜とミルクを出してる状態  (〃´o`)=3 フゥ



   これは、絶対に飲みすぎのはず・・・



   でも、パパは



   「まだ、ちゅぱちゅぱしてるぞ〜お腹すいてるのに、可愛そうだから、早くミルクあげて」



   と言います・・・・



   助産師さんに聞いたら、きっぱり「あげ過ぎ!!」と言われてしまいました。



   「でも、欲しがるんですぅ どうしたらいいですか?」



   「飲ませたばかりなのに欲しがる時は、抱っこでゆらゆらして10分くらい様子をみてみて
   飲みたいのではなく、吸いたいだけだと思うから、おっぱいならいくらでも吸わせてあげて!
   でも、ママも吸わせっぱなしじゃ困ると思うから、どううにもならない時は、ミルクを足して
   もいいよ!でも、20ミルクを足してまた、10分くらいゆらゆら抱っこで様子を見てね」



   てな事で、この数日、おっぱいを出しっぱなし(吸われっぱなし)私です・・( -.-) =зフウー



   もちろん今も、左のおっぱいは、ハヤトの口の中   



   どれだけ吸えば満足してくれるのか・・・・  



   おかげで、腕はパンパンで痛いし・・・・    これは我慢との戦いです。



                   



  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahegh1861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 小型ガスバーナー 買ってきました (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる