いった!よかった!おなかいっぱい!サマソニ04 

2004年08月08日(日) 23時58分

いきました!いきました!いきましたぁ〜ぁ!!!

ロックのお祭りサマーソニック!
HANGOUTさんが去年、この夏で一番夏い暑!?と、絶賛していた意味がようやくわかりました〜!!!

とにかく、熱気がすごい!行ってみなくちゃこの感覚はわかんな〜イ!!!

もうもう、アブリル!!!なんでそんなにちっちゃイの?なんでそんなにカワイイの?なんでそんなにカッコイイの?ピンクのパンツに、黒T、小さな体からあふれでる力は尊敬さえ覚えます。素直に感激しました。彼女はカッコカワイイの☆★

そして、GREEN DAY!!!あなた達のためにあるような、フェスティバ〜ルじゃないですか!一曲目から会場を占領してしまったっじゃないか!
強いよ!強いよ!ストロングっていうのかよこれが!

これが、野外フェス!SUMMER SONICなんですね!?来年はみんなで行きましょうね!

HANGOUTさんはちなみに3年生です。僕と阪神さんはピカピカの1年生です♪

和歌山の潮風 サマバケ'04 

2004年08月03日(火) 13時13分

7/29〜8/1までゼミ合宿のため大阪を離れていました。

和歌山港に到着し、バスに乗り携帯が圏外か、電波0本にしかならないとこにいきました。

天気のいい日にはこの写真の左の方には四国が見えました。感動です。

部屋からは海が見えるオーシャンビュー!この写真は部屋から撮りました♪
夕日
も感動モノ!
が沢山!キラキラビューティふぉ★☆
花火もサイコ〜♪
波の音が素晴らしく穏やかな音でグッド!日本海には絶対無い!
この思い出を持ち帰れてよかった。

ありがとうFM802 

2004年07月25日(日) 23時59分
7月25日に以前から言われていた、MTWBがありました。万博には行けれなかったのですが、別会場のモニターで拝見することができました。

ポルノグラフィティや一青窈、ミスチルなど、ビッグなアーティストを拝見できてうれしい限りです。

これもFM802を薦めていただいた802さんのおかげだと思います♪

一青窈さんには本当にもらい泣きでした。

ちなみに、天神祭りも良かったですよ。マーキーはやはりFUNKYでした!!!

第2回〜進歩した卵〜 

2004年07月25日(日) 2時10分

今回は卵が3日たった状態を載せています。

短期間でものすっごく成長します。

また、日光が大好きな卵で水さえ与えていれば成長していく優れものです♪

違いが分かりますか?難しいですね・・・。


祝★☆一回目 

2004年07月23日(金) 22時24分
以前のコラムの続きからいけば、11回目でしょうか。。

誕生日の時にガンホンミンさんからいただいた卵型植物がだいぶ成長いたしました

その経過を載せていきたいと思います






















7月18日のeggです殻を割って2日めです。

実によく育ちます!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像t@ka41
» いった!よかった!おなかいっぱい!サマソニ04 (2004年08月09日)
アイコン画像なおポン
» 和歌山の潮風 サマバケ'04 (2004年08月03日)
アイコン画像古川
» ありがとうFM802 (2004年08月01日)
アイコン画像切れやすい21歳
» ありがとうFM802 (2004年07月29日)
アイコン画像802
» ありがとうFM802 (2004年07月28日)
アイコン画像なおポン
» ありがとうFM802 (2004年07月28日)
アイコン画像3丁目のホープ
» 第2回〜進歩した卵〜 (2004年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahccu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる