鉄道とは関係ないですが^^; 

February 29 [Fri], 2008, 18:40
鉄道とは全く関係ないですが、もうひとつの趣味である競馬のお話を・・・(;´д⊂)今年の秋GI戦線も今日で3戦目、クラッシック最後のレースでもありますね。スプリンターS・秋華賞と惨敗してきた私も今日の「菊花賞」だけは何とか取りたいところです。(京急2000形買っちゃったし・・・)JRAのHPで出走馬表を見つめ、オッズとにらめっこした結果、4頭絞ってみました。2枠4番ロックドゥカンブ・5枠10番アサクサキングス・6枠12番アルナスライン/8枠17番ホクトスルタンの4頭です。軸はやはり、ロックドゥカンブで決めたいですね〜(1番人気ジャンw)4戦4勝いづれも人気を背負っての1着は大きいと思いますね〜。武さんや岩田さんのドリームジャーニー・ヴィクトリーも怖いですが少し色気をだして対抗にはホクトスルタンで行きたいと思います。やっぱりマックイーンの子供だし、典さん騎乗だしね〜。そして人気薄ならアルナスラインも狙ってみたい1頭です。4番・12番・17番3連複だと現時点で68.7倍ですね〜。4番・10番・17番の3連複だと46倍です。今日はこれで勝負してみますw神様、貧乏なサラリーマンに愛の手を〜(*´Д`*)
最後に、この記事は全く根拠の無い筆者の勝手な予想?(なのかなw)です。勝ち馬投票券はご自分の判断で購入願います^^

. 

February 03 [Sun], 2008, 12:31
   Dear’s=愛するもののもの 



   心愛する子たちの同盟(∵) 



   仲間募集中 

UH-1 

January 20 [Sun], 2008, 19:53
小牧基地へ飛来した、陸上自衛隊UH-Iヘリ。(2007/09/14撮影)

あしなが募金・・ 

January 12 [Sat], 2008, 19:24
今日はゴロゴロしてなかった!!


午前は部活・・・午後は学校の募金活動に参加した!!


募金活動では駅の近くでみんなに声を出してよびかけをした★



だからのどいたい。。


でもいい人がいっぱいいて1000円を募金してくれたりした♪


うれしかった。よびかけたかいがあったょまじで!


みんなで呼びかけ。。。楽しかった〜!!


これで障害者の人たちや母子家庭の人たちのためになるなら何回でもやりたいねぇ



教えてくれた人もおもしろくてやさしい人だったぁ★



いい体験をしたなぁぁあああ


また機会があったら参加したいでぇす


ま、そんな一日でした♪

犬小屋 その2 

December 25 [Tue], 2007, 3:01
写真とってきました







サッシが大きすぎたけど切るのは面倒なのでそのままに



上のほうには戸を利用して棚をつけてます



犬用の毛布やタオルや餌などを置いてます





犬小屋の中の犬小屋








右が十兵衛用



桃吉と一諸に預かったんだけど一寸小さいかなと思いもう一つ作る
今は十兵衛用に



左が桃吉用



これもトラックの廃材で自作
格好よく屋根を作ろうとしたけど平らなほうが物が置けて便利なのでそのままに

その後の・・マ・メール!! 

December 14 [Fri], 2007, 6:23
 21日の日曜日に100均で買ったマ・メール・・

月曜日から育て始め・・ワクワク待って・・5日後の26日には

芽が出なかったのですが・・

昨日・・芽が出た!!

LOVE YOU の文字わかります??

クポさん・・やっと届きましたよ!愛のメッセージ!


でも・・私はビックリ・・まさかこんなに大きいとは・・

もっと・・華奢で可愛らしい(私のように??)葉っぱかな・・と思ってたけど・・

実際は・・こんなに太くてデカくて・・逞しい・・(やっぱ私はこっち?)

土も盛り上げってて・・周りに散乱・・

早々に植木鉢でも買って来て・・植え替えしないきゃ・・

ジャックと豆の木みたく・・まさか・・木にはならないよね・・多分・・

背中を向けてるのはクーちゃんです!

検診の結果 

December 11 [Tue], 2007, 3:08
『夏かぜはバカがひく』

つい先日熱にうなされて弱った私に母が言い放った冷たーーーい一言です。

ひどいじゃないの…もうちょい優しくして…



三ヶ月に一度

母の肺癌の再発検査の日がやってまいりました。

毎度毎度

ちょーーーーーーーーーーーーーー機嫌が悪くなって

必要以上に他人の言葉に敏感。

やつあたりされる私たちは

家の中に地雷があるような緊張感です。

どきどき。。。



最近あたいは雨に濡れたりエアコンの冷風にさらされたり

ダイエットなんかやって体の抵抗力が落ちていたんだか

珍しく熱なんぞ出して

母の喧嘩相手になることができませんでした。

結果

寝込む私の枕元で意地悪を言った後

父とバトルを繰り広げ

妹とバトルを繰り広げ

今回は母の友人にまで被害が及んだそう。。。

おかん、人に迷惑はかけちゃいかんよぅ。



気になる結果は今回も異常なし!

異常なければ、まーいいか♪



再発の恐怖っていうのは私にはわかりません。

もちろん結果待ってる時間は私たちはみんな心配。

だけど本人の気持ちは想像できても

なってみなくちゃ誰にもわからない。



あ、もうひとつ朗報。

この数日ろくに食べれなくてなんと2キロ減。

どうせすぐ元に戻るんでしょうけどね。

阪神「JFK」ピンチ 藤川先発転向か ウィリアムスも日米球団が興味 

December 05 [Wed], 2007, 4:31
CS第1ステージで出番がなかった阪神の藤川は名古屋駅から始発の新幹線で帰阪。「(リリーフとして)区切りの3年が終わった。オフに新しい自分を探すのが楽しみですね」と話した。今季71試合で防御率1・63、日本記録の46セーブながら、レベルアップの必要性を感じた右腕は「バリエーションを増やしたい。(それには)抑えだという考え方を取っ払いたい。もう一度9回を投げきれる体力をつけて来年に備えたい」。先発できるだけのスタミナをつけることが“ニュー球児”への一歩。藤川の来季へ向けた戦いはもう始まっている。

参戦無・・ 

December 01 [Sat], 2007, 11:45
原油高で実生活でのヘッジ(?)でカナダ円でも買おうかな‥
なんて思っていたら昼間にかなりの上昇(ToT)

結局買えずじまい。


これからのクロス円の参戦は高値参戦になるので必ずストップは必要ですね(^^)

来週の注目通貨はもちろんカナダ円♪

リラもまた下がってきたので参戦を検討します☆
少し通貨単位を上げてみる予定です(≧▽≦)

[資金]152,164
[ポジ]無し

ROYCE・・・再び! 

November 27 [Tue], 2007, 6:30
またまた生協でROYCEを扱ってくれる季節となりました♪






  夏場はチョコが溶けるから取り扱ってくれなかったけれど



               涼しくなってきた9月末から復活したので・・・

















                               早速買いましたぁ(*^^*)ムフッ













                                  でも今年は息子たちの飛び付きも早かった・・・
                                    独り占めする訳にはいかなさそう・・・






   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahbge155
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 鉄道とは関係ないですが^^; (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» . (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる