1人デート 

2008年08月07日(木) 17時04分
今日の予定がキャンセルになったから1人デートしにプラプラ渋谷に行きました。

人がやたらと多くて、気づいたら代々木公園にいました。

代々木公園で「そよ風になびくあの人」を意識しながらプラプラして飽きたので表参道に行きました。

キャンスパとか昔行ってたお店ツアーをひとりでやりました。

夕方からもけがわでさ〇かと遊ぶ約束が出来たのでそれまでプラプラしました。

竹下でパパちゃんが居ましたが他の外人さんが怖いので素通りしました。

最後に古着系なとこに行きました。

そしたらあ〇ねぇが居ました。

でももともとそんな仲良くないし、気まずいのですぐお店を出ました。

気づいたら4時半になってて急いで電車に乗りました。







久しぶりに1人で楽しかったです☆

遅延?遅延だよね???? 

2008年08月06日(水) 10時39分
駅ついて、電車の時間のみたら次の電車が35分ってなっててん。

いつも乗るの19分だから「遅刻だわーーー(´-ω-`)」って思って朝ご飯買ってたらなんか電車の音が……(゜Д゜)





時計確認…



うん。やっぱり…





電車時間通りに来てたわ;


でもこれ仕方ないよね??

駅員さんに遅延証明ちゃんと出るか聞こうと思ったけど前でおばちゃんキレてるからやめた…


でもこれでちゃんともらえんかったら北〇和駅でキレますがね(^ω^)

昨日たくさん寝て元気モリモリね☆




あたし悪くない!!

ニートに立候補します∩(゚∀゚) 

2008年08月01日(金) 10時29分
最近つまんない(・ε・`)

ってか暇だー(´□`)

ケータイは売れないしさ(-з-)

『潰れないかなー』なんて呟くようになりました





だってさ、遊ぶ人もな〇しかいないし、相変わらずあたしのケータイは鳴らないし、飲みに行くのも仕事の人だし、休みの日は家で引きこもってるし………(´;ω;)ウッウッ


バイトのKは浮気したり隣の寿司屋に手出してみたりして幸せ中な様子。

そんなKにグチってたらメールが…(・∀・)メルマガか?




カチカチ



(゚∀゚)おっSからだ☆



カチカチ





……



(´;ω;)そんなのいらない







※Sは派遣の人で元ホストのチャラ男





メールには出川のサイトとSからの応援メッセージ…orz



涙目になりながらもメールを削除し、Sに向かって「お前クビだーーー」と叫んで見ました







もう寂しく生きていきます(´;ω;)

任務完了☆ 

2008年06月12日(木) 1時04分
わほほい(^ω^)わほほい(^ω^)わほほい(^ω^)



女は皆女優だと思います(・∀・)だってどんな時も損益を考え、自分の非を隠すのが上手だから(つ∀`)



今年のカンヌはあたしが頂いたな☆






でも涙してないからちと減点されそうやけど(´・ω・)














ちなみに〜



あたし10月末で仕事辞めるわ(゜∀゜)

5がつ31にちо3 

2008年06月03日(火) 22時42分
●田さんがわざわざこっちに来るってо

説得させる気か??



ケケッ無理だぽ(^ω^)















営業終了後来た

微妙に何か臭い車でドライブ

まぁ内容はこうо

「●岡さんが倒れたоこのままだとあの人がヤバいからなんとかしようと勝手に来たоあたしの気持ちはわかるし、自分も良い決断だと思うоあの人にはあたしを裏切った事の重大さを話し、怒ったо別にあの人がどうなろうが出来れば関わりたくはない……ただあの人はまだ生まれてないベビたんを憎み始めてるоしかもきっとあの状態だと家庭や仕事なんて無理だоただの廃人のようだоかなり鬱だоだから復縁とまでは言わないが責めて時間を与えられないか…ベビたんが恨まれるのはおかしいоせめてそこだけは…оそれにあの人がボツったらこの会社がヤバいо自分はもうすぐこの会社を離れるが放っては置けないо猶予を与えて欲しい」



こんな感じо







それは困るо

会社はどーなろうと知らんし、むしろ面白いけどベビたんはダメо


そんなことさせるために別れたんぢゃないо



誰の子だろうがあたしは世の中のベビたんの見方だо


やめれо











そして始まった[やっしー計画!!〜赤子はオイドンが守る〜]遂行準備オケー

5がつ31にちо? 

2008年06月02日(月) 21時47分
良いパパになってください☆







なかなか良い別れ方だと思ったんだがね

しつこいなぁ…

しかもこの場に及んで包容と接吻を強要してくるとかうざ

あたしは仕事に戻りますさようなら





まぁそのあとさすがにお店にいれないらしく帰ってった

5がつ31にちо? 

2008年06月02日(月) 10時53分
今日は●岡さんがお店のヘルプに入る日

途中から同じ電車だから待ち合わせ



ほら居たо笑



「昨日のメール何??」



わからないか?それともシラばっくれる準備? あ、まだ他にもあるの?

言うまで教えない







ゆっとくけどあたしは怒ってないよ?

だってそれが正しいんだもん

だからいつもどーり明るいあたし

あなたはもう彼氏じゃない




彼氏機能delete



バイバーイ

5がつ30にちо 

2008年06月02日(月) 10時39分
今年は鼠年о

子供がポンポン生まれるのね(^ω^)











本妻に2人目出来たって(*´∀`*)









柴から教えてもらったんだ☆

でも今日は言わない♪だってお店の送別会だから(゜∀゜)

あ、帰りはチーム茨城達で送迎ですか??

車でベビたんの話ししたら教えてくれるかな〜(σ・∀・)σ















結局言わないんかい

んちゃメールしよ?


>あ、そだо●岡さんあたしに言ってないことありますよね??明日教えてくださいね(・ω・)/



送信♪眠いから電源切って寝ましょう(*u_u)zzZ

5がつ29にちо 

2008年06月02日(月) 10時24分
パニャがお兄ちゃんになりますた(*´∀`*)

あたしも産まれたてのベビ見たの初めて見た(・∀・)かわいーかわいーかわいーかわいーかわいーかわいーかわいーかわいーかわいー


早くうちに来ないかな♪

ひっこす 

2008年03月28日(金) 20時25分
疲りたぽ(´・ω・`)

明日からまた仕事だぽ(´・ω・`)

たまにはゆったりしたいぽ(´・ω・`)

ままんぬよоまりが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahayayoma
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる