(無題) 

2008年01月16日(水) 6時59分
明日は学校行こう〓
うん

武士道 感想 

2006年11月08日(水) 11時47分
今回の武士道は、判定がおおかったみたいですね
(;^_^A PRIDE史上初めての六時間を超えたみたいです…〓〓 あのサク対ホイスの時の大会すら六時間を超えなかったみたいですからね〜(^o^;
煽りVTRでは、なんと!ナレーションの立木さんが復活!噂では佐藤Dも復活したとか?!! 良いことだ(^.^)b
試合では、青木は見事一本勝ち!ヤッタ☆大晦日ではぜひメレンデスとやって欲しいです☆

つづく…

PRIDE 武士道 

2006年11月04日(土) 1時16分
今週行われるPRIDE武士道参戦予定だったギルバートメレンデスの欠場が発表されました・・・怪我による欠場らしいんですけど・・・。二重契約の問題もあっただけに裏事情がありそうな!???代わりにクレイ・フレンチという選手が青木の相手をするそうです。オフィシャルサイトを見る限りでは間接が得意な選手らしいですね☆青木との関節合戦をして名勝負をして欲しいんですが、あっさり青木が勝つ気がします。^^;
他に自分がきになる試合としては、マイクバートンです!・・・いや、プロレスが好きなもんで。。バートンカッターをしてくれればもう☆笑  後は、今回の武士道はGRABAKA勢に期待ですね!!菊田、郷野、三崎がんばれ!

PRIDE 32 

2006年11月01日(水) 3時34分
いまさらながら、PRIDE REAL DEAL  の話☆
youtubeでREAL DEALの動画を見ました!西島は相変わらずダメでしたね・・・。次はDEEPくらいに参戦か?! やっぱり、ヒョードルとショーグンの強さが目立った大会でしたね。ランデルマンは、病み上がりという事もあったのか動きがよくなかったかのように思われます。。しかしあのヒールホールドをずっと耐えていた根性はすごい!!
ヒョードル対コールマンは、コールマンがタックルを何回も仕掛けにいっていましたが、ヒョードル腰が重い!!ぜんぜん倒れない・・・。2ラウンドになってから腕を足から、胴へのフックに変え強引にテイクダウン!ガードポジションからパンチを叩き込むが腕ひしぎで負け・・ うーん。残念!!コールマン頑張って欲しかった〜〜!あと、最後の子供がリングに上がるシーンは感動してしまいましたね。笑 めっちゃ号泣してるし!コールマンのこども(;;)お父さんがいじめられていると思ったんでしょうね・・・笑
あ!ジョシュは危なげながら一本勝ちでしたね!連戦の影響かなと思います。
試合後の、薬物検査ではジョシュやヒョードルは反応無し!!しかし何と!!!!!!筋肉三兄弟のコールマン ランデルマン バローニも反応無しだったとのこと! 良かった〜〜☆ しかし、ナツラが陽性反応だったとか・・・・ 

マイブーム 

2006年10月17日(火) 3時11分
最近気になる選手は、青木シンヤ選手と今成選手です。そう!!跳関十段と足関十段です。この二人の試合をみたのですがかなり面白い。今成なんか足しかとらねー!!みたいな戦いかたで好きです。青木選手は今度の武士道の試合があるんで楽しみっす☆

デーーーージ久しぶりの更新!! 

2006年10月01日(日) 3時20分
超〜〜〜〜久ぶりの更新です!!!!!!!!この一年色々ありました・・・。 
この話題もかなり遅れた話題なんですけど、プライド無差別級グランプリ!生で観戦しましたよ!なんといってもジョシュ!!!超サイコーでした。キャッチレスリング対柔術の対決だったと思います!ノゲイラがパスガードしたと思ったらジョシュがリバーサル!のような展開も多々ありかなりの好試合だったと思います。絶対かりてでも見る価値ありです。最近のマイブームはジョシュが良く言う キャッチレスリング です。色んな雑誌にも書いてあるので興味あるひとは探してみてください。 ジョシュの試合を見て感じたことが、スタンドでの戦いがUWFにかなり影響もらってる気がします。何かプロレスラーの(田中稔や成瀬、垣原)ガードの仕方と感じました。頭を包み込むような感じ?ちょっと面白かったです。でも、ジョシュはサイコーです!!!!これからのプライドの主要選手にるとおもうんで楽しみです☆+

男祭り対戦カード&Dynamite!!追加カード! 

2005年12月17日(土) 3時38分
遅くなりましたが、男祭りとダイナマイトの追加対戦カードが発表されました!

男祭り!!
金子賢 対 チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

ダイナマイト!!
サップ 対 武蔵

まず、金子賢の相手ですがPRIDEの公式ホームページでプロフィールを見たのですが写真がアホそうでした 笑
でも、結構やばそうな選手です。ルールも四点ポジションでのヒザ蹴りと、サッカーボールキックがなしで、後は通常通りみたいな感じです・・・ 金子やばいっしょ!??
サップ対武蔵は特にないです。サップは好きだけど、武蔵はどうでもいいです。
後、角田さんも欠場みたいっすね。どうでもいいーー!!!
ダイナマイトでは、ヒクソンの参戦が噂されていますがどうなんでしょうか!?たぶんないだろうな・・・・

男祭り追加カード!! 

2005年12月09日(金) 3時23分
男祭りの追加カードが発表されました!!↓↓

ミルコ 対 マークハント
ヒョードル 対 ズール
シウバ 対 ハント

ズールは、ヒョードルとだったか〜
あ!あと俳優の金子賢が、プライド参戦みたいすね!うーんどうだろ。。。なんか、一線級の選手とあてるとか・・・  ちょっと見てみたいかも・・・
自分的には、戦闘竜くらいかなーっておもっています。それか、西島かな?

田上よしえさんのブログを発見!! 

2005年12月06日(火) 5時21分
今日、たまたま自分の好きな芸人の田上よしえさんのブログを発見!しかもヤプログだし!スキンもたまたま一緒だし!!笑
見る価値ありですよ!眞鍋かをりのブログにも負けていません!・・・・・と思います・・・・
ブログはリンクから〜!!
http://yaplog.jp/tanoue/

男祭り!噂カード!!!2 

2005年12月05日(月) 4時52分
男祭りの噂の対戦カードです!海外のサイトで報じられていたので、濃厚だと思われます。

ノゲイラ 対 ズール(濃厚)
ショーグン 対 ファブリシオ(濃厚)
ミルコ 対 ハント(濃厚)
ヒョードル 対 ナツラ(?)
ミノワ 対 トンプソン(?)

うーん微妙・・・
こんなん、ナンバーシリーズでやれってかんじ↓↓
もう一ヶ月きっているのに、いつもながら発表遅すぎる!!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像Manuel
» U−STYLE Axis 速報!! (2008年06月15日)
アイコン画像Panchito
» (無題) (2008年06月11日)
アイコン画像Fiorenze
» (無題) (2008年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahanisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる