不安 

July 05 [Sat], 2008, 4:10

仕事を始めたばかりで、
不安のせいからか
毎日熟睡できない。

必ず3時、5時、目が覚める。

眠いから、もっといっぱい寝たいのに…

多分まわり学生ばかりやし、道路沿いでうるさいというのも関係してる。

暑いし、節約ということで窓を開けたら、うるさい。

早く安心してグッスリ眠りたい。

寂しいというのもある。

友達が大好きな彼は、
やっぱりあたしのことは、
どうでもいいんだろうな。

あたしは安心して傍にいられる人を探したほうがいいんだろうな。

つか、そうしないといけない気がする。

初出勤 

July 04 [Fri], 2008, 0:21

18日に大阪へきて、きのう就職が決まった。

そして今日13時から本社いって、その後は勤務店へ。
1ヶ月ぶりの仕事は足が疲れましたー

お母さん的には再就職手当てもらってほしかったみたいだけど、今月8日が待機満了日で、8日の認定日以降に就職しないともらえないし、しかも職安通したとこやないとあかんし…

せっかちな私は今月1日に面接いって、そこがダメやったら職安通して就職しようと賭けた。

んだら、きのう内定の連絡もらって、決めたわけさ。

少人数で構成された会社で、自由みたいだから、なんとかやっていけそうではあるが、何せアパレルは未経験。

ファッションも勉強しなきゃいけないし、自分の服もも少し増やさなきゃいけないなぁと。

ま、とにかく頑張りまっするヾ(*ΦωΦ)ツ

つくづく 

June 05 [Thu], 2008, 12:02


あたしはダメな女だ。


でも、以前とは違う。


もう心はやっぱり動かない。


あまり深く立ち入らなければ大丈夫だ。


少し立ち入りかけて、
心が微かに動いたけれど、
もう大丈夫。


笑顔をくれてありがとう。

 

June 02 [Mon], 2008, 20:27

これは、また例の熱だ。


前にもあった。


寂しさの穴が弱っていて、
熱が冷めにくいんだ。


あたしには、
やっぱり彼しかいないんだ。


そう思った。


負けてはいけない。

たかのつめ 

June 01 [Sun], 2008, 21:57
きのうの夜

寂しくて友達と遊んだ

遊んだっていっても、
友達んちでビール飲みながら、
ネットで何かみよっかって話で…


そこで、
面白いアニメに出会ってしまった!!


秘密結社 鷹の爪団


めちゃサイコー!!


思い出し笑いでニヤニヤしながら眠りについた(*´∀`*)


今夜は右脳で抱き締めて(笑)


た〜か〜の〜つ〜め〜

体調不良 

May 26 [Mon], 2008, 12:30

疲労とストレスと精神的ショックが重なり、完全に体調を崩してしまった。


昨日はバイトも早めに切り上げさせてもらった。


最悪。


食べても受け付けず、
上からも下からも出る出る(笑)


もう若くないのに無理してたんだなぁ、やっぱり。



土曜日に友達から、ひどい裏切りをされてしまった。


彼女には高校の時から、振り回されていたけど、もう限界だ。


人が幸せになろうとしている時や、夢をかなえようとしている時に必ずそうだ。


高校のとき、私が付き合った人は、実は彼女も好きだったらしく、突然無視をしだす。


他にも意味不明な理由で。


それでも、高校を卒業する前にゎ、きちんと和解した。


また、元に戻ってしまったな。



今回ばかりは、もう許せないよ。

ふわふわ 

May 12 [Mon], 2008, 1:22
浮ついている

心が。

あたし本当はもう結婚して幸せになりたいんだ。

愛し愛され、家庭を築きたいんだ。

だから、あの人にきっと本気でアプローチされたら、あたしはきっと結婚するかもしれない。

一緒にいて満たされた気持ちになった、なんだかふわふわしてる。

きっと自然に流れはくるから、しばらく時間に身をまかせよう。

幸せのちから 

May 11 [Sun], 2008, 2:00
ウィル・スミス主演の映画をDVD借りて見た。

息子のクリストファー超可愛い(*´∀`*)

ウィルの実の息子って聞いてビックリしたー

苦労の末に獲た成功て
感動がおっきいなー

二の腕 

May 05 [Mon], 2008, 2:22
やばすやばす

ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

恐ろしく肉たぷたぷやー

ちっちゃいから、
腕太いの目立ってめちゃ変や。

おしりの肉や
太ももも
なんやヤバいで(汗)

毎日ストレッチして引き締めな!


努力なしで美は保てません!

脳細胞 

April 23 [Wed], 2008, 15:24
自分の脳細胞がどんどん死んでいってる…


なかなかバイトの料理覚えられないし、昼間の仕事でも日が経つと忘れてしまっている(´・Д・`)


そんな自分が嫌。


でも、自分から逃げることは、人生を放棄することになる。


毎日逃げ出したい気持ちでいっぱい。
でも、逃げても逃げても同じコトは繰り返すのだから、逃げてはいけない。
自分と向き合い、人生に立ち向かわなければならない。


って、頭ではゎかるケド…


あたしいつからこんなダメな人間になっちゃったの??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-村上春樹、角田光代、山田詠美、市川拓司
    ・アート-岡本太郎、ダリ、マグリット、ピカソ
    ・恋愛-恋してますか??
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる