August 14 [Tue], 2007, 14:12
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



ニキビがぁあああ(゜д゜;)


正確に言うとなんか吹き出物?ニキビよりちいさいのなんだけど・・・

肌が汚いです。。


洗顔ちゃんとしてるのに・・・


なんで?



とにかく薬塗る!

うん 

August 14 [Tue], 2007, 14:06
昨日食べたものを書きます(・д・

朝:ごはんとなんか

昼:はらこめしときむちとジュース

夜:餅とくだもの

最近キムチ食べてるよ
あんまり好きじゃないけど(爆
健康に良いと思ったから
でも昨日は食べ過ぎたなぁ−と思った

 

August 12 [Sun], 2007, 20:35
今犬にご飯作ってきた
うちが毎日作ってるんだよ

ちゃんと塩加減とか味とか考えて作ってる(^∀^*
しかもドックフードよりよろこぶし
でも今日のはちょっとだけ失敗したなぁ
ちょっとこげt(ry

(´゜ω゜).+。*;゜.


素敵に失敗


でもちゃんとこげとったからねf^^;爆

にゃぁ 

August 12 [Sun], 2007, 20:09
今日はほとんど寝てました
気づいたら5時でびびった
貴重な1日を無駄にした気がするよ・・・

だから今日食べたものは

朝:なし
昼なし
夜:ソーメンちょっとさんま、ご飯、じゅーす

あ、あとアイスも食べた

和食はカロリーが少ないよねッ?

てか最近朝に寝て夜に起きてるのが続いてる
これだから肌が駄目なんだね;

しかも肩こるし・・・

どーしようねぇ

いーと 

August 11 [Sat], 2007, 23:43
今日食べたものを書きます

朝:おにぎり2つ、りぷとん
昼:なし
夜:チャーハン(少し)じゅーす

微妙〜
チャーハンは太ると思ったからすこしにしといた
うち1日にジュースかなり飲んでると思う
やばいかな〜・・・まぁいっかw

お風呂では半身浴的な(^д^)
汗かなりかいたんだよー

小顔になるために
ビニール袋かぶって風呂はいってます★!
それがすごいんだよね効く気がするよ

てか洗顔ってちょくせつシャワー顔に当てちゃだめらしい
うち前までやってた(д)
んでんで100回手で洗い流すといいらしめんどいけどねッ

あー新しい化粧水ほしいな
明日にでも買いにいこうかな
今は肌水ってのを使ってるよ(★
なんか水って感じだけど夏はコテx02のよりはいいと思うから使用中
でも冬とか乾燥する時期になるともうやばい
かさかさするからコテx02のにしなきゃだ
使い分け的な(∀)+。黙

化粧水は大事だよね

 

August 11 [Sat], 2007, 9:27
あと4日

もう少しだよ
年に1回の恒例行事の夏祭り
まぢ楽しみなんだよね.
浴衣は家にあるので我慢x02

髪は頑張ってアップにする
昨日練習したけどなかなかうまく髪が上にあがらないしなんでぇ?
でもどうしてもおだんごが良いんだよねっ笑

浴衣は水色
本当はピンクが良かったんだけどね

晴れてほしい


最近のこと 

August 11 [Sat], 2007, 8:38
ニキビは敵だ
しかもなかなか治らないってゆー(д;)
ニキビできたら学校行きたくないしっ


お母さんがだいぶ前に買ってくれたやつ
DHCのアクネホワイトニングジェルってゆーの
肌が白くなるしニキビがなくなるらしい
現在使用中

たしかに白くなったしニキビ消えたかも
でもまだまだこれからだよね

あと一緒に写ってる奴もこの前買ったネックレス★
透明なところが夏っぽい
たしか300円くらいだった
たくさん使ってやる




化粧ぽーち 

August 11 [Sat], 2007, 6:52
うちの化粧ポーチの中身
必要最低限のものしか入ってないよ

マスカラビューラーアイライン2本目薬日焼け止めぴん
つめやすりアイシャドウくしスプレーはさみ化粧直しゴム


これは必需品だなぁ(^▽^*)
でもアイシャドウとかあんまりつかわないけどね
この中に100均のものたくさんあるー
そこはあえて秘密だけど

まだまだ集め中

 

August 11 [Sat], 2007, 6:29
はいはいー(^ω^)
HPとは別にこそーりブログ始める事にしました
服とか美容とかの事について書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahanaha123
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる