なははが更新したらしいよwwww 

2007年08月18日(土) 20時09分
人ごとwwwwwwwwww

かなり久しぶりです☆管理人のさおりちゃんです☆にこです☆

さおりちゃんの格言★

「マイペースって、大事だよね☆★☆★」

ホントそーですよねええええええええええええええほしみ!!!


まあみんなこれを見ながら( ´LД`)←こんな顔になってると思うので、てんそんをもどしまs


ぶっちゃけ書くことがない(´^o^):;*,’:;←

ちかい内にひさしぶりのレィデオやっちゃうかもだぬーーーん!!

あーでもチェスト終わってからかもorzorzor2

みんな、スカイプしよーよ!!みんな、ヤフーメッセンジャーしようよ!!

電話代タダで電話しほーだいだよ(^ω^)にやにや

マイク代と電気代はいるけど←

じゃあ別に書くこともないのでSAYONARA!!

カップリングのロンリーファイター良いよね★彡

黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) 

2007年04月22日(日) 1時23分
学校の視力検査でメガネかけてCCとか致命的なことを言われました。
席が一番後ろで黒板が見づらいし−−−('∵)@

・・・・・・・・ってことで!!


今日(正確には昨日だけど)メガネを買いに行きました


最初は前ほしかった爾弧色

を探してたけど、無かったんで

薄目の赤やら紫やら茶色やら店員さんが持ってきたのやら

かけまくってたんだけど、黒紫みたいのが気に入ったのね。

したら親が高いみたいなこと言ってて

印象わるい黒ぶちキライ怖いそんなんじゃあんた印象わるくて受験面接おちるわよ

とまでボロッックソに言われたので('L_`)あきらめて

実際メガネで印象決めて軽蔑するような奴と友達になりたくないし

ぶっちゃけ友達そんなにいらないんでみたいな('L_`)

つーかメガネで落とす学校とか入りたくねーよどうなのその学校

とか思ってたら親がひょいっと別の黒ぶちメガネを差し出す(レンズ込み10000yen)

メガネにしてはとっても安いお値段ですん(・∀・)

かけてみてまあ良い感じだったので決定ヾ(◆^ω^)ノ

結局キズ防止コートレンズだから13000になったけどもそれでも素晴しくお安い

1週間かかるらしーから再来週あたしの黒ぶちみれるぜb



・・・・・・・・なんかアンジェラアキみたいなメガネ

ひっさしぶりの更新.+(´^ω^`)+. 

2007年04月09日(月) 22時01分
最近実力テストが自分の誕生日と
見事にカブッていると気付いたニコです.+(´^ω^`)+.


うはははははははははははははははは!!
うはは!うはははははははwwwwwwwww

最悪だ------------------------------+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


えっと前説(?)はこの辺にしといて、お知らせ!
DJにこがお送りする、リア友限定ネットラジオ
その名も にこれでぃお★!

やりますヽ(´ー`)ノ+。

まあ詳しくはこちらを見てくれwww
あ、上のにこれでぃお★!て書いてるとこからもいけるよ(・∀・)

明日放送する か も しれないので投稿バシバシ待ってます!
まあ、しなくてもそん時読むから.+(´^ω^`)+.←適当主義

んじゃ ばいば−−−−−−−−−−い ノシ

チェストおわた゜(∀)゜ 

2007年02月25日(日) 16時27分
ちぇええええええええすとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!






チェストおわったああああ。゜(゜^ω^)゜。

あ、いろんな意味でね←

あたしはライヴ
まだ実感わかないよ−−−(゚Д゚;)

すきんすきん(・∀・)♪ 

2007年01月29日(月) 22時53分
さーいしょーはぐー!
じゃーんけーんぽーん!
やったー!!かったー!
ちょきだから・・「ち・よ・こ・れ・い・と!」

うわーけっこうすすんだなーあいつ。
どーせならぐーでかてよー。。

みえるー?

(いやみだー!いかにもおれがかってるぜみたいな。。
まあたしかにそうだけど←)
みえるよーー!!


どウもニコです!!(何

なんなんだあの意味のない前フリの小芝居。

タイトルみて一瞬でわかるように、スキンをバレンタイン風に変えたのよ!

実際あたしあーゆー行事「めんどくせー('A`)」
とか思う奴なんですけれども。
あの、年賀状とかまじ意味分かんないね。
なんでいちいちあらたまるの?
あれが無かったらもっと有意義に年末がすごs(ry

友チョコ作るつもりだけどやる気があるのは今だけであッて
たぶん当日には全くやる気ないと思うww
そしたらみんなにはトッポでも一本ずつあげるよww
感謝しろよー。

なんかちょーやる気のないなげやりな感じですがここまでで。
こめんと絶賛受付中です (謎い

もウそろそろ、ね。 

2007年01月14日(日) 22時40分
苦情が来たのでねwwwwwww
更新しますよ。ごめんなさいね。全然やる気無くて(b・∀・d)

といってもさ。ネタなるもの無いわけ。
席替えしてウザイ固まりが後ろの班になったっていう悲劇くらいしかさ。
思い出したくもないけどこれしかなかったぜorz

そウそウ!今日はやぁまこと、ORANGERANGEのYAMATOサンの誕生日でございます。
おめでとうございます!

あ−あ。話すことなくなっちゃったぢャ無いか。
つ−カ風呂に入らんといかンし。




どうしよ−。ど−しょ。
レンジトークしてもど−せまたかよ的な感じで理解してくれる人が居なさげなのよね。

しんすけの番組で言ってたけどテンコーさんは永遠の24歳らしいよ.+(´^ω^`)+.
そういう契約らしい。すげ−。どう考えても無理あるよな−。
あ、しんのすけは永遠の5歳だよ.+(´^ω^`)+.

ん?どウでもいいッて?そんなこといウなよ−。
まああたしも思ッたけどさ−←

ぬへへへへへへ ドラクエ風味(分かる人だけ分かれ。 

2006年12月25日(月) 13時21分
(・∀・){さおりは起きた!(HP・MPまんたん)

(・∀・){さおりはプレゼントを発見できなかった!

( 親´_ゝ`){さおりちゃそ、サンタたそ来た?

(・∀・)゛{サンタたそいなかった。

( 親´_ゝ`){本当?ベットの足下みてみ?

(・∀・){さおりは足下をしらべた!

ヽ(・∀・)シ{さおりはWiiとソフトをみつけた!

早速つないでみた!



・10分経過


・20分経過

・('・∀・){たつやー手伝えー

(達'∀`){いやだ。 さくせん いのちだいじに

('・∀・){たたかう どうぐ   さくせん おれにまかせろ
     じゅもん← にげる

さおりは呪文を唱えた!
(^∀^){ぢゃあかさない。

(達'∀`){手伝う! たつやは精神的に10のダメージ!

さおりは腹黒かった!

てれれれってれーん!さおりはレベルが1あがった!かしこさが10あがった!みのまもりが2あがった!

たつやはあいてのようすをうかがっている。さくせん じゅもんつかうな

(・∀・){コレごみばこにすてて。あとこれつないで。あとこれも。

(達'∀`){たつやはごみをすてなかった!2つコードをつないだ!

(・∀・){ごみすてろ。

さおりはもう一回いってみた!
たつやはシカトした!さおりに8のダメージ!





たつやと親はサークルに出かけた!
さおりは(・∀・){いってら。 をとなえた!



(・∀・{怒}){これなんでならんの!?
さおりはwiiにキレた。
(・∀・)さおりはセンサーとwiiをつないでいなかった!(´゜ω゜):;*.':;
つないでみた!

ヽ(・∀・)シすんすんすーん
さおりはwiiを独り占めした!
さおりのさおりの経験値が250あがった!

あ−るしていおばちゃん 

2006年11月26日(日) 18時37分
ORANGERANGEのアルバムたのしみぢゃあああああああああああああああああああ(ノ)'`◇(ヾ)~∞

もち初回限定予約済み

うわさのうわさのおにぎりくん。 

2006年11月26日(日) 18時25分
おまたせええッッッ(b・∀・d)

テストを終えてやッと更新できるわ(b'∀`d)

と・言うことでうふふふふふふふふふふふ(ノ)´ー`(ヾ)+。



オニギリ君のその後はつづきで

色々したのよ(b'∀`d) 

2006年10月20日(金) 22時13分
リンクにウチカとサンゴのブログが繁殖・・・ぢャなかった、増えますた(b・∀・d)

スキンを夏風味カラ秋にしますた(・∀・)b

(・∀・)いえいいえいいえ−いへいへい!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〔`∀´〕<最新米です。)
アイコン画像gtrrytじゅthtttぎゅyん;
» ψ(・∀・)ψひひひひひ・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像こんぱにおん
» ψ(・∀・)ψひひひひひ・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像コパン
» なははが更新したらしいよwwww (2007年08月24日)
アイコン画像(。´∀`p【†ЦCнIκД†】q´∀`。)
» 黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) (2007年04月27日)
アイコン画像コ( ̄◇ ̄)パ( ̄〇 ̄)ン( ̄ー ̄*)
» 黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) (2007年04月23日)
アイコン画像ちょここ
» 黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) (2007年04月23日)
アイコン画像爾弧
» 黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) (2007年04月22日)
アイコン画像あっきょ♪*
» 黒ぶちメガネを買いました(◎∀◎) (2007年04月22日)
アイコン画像(。´∀`p【†ЦCнIκД†】q´∀`。)
» ひっさしぶりの更新.+(´^ω^`)+. (2007年04月09日)
アイコン画像(。´∀`p【†ЦCнIκД†】q´∀`。)
» チェストおわた゜(∀)゜ (2007年03月11日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahahanaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる