(無題)

August 16 [Tue], 2011, 22:03
ぽち以外誰も信じないことにした

(無題)

August 16 [Tue], 2011, 17:46
やべえ、、
超とよはし。
超近所を今、新幹線が通りすぎようとしてら

ここから車で20分くらいで家なのに、通りすぎようとしてる
私はこれから名古屋へ、、

なんのために!?wwww

うをー!!

ああ

August 16 [Tue], 2011, 16:24
東京超たのしかったー!
ぽち、、かわえー!!!
愛おしい!!
シーたのしかった!!
この3日間で食べたもの全部超おいしかった!!
そして急にシャーマンキング愛おしい!!
萌死にそうだった!!
疲れた!!
あああ!!
ハオと葉と蓮!!

AKB

June 13 [Mon], 2011, 0:50
優子可愛すぎ!

きたりえも可愛いしこじはるも可愛いし

ともちんも好きだしたかみなも大好き

優子がいるからあっちゃん推せないけどあっちゃんも好きだしまゆゆも大好きだしゆきりんも好き

まりこさまもすきだし、、

ぁぁぁぁぁぁぁぁみんなかわいい

(無題)

June 12 [Sun], 2011, 19:39
AKBのチームZの優子とさっし〜可愛すぎやろ、、

まゆゆ溺愛だったけど優子メイン推しになりそうだぜ、、

可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!

恋のお縄の優子、江戸のシンボル江戸の太陽




ぱねえ、、

June 05 [Sun], 2011, 22:53
スマートフォンでpixivみるとぱねえorz
 
手元に原画があるかのごとく、超鮮明、超スムーズに拡大できるorz
 
もヴ駄目ッス,,,
 
二度と普通の携帯には戻れないよ!,

スマートフォンスマートフォンスマートフォン

June 05 [Sun], 2011, 8:01
ぁー(泣)

絶対スマートフォンがいいのに携帯サイト見れるアプリを使用してもジャニーズWebは対象外でどうやってめ見れないらしい(泣)

絶対スマートフォンがいいのに(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)


理由@
携帯で文字うつと爪が平べったくなる
(明らかに親指の爪が平べったい感じに変形したし、痛いとまではいかないが違和感あって辛い)

スマホなら親指の爪に負担がない

理由A携帯で同人サイトが見れたら飛びあがるレベルで嬉しい
とにかくパソコンサイトがみたい

理由Bデスクトップカスタマイズできる

理由C画面がおっきい

なにより親指の爪に負担がないこと

でも嵐の日記がよめない

嵐の日記,,,,

ついこの前の日記で松潤が大ちゃんと待ち合わせてご飯食べてて、そこにニノも合流して3人でご飯食べたとか

そういう嵐の仲良し癒やし日記がよめなくなったら私は枯れてしぬだろう

でもスマートフォンにしないといつか親指の爪がしぬだろう

でも嵐の日記,,,,

スマートフォン

June 05 [Sun], 2011, 7:31
今日機種変します

スマホにしたいんですけど、携帯サイトがみれないようで

だから登録してるジャニーズWebがみれない

イコール、今日記担当してる翔ちゃんとまつじゅんの日記がみれない,,,,

それさえ見れたらスマホにしたいのになんでや!!

あらら

June 04 [Sat], 2011, 11:21
また周期がやってきましたぞ、二次元離れの

コナンの映画DVDを萌えではなく純粋に見て、そして二次元はどうでもよい、また半年か1年したら二次元に行きたくなるたと思うがしばらく離れます

(無題)

May 31 [Tue], 2011, 19:50
仕事帰り 残業はんぱねえ、疲れた、甘いの食べたい、と意見が一致した仕事仲間とパフェ食べたーんo(^-^)o

ほんぎ!//////////////////

May 31 [Tue], 2011, 7:51




動画、再生されね〜!!!! 私の萌え投下が成功しない〜〜!!!www

日本語頑張ったほんぎ、日本語を早くしゃべれるようになった〜〜

前までは「僕たちは、日本で、いい活動(かつど)が、する・・し・・したいです」とかだったのに!//

なのに日本の超深夜ドラマだけど主演になってFTから1人だけで日本人に紛れて超がんばったみたいで

ほんぎ「ああ・・ボク・・だいじょぶかなあ・・」 

じぇじん「ほんぎひょんなら大丈夫だよ」

ほんぎ「おいお前!3千円もってこい」←IN日本

じぇじん「・・え? 3千円・・・いるの?」←IN韓国

ほんぎは日本のドンキで生活用品をそろえていたとかいないとかで

↑このツイッターのやりとりが可愛すぎたよおおおおおお!!!!!!!!wwww

じぇじんもほんぎも超かわいい!!!!!!!  スン様とフニ様とミナンはもはや私のゾーンから外れてしまって

というか2人がかわいすぎて

ほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎほんぎ!//////////////////

『同じ男としてお前だけは絶対ゆるさない!これは男と男の闘いです!』

(動画には無いが『全然よくありません!まいさんの心傷つきました!全然(じぇんじぇん)よくありまっせん(しぇん)!』が可愛いすぎて戸惑いまひた………)


////////////////////////

『……のこと…お母さん(おかさん)みたいに、大切に想って(おもて)ますから』

可愛い可愛いよー/////////////////////////////

『ジホ…ぁ、そうですよね(そですよね)(^_^;)』


の戸惑い顔可愛い可愛い可愛いほんぎほんぎ!//////////////////

半年ちょい前くらいの「朝から・・らーめん をお、 食べましたからあ・・ おなかがイタイですう〜;」

のほんぎも相当かわいかったよ・・・日本語を必死にしゃべってるほんぎが。。

なのにこの前のヘイヘイでマズそうに見える食べ物たべて

すらすらと 「あ おいしい!」 → 「あっっ・・最後はムリだ!!」って超すらすら早くしゃべってたのは

感動したーーーーーーーーーーーーーーー!!(^q^) ああああかわいい 勉強したんだね!!!

てかドラマ撮影で鍛えられたのかな〜〜とりあえずほんぎが可愛いということ!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイドルってやつ

May 22 [Sun], 2011, 14:48
もはやハクと麻倉葉とハオ様と犬夜叉と怪盗キッド様は孤高のアイドルですよ
鈴木園子がキッド様キッド様って騒ぐじゃないですか
私もああいう感じですよ
三次元から崇拝してますよ
二次元いきてえ

キッド様・・・(鼻血&吐血)

May 22 [Sun], 2011, 14:29
映画「天空の難破船」の、このシーンwww
キッド「オオッ!? オッオッオッ・・・;;;」
コナン「バカ!!はやくグライダー閉じろ!!!」
キッド「オマエがじゃまでボタン押せねえんだよ!!」
で、コナンがキッドのおなかの辺をいじるとキッドがくすぐったがるんですよね・・
ようつべは画質悪くて分かりにくいけどTVでみるとキッドのほっぺたが赤いんですよねええええ!!ハアハアww
てか、夜に颯爽と現れて華麗に盗んでいくくせに普段はちょっと女たらしってかなんかそんな感じでしかもイタズラ好きみたいな
そんなギャップがァァー/////////////////////////////
キッド様なのに普段の学校ではイタズラ好きなしょーもない奴でさァァ////////////////////
たまにドジだしさァァ////////////////////
たまに完璧でたまにドジ!!!!!!!
ポーカーフェイスとかゆっていつもそうなのにお魚とかは虫類とかに遭遇すると崩れるし可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよー////////////////////////////////



怪盗キッドの苦手なもの

May 22 [Sun], 2011, 14:08
ヘビでて「ヒイイーーーーー!!ウォーーーーーー!!!」
サカナ持って「ヒエエーーーーーー!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも完璧なくせにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かわいいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwwww







怪盗キッド

May 22 [Sun], 2011, 12:51
黒羽快斗様・・・やばいよ・・ね・・・・・・ やばいよ・・・・ヤバイヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
中森警部がんばれww
キッドさま、まさかのお魚嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
快斗かっこいいけど正確は新一のほうがすきだな・・  いや・・でもなぜか快斗の方がかっこいいんですよね・・
新一の髪型さえよければ… いや・・もう新一もハットかぶって2人で並んでほしい 
(もはや意味がわからないこの欲求)
なぜでしょうか・・ やっぱ新一の髪型より快斗の髪型のほうがかっこいいからですよね・・アアア////
とりあえず怪盗キッド三次元にあらわれてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「手品に失敗はつきもの  だがそれを客に悟られてはいけない  
大事なのは・・ ポーカーフェイス!  ・・だよな、親父!」

自給自足絵w

May 21 [Sat], 2011, 6:45
 (^p^。)    

同人誌

May 21 [Sat], 2011, 5:23
そういえば!

犬夜叉の同人誌いくつか入手しましたよ(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ははははは!

わーい

でも18禁の無かった(しょんぼり)

なんかさなんかさ

犬夜叉は誰とも分からない輩に犯されてしまえばいいと思うよ

屈辱を味わう犬夜叉とか

ひー萌える萌える(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


そんな本がほしい


もはやかごめとか桔梗とかの女とじゃなくて

萌えの神よ

そうやって犬夜叉に屈辱を与えたまえよ

だから同人誌読んでるのに満たされてない

そんな本が無いからァー

犬夜叉に屈辱を与える同人誌がァー


嫌がる犬夜叉…

可愛い可愛い可愛い(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

嫌がって泣いちゃっても可愛いよね(犬夜叉が泣くとか絶対ありえねえから嫌がって泣く犬夜叉が見たい私は絶望ですよ)

ああなんかまじで趣味の合う同人誌ないかな

体力限界やで,,

May 20 [Fri], 2011, 19:49
死にそうに忙しく、残業1時間、いまクタクタで倒れそうだがしかし職場の先輩たちと飲み会にいってきまふ,,

かいていたがしかし

May 19 [Thu], 2011, 0:09
途中なんだが、キャラをあんまり知らないだけに何を持たせたらいいのか、
どんなポーズにしたらいいのか、全く分からない(^q^)
3日も考えている(笑)  おでこにマック!
ごっずは顔に模様ついてる人がいるけどあれは何なんだ? そして何故バイクに乗るんだ?

あ、このクロウさんはもうやめようと思います。ほんと残念画力すいません
 
違うキャラかきなおそう(^o^)

無いとは思うんですがw

May 15 [Sun], 2011, 12:51
なんか描きたいの一通りかいたので、なんかリクエストみたいのがもしあったら言ってください・・w
ヘタリアじゃなくても犬夜叉じゃなくてもシャーマンキングじゃなくても全然OKです・・w
つーか、犬夜叉とかシャーマンキングとか絶対みんなあんま興味ないですよね・・ エーン
うん・・多分、私にリクなんか無いと思うんですけど言ってみました・・ エヘ。 ははは
無 駄 知 識
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえらあ@腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
変態です。
萌えてる対象のイラストかくのが好き(余裕ができたら描く!)
専ら犬夜叉!! ハク。ヘタリア。シャーマンキング。
コメント(・ω・)ペコリ
アイコン画像true
海外の美少年について (2016年10月31日)
アイコン画像冬ぽん
海外の美少年について (2014年10月01日)
アイコン画像トリトン
無いとは思うんですがw (2012年04月04日)
アイコン画像BAKA
怪盗キッドの苦手なもの (2012年04月04日)
アイコン画像パブロンZ
(無題) (2011年06月03日)
アイコン画像ポチ=ボンド
(無題) (2011年06月01日)
アイコン画像37
アイドルってやつ (2011年05月22日)
アイコン画像パブロンZ
体力限界やで,, (2011年05月20日)
アイコン画像ポチ=ボンド
体力限界やで,, (2011年05月20日)
アイコン画像ポチ=ボンド
かいていたがしかし (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる