引越し準備ok? 

April 21 [Fri], 2006, 10:12
えぇ〜〜 奮闘中だったHP作成!

ほぼ完成しましたぁ〜   

かなり自分の世界ですが、時間があれば遊びに来てください
自分もマイペースに頑張ってやりたいと思います。
せっかく、作ったしね・・笑

では、、、、、、、、ご案内〜ピンポンパンポン♪

↓↓↓↓ ココへ GO ↓↓↓↓
SAY!!! N−A−M−I−E!!

もし気に入ってくれたら、お気に入り登録でも
どんな登録でも何でもしてくだせぃ(^^*
『まだまだだ!』って、思ったら
BBSにでもどこにでも私にビシッと言ってくだせぃ!
凹まない程度にね。。笑


これからも、どうぞ!よろしくー!!(^^*v

緊急報告 

April 17 [Mon], 2006, 13:08
緊急報告! 緊急報告!

えっ〜・・・・・・・・ここから、引越しをすると思います。  はい。

とは言っても、たぶんココは残しはするけど、
もう一つの方がメインになるかと 思われます

UP速度が遅速してます。  これにはちょっとした理由が。。

今、無料HP作成に夢中。w  
夢中というか、格闘中に近いかな。  悪戦苦闘!

が、しかし!  もう少しで、できそうな。  まだかかりそうな。。

また近いうち、近況状況を報告します!  



え?? なに??   ・・・・どうでもいい??


もぉ〜、そんなこと言わないでよぉー!
ココでの付き合いじゃん?
遠のかれる前に、出来るだけ早く作ってみるから

引越し後、あなたに聞いてない。って言われても
ココに住所のせるからね!!!

ちゃんと遊びにきてね?


また、引越しの準備するから♪  ちゃお

バイクの免許 

April 14 [Fri], 2006, 3:35

車の免許を取るとき、バイクの免許も取らなかったことに
今更ながら、ものすごぉ〜〜〜く後悔しています。。。


ってことで、ちょいと お金を貯めてバイクの免許を取っちゃおうかなぁ〜
大型は、苦い思い出があるので、、、中型で。
免許をせっかく取ってもバイクが無いと意味ないよね・・・w
なので最近、バイク選びに夢中になってます

欲しいのは・・・・・・アメリカンちっくなヤツ!
かっこいいよぉ〜 とってもイカす(*´Д`)  (←死語?笑)

画像にあるとおり、こうゆうバイクが欲しいのね!!
 ドラッグスターってゆうやつなんだけど、欲しいバイクの第一候補


バイクをかっこよく乗り回し
映画 カンニングでヘルメットをとり、髪をかきあげサラサラっとおちる  
あのシーン! あの奈美ねぇ〜のようにやりたい!!!(≧∀≦*)


妄想したら、早く乗りたくてウズウズしてきた・・・・・

ロンドンハーツSP 

April 13 [Thu], 2006, 5:58
毎回楽しみにしている、この番組。  
ヤラせとか そうゆう冷めたことは抜きでね。  笑える番組の一つです

今回は 青田のりこ コト バブル青田 のCDデビュー
歌は決してうまいとは 言えないけど・・(^^;
良かったですね、青田さん。 すごく嬉しそうだった(^^*)

幕張メッセでのLive 幸せそうだったよ。 

倉庫でのシーン・歌詞をもらってあまりの嬉しさに泣くシーン  など・・
番組を観た人ならわかると思うけど、どのくらい嬉しいのかが
ものすごぉ〜〜く伝わりました

国生さゆりさんが泣くシーンもあったけど、
芸能界の厳しさ・辛さをお互いに知ってるからこそ流した涙なんだろうなぁ〜
って思いました。。   応援してたんだね★ v(^^)


んで、青田さん!!  奈美ねぇ〜を好きでいてくれてありがとう
あなたのおかげで、ファンにとって貴重映像(ファンの子なら反応するはず)
が、多々見れました
ホントありがとう!!!
 
来週は、青木さやかの罰ゲーム  楽しみ楽しみ ( ̄m ̄*)

今日の夕飯 

April 10 [Mon], 2006, 20:09
なんちゃって 広島風 お好み焼きそばぁ〜〜
こんな感じだったよね???

    崩すと  こんな感じ


以上。 今夜の手抜き夕飯でしたー。

安室ミーティング 

April 10 [Mon], 2006, 12:17
奈美恵ライブ チケット申し込み締め切りが迫ってきたわぁ・・・・。

なので、今日は安室ミーティングをカラオケBOXでおこないました。

案の定、カラオケだけをして終わってしまいました。(^^;


てかてか、想定外のお金の出費にライブのお金が足りなくてまずいぃ・・・・





↑↑↑ ミーティングのときに友達から写真をもらいました 懐かしい↑↑↑

子犬の救助 

April 08 [Sat], 2006, 5:06

 子犬を救助しました!!!
 
 誰ですか!!  
 こんな可愛い犬を捨てるバカ主は

 まったく・・・・・・

コラコラ、アリ姉ぇ〜チュッチュは まだダメだよー(^^;
  拾ったばっかでしょ〜

アリ姉ぇ〜に抱っこされて,これから暖かい部屋に行くからね(^^)

  可愛いなぁ〜〜
  ウチのMJのチビの頃にそっくり(*^^)

  
  垂れた耳・短い鼻・つぶらな瞳・・・・・  んふ・・・

   もうちょいで、着くからね。。。


   大丈夫だから、そんな不安そうな顔しないで・・


   
   でも、そんな顔もたまらなく可愛いわ。。。

おかぁーは今日からフィリピン 

April 07 [Fri], 2006, 7:25
今日から15日ほど、うちのおかぁ〜は、フィリピンに行きます。。

気をつけていってらっしゃい  お土産、よろしく頼みますよ


薬も飲んだし、そろそろ寝ますか・・・・。
妹はバスケの練習に行き、MJはパソコンの邪魔をするし、、ww
集中できないんで。(^^;

たいした更新じゃないな。。爆   すいません


てか、MJ!!  腹を撫でんのに、屁をこくなぁ〜〜!!  
くせぇーーー( ̄∀ ̄;
女の子なんだからね、、、w 

犬のくせに、大した屁をこきやがる・・・・笑   

久しぶりにドン引き 

April 06 [Thu], 2006, 7:11
2日前の出来事。。。

その日も仕事だったんだけど、調子悪くて仕事を休もうとしていた私。
調子悪いといっても、下○で・鬱モード なだけなんだけど・・・

ベットでうつ伏せで寝ていたら、携帯が鳴った。
♪ 凍えてぇ〜いたぁ〜 ここぉ〜ろがぁ〜 ♪ ←奈美ねぇ〜の曲ね。


( ・・・(−−; ち。誰だよ・・・・ )

携帯画面を見ると、男友達の名前が。。   男友達、というか 元彼なんだけど。  
喧嘩別れとかじゃないから、別れてからも連絡は取り合ってる人。

映画 イーオン・フラックス 

April 04 [Tue], 2006, 21:50

SFアクション 映画です。

アクションシーンは、とても良かったんだけど・・・
話が難しくて完璧に理解ができなかったぁ〜〜(><;
クローンがどーのこーのってのは、わかったんだけどぉ・・・。
何かちょっと難しい・・・!
主人公は何者なの???

またもう一回観ないとダメだなこりゃ。。


星 ★★★☆☆   イーオン・クラックス HP
P R
プロフィール
■名前: アン・クリスティーヌ
■年齢:21歳
■スリーサイズ:ドラえもんと同じ。えっ?
■Love: 安室奈美恵・または安室奈美恵・あるいは安室奈美恵・そして安室奈美恵・他にも安室奈美恵・・・etc
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nah92054
読者になる
Yapme!一覧
読者になる