333ならぬ 

August 22 [Mon], 2011, 19:52

3333円!

ネコネコ。 

April 06 [Wed], 2011, 12:50

最近よく見掛けるノラ猫さん。

みすどりらくま。 

December 11 [Sat], 2010, 11:20

ぐおおお何という可愛らしさ…ッ!!
10個入りをジャケ買いしてしまっ…た…orz

副箱買うか本気で悩む。
後で後悔する予感はするが…(

しかしポンデどこ行った。

123456! 

December 03 [Fri], 2010, 4:56

に、投稿したかっただけなのです(笑)

すかいつりー。 

November 24 [Wed], 2010, 20:18

綿●会館来たらミエタヨー!

…近くで見たのは初めてかもしれぬ…。

好きなだけパンケーキ。 

October 28 [Thu], 2010, 18:14

ロイホでパンケーキ!

XGをBGMにふんわり美味しいパンケーキを頬張る幸せ…。

---

…あ、残念な位に一人ですよ、ええ。

食べたら運動しにゲーセン行くよ!(笑)

スイパラ! 

October 09 [Sat], 2010, 17:13

初めて行ってきました。
ワイワイガヤガヤな高校生がいっぱい!(笑)


もし次行く機会あったら夕方辺りに行こう…。


バイキングと言えばBIG BOYのサラダ&スープバーも好きだ…。

ダッツ。 

October 07 [Thu], 2010, 7:14

200円で2コ取れたけど、
良い感じに柔らかくなってた(笑)

アイス部分が美味しい!

カイザー。 

April 14 [Wed], 2010, 23:53

赤OPできたー!!!

けど、赤ベースの方がスキル断然高いっていう…(笑)

フェニックス…! 

April 01 [Thu], 2010, 23:45

オルタがなかなかハマらない。

V7はオープン譜面を頑張ってます。
旧曲は置いておいて、
一先ず新曲のオープン譜面埋めしながら練習中。

どうやらXGで色々と感化された模様(笑)


---

来年はエイプリルフールできたらいいなあ…。