ゃはゃはーー 

2005年12月30日(金) 0時57分
ぁーーー久しぶりー・・・・・。
成績のヤヴァヤヴァなセッチャンでーす・・・。
はい、私の成績発表ーーーーっっ

国語3・・・まぁ・・・いつも通り?
社会3・・・ぅん、下がったは下がったけど1学期はテストがミラクルな点数だったしね。
理科3・・・良かった・・・。
数学1・・・ぎゃー・・・・
英語4・・・良かった・・・元に戻ったーっ
美術3・・・あー・・・テストやばかったからなぁ・・・。
技家3・・・うん、普通。
音楽3・・・鑑賞がなぁ・・・。
体育3・・・先生!!3をくれて有難う!


あ、一応5段階評価ですよww

ヒョウドウだaaaa ! 

2005年12月28日(水) 9時05分
ゃほ
マジ久しぶりだネンwwww
ゃばぃょゃばぃょ!!!せっかく立ち上げたブログが放置寸前・・・
ィェスoミーもコレカラヮちょくちょくクルョoこんな感じでカナリ短いけどネンw何
でヮ、またクルョ♪ 
ぃゃ 、まてoミーねooo成績ね、ゃばぃのょo
美術がね、一学期は5だったんだけど、今回ゎなんと2なのね?
美鈴サンとヵ本当何ものょ!?意味不明だヮo
その他ヮ全部5ょん♪((死 ぁ、体育ヮ3ねo誰
ぃゃ、実技ってキライだねoもぅ、自分何語喋ってnだろねo
でヮ、そろそろ退散するょ、ぅっじゃぁ

PS ぅっじゃぁ=別れの挨拶 さぁさぁみんなではゃらせようo
ぅーーーんoぁとさ、コメントすると瀬崎のとこにメェルとどくんだょねo
ぅんoそしたら嫌でもここにくるかなoじゃぁ、コメントしてぃこぅっと・・・

はろぅ+゚. 

2005年12月16日(金) 21時16分
お久久久♪

あゆだよん(・∀b

久々すぎて気持ち悪い。笑
σ(´∀`僕)もココに書くの忘れてたよー

テスト返って来た!!
ってことで、明日からσ(´∀`僕)の誕生日までガッコお休みですww
その間にた−−−くさン友達と遊びます+゚.

いや−、これからどんどん頑張ってかきますね−
では(´∀`)ノシ

久しぶりに 

2005年12月12日(月) 19時20分
久しぶりに更新wwマジ超久しぶりww
最後に書いたのは・・・
10月じゃん!!(;゜д゜)))
ゎーぉ、2ヶ月ぶりキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも、ぴったし2ヶ月・・・・10月12日から12月12日・・・
今度からは、一週間に一回ぐらいは書き込もうかな・・・。

あと、このブログのID、PASSWARDをド忘れしている皆さん!!
IDは【nagurilove】
PASSは【ゅかの生年月日】
ですよ!!お忘れなく!!

テスト返って来ましたよ、期末テスト。
私はテストをなめていた・・・!!
499点って何ぞや?
最悪だ・・・9教科中だぞ?
900点のうちの499点だぞ?
平均は583ぐらいだぞ?100点たんねぇよ・・・・。
HELPME!!!!!
数学は21で、体育は27さっっ!!!わっはっはwww

ついでにリニュしてみたさ!
【女に生まれて来たんだからいっぺん位乙女チックでも良いだろ。】リヌじゃぁぁ!

テスト終了 

2005年10月12日(水) 20時52分
テスト終わって結果帰ってきました。


・・・とても言える結果ではございません・・・・。


きゃぁーーーーーーーーーーーー

はぃ、テスト二日前です。 

2005年10月03日(月) 18時42分
こちら、世咲ー。こちら、世咲ー。
K区立J中学校は中間テスト二日前です。

・・・勉強してまっしぇーん。

「全教科70点以上」とか言われたけど、無理無理。
70点以上なんか英語が3回、社会1回、美術2回みたいな?しかも社会以外全部1年の時だしww

まず、数学は絶対不可能。
てか、1次関数って何ぞや???
未だに反比例のグラフは書けないしね。

英語も無理かな、もう点数取れないしw

国語も・・・無理だと思う。だって、『走れメロス』の授業中に『走れメロン』とか絵描いてるし。

理科なんか耳の図とかキモくて見れねぇーよ

家庭科は、2学期入ってから教科書とか一切持って行ってないしね。

社会はー・・・どうだろうね。でも、無理だな。だって、プリント空欄だらけだし。地理嫌いだしね。





・・・・わぁぉ、お先真っ暗じゃん☆




以上、中間テスト近況報告でしたww

勝手にリニュ 

2005年10月02日(日) 14時56分

勝手にリニュです

はぃ、キタ−o兵jゅヵチャン、勝手にリニュしちゃぃましたaaa☆
最近全然書きこみしてなかったし??
てヵ、世咲もぃってる`、二人の交換日記と化してますしw
ゃばぃょA
マネ、みんな忙しいのヮわかるnだ`もooo
もっと盛り上げてゅこぅょ!!!?ねっっ?

ゃっはーぁ。 

2005年09月22日(木) 22時25分
何か、ゥチとゅかの交換日記化してるなぁ・・・。

たった今、テスト勉強の真っ最中ですょ。
こんな真面目にやったの初めてだゎ。
つーかーれーるー。
どんどん集中力が落ちてゆく・・・。
でも、頑張るょ。英語を元の点に戻す為に!!(まだ国語しかやってない

以上!FIGHTING世咲でした!

兵jデスw 

2005年09月16日(金) 18時45分
ゎぁぽぃw 今日ヮ時間がないんで、画像の投稿だヶwww

ぉぃぉぃ 

2005年09月14日(水) 16時18分
オイコラッッ皆書けよっっ!
畜生、全然日記が進まねぇじゃねぇか・・・・
こっちは、明日遠足だったり書く事がいっぱいなんだよっ!(じゃぁ、良いじゃねぇか
まぁ、日記書くぐらい暇なのはアタシぐらいって事か・・・

明日、遠足なんですよ。
Y浜よ、Y浜。私服でLet's ら Go!!!!だょん。ィェーィ、チッチキチー。
HJJ駅で勝手に待ち合わせて、班行動さ。
自分達で勝手に中K街で飯食うんだぜ。楽しみょ。
でも、他の班とかはバスで移動したりする予定なのに
うちら、ほぼ徒歩よ?
ちょっと、バス使おうよ・・・って感じ。
まぁ、徒歩の旅でも良いけどね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» ゃはゃはーー (2006年05月19日)
アイコン画像ゆか
» ゃはゃはーー (2006年04月03日)
アイコン画像せざき
» ゃはゃはーー (2006年01月07日)
アイコン画像ゅか
» ゃはゃはーー (2006年01月06日)
アイコン画像せざき
» ゃはゃはーー (2006年01月06日)
アイコン画像ゅか
» ゃはゃはーー (2006年01月05日)
アイコン画像せざき
» ヒョウドウだaaaa ! (2005年12月30日)
アイコン画像せざき
» はろぅ+゚. (2005年12月30日)
アイコン画像ひょぅ
» はろぅ+゚. (2005年12月28日)
アイコン画像汰多
» 汰多で⊃ょー。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagurilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる