2005年も終わりました 

December 31 [Sat], 2005, 23:31
一年間ありがとうございました!!
意味もなく移転します〜!(笑)
ウワノソラ
です〜!ご贔屓に!

ラスト 

November 06 [Sun], 2005, 2:07
皆様ここまで付き合ってくれてありがとうございます!!
ラスト40ほど(笑)

続き 

November 06 [Sun], 2005, 1:10
まだまだ続くよ〜

(ソラマメ) 

November 05 [Sat], 2005, 20:56
文化祭がありましたよ!
プラネタリウムめっちゃ見たかった…
ライブ見たかった…
バザー委員なんかなるんじゃなかった(後悔)

で、打ち上げ(そんなに手伝ってないけど。爆)で焼肉行きました!
有線でノブタの曲がかかった途端みんな大合唱してた!
その後にキミトベかかったんやけど、ノッてたのは私と友人の二名のみ…(笑)

ファブフォックスが欲しくてたまらない今日この頃。
でもテリヤキボーイズもいいよね!今日ラジオで聞いたよ!
いいよね!
今のは超個人的な友達へのプレッシャーというかメッセージです。あはは!(悪)

宮っtea先生のコラム終わっちゃうのかと思ってどきどきしました!
まぁよかった!

暇(暇じゃないけど)なので同盟主催の方の100の質問に答えてみましーた。


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆管理人◆
・ソラマメ
音楽が好きです。
メール
最新コメント
■union!■
ライブマナー守りましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagurigaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる