「あ」は「アイスクリーム」の「あ」 

April 03 [Thu], 2008, 22:29
 さようなら、の声が喉に張り付いて外に出ることができない。どころか飲み込んでしまうこともできずに苦しい、水をください。
 遠のく背中が苦笑して、「貴方は最期まで、そうなんだ」と言った。死んでしまうのはひとつの関係性で、それは全く概念の机の上。生物としては変わることなく分裂と死滅を繰り返している。
 ねえ、水をください。
 からっぽの冷蔵庫がひとつ。放り出されたコンビニの袋からどろり、溶け出したアイスクリームは白く床を汚している。張り付いて痛む喉に指ですくったアイスクリームを、どろり、溶け出したアイスクリームは白く喉をなめらかに侵食した。

タイトルを 

May 01 [Tue], 2007, 11:40
そう、武村と康平おじさんの小説を書くとしたらタイトルは何がいいだろう。
白昼夢とかそんな感じ。逃避行、落下、悲観論、……とか考えてたら電車逃しそうになって駆け込み乗車してしまった。反省。

あの…さ 

April 27 [Fri], 2007, 15:07
武村→康平な病的片思い小説とか書いたらどん引きされる か な ?



れっつとらいあふたーいぶ な 感じで水面下進行中。しかし遅筆だな……

インスピレーション 

April 24 [Tue], 2007, 17:00
ネット繋がってないとなんもできない。
要するにインスピレーションを外部から得なければならない弱さである。
明日一応開通予定だから頑張る(`・ω・´)
武村さんとアリスと猫と帽子屋をいっぱい書くんだい。

難しい 

April 13 [Fri], 2007, 19:57
世の中って難しい。
小説を書く時間どころか読む時間さえ取れません。
切ない。
頑張って妄想します。

無事入学しました 

April 06 [Fri], 2007, 21:20
お祝いにケーキ食べました。幸せヽ(*´∀`*)ノ

武村さんは勉強を教えるという口実で亜莉子に会いに来ると思うんだ。 

March 22 [Thu], 2007, 18:13
「もし僕が可哀想な子供だったなら、君は慰めてくれただろうか」「は?」「仮定法の例文だよ」いつものように胡散臭い(と康平は思っている)笑顔でにっこり、はぐらかされた。煙草に火をつける、その仕草までもが神経にさわる。(目下禁煙中の身としては特に!)なんて思っていたらすれ違いながらポン、胸ポケットを叩かれた。「お気の毒様」そういえば行き場をなくした百円ライターが入ったままだ。とすると禁煙中だと知っていながら目の前で喫煙していたわけで。「性格悪ィなおい……」思わずこぼした言葉が届いたのか、武村は後ろ姿のまま小さく、笑った。

あちゃー 

March 22 [Thu], 2007, 9:16
世界樹の迷宮の決定的なネタばれみたったん…(´・ω;:,:,..

メディック3が胡散臭いよ!
ナチュラル変態のにおいがする!
武村さんに似てないか、印象が。
そしてダークハンター2がとても可愛い。外見的にツボ。かわゆしかわゆし。アリスでいうところの女王様な感じ!

そこでダークハンター2とメディック3の殺伐ラブロマンスが発生する。
お互いに愛する人は別にいてむしろ恋敵でちょっと嫌いあってるのにロマンス。ワオ、それなんてハーレクイン?

ハムレットごっこ 

March 19 [Mon], 2007, 20:30
なんか武村さんと叔父さんの会話が天から降ってきた。
書くべきか書かざるべきかそれが問題だ。

ゲーム 

March 18 [Sun], 2007, 21:08
現在『世界樹の迷宮』と『MOTHER1+2』に大ハマり中……実家に帰省してるのでどのみち更新学業その他もろもろができないのでまあいっかー☆ とばかりにゲーム三昧しています……
駄目人間まっしぐら!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる