連絡 

June 18 [Sun], 2006, 13:15
こっちでコメント返しとかするとアンテナさんに(たぶん)迷惑なので
連絡用ブログを新設しました。

新ブログはこちらからどうぞ!


拍手はこっちです

いっぱいいっぱいありがとう! 

May 21 [Sun], 2006, 22:18
忙しい中繋いでくれた方々、ありがとうございました。
引退式とか考えてなかったのですが
みなぎさんがイベント開いてくれたり、
殴りの偉い方々から耳打ち頂けたり、
メンバのみんなから温かい言葉を貰ったり、
休止や引退したあの人達が戻ってきてくれたりで
感無量です。

ホントにありがとうございました。
あんまり多くは書かないことにしますねぇ。
引退の日にあったことは特に
文章にしたくないです。笑。




今までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
私は引退しましたが、
みんなROで幸せな時間と日々が
続きますように。


あいすでした!

またねっヽ(´▽`)ノ



意見はこちらから。
パソコンはたまにつけるので、拍手あれば気づいたときに返事します。

あとリンクくれてる方、解除をお願いします。

たのしかったです 

May 21 [Sun], 2006, 21:57
枝遊びが終わったあとに
記念撮影をしました。



そして溜まり場に帰った後、
箱を開けたりしました。
私は耳打ちしててよく聞いてなかったのですが(すみません)
一番いいものを出した人が
「私が勝者だ!」といいながら
街を駆け巡るという権利を得るそうです。
罰ゲームっぽくありませんか。笑。
まぁ、本気じゃないだろうと思ってたのですが

やっちゃったよ!笑。



そしてその後

うわぁ・・・
しかも何故か大通りルートだったわけですが。
ログ流しちゃった方々、すみませんでした。
これは三人でやったので
かなり流れたのではないでしょうか・・・Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

で、こうなるわけです。

お疲れ様でした。笑。

枝イベント 

May 21 [Sun], 2006, 21:40
みなぎさんが枝イベント開いてくれました。
会場はここ!

スキル禁止&素手って言ってたので
30とかそこらなのかなーと思ってると
300くらいあるとか。
どうなんですかそれは。



合図と同時に枝を折ります。
私は30本↑持ってたんですが
20本を残し死亡。
避けられません、普通に_| ̄|○



そして鯖キャンの嵐に会い
約5分間戻れませんでした(*ノωノ)
戻ったら武器&スキル使用可能に変更になってました。笑。
そりゃそうですが!


ようやく戻れた私に声援がヽ(´▽`)ノ


普通に無理ですよ^^
そして復唱しなくていいですから!笑。

転がりながら観戦してると

SGが決まりました。
いやー、詠唱早いですねぇ。

そいえばMBで戦うステラさんは非常にかっこよかったです。
しかもおたまでしたよね?笑。

この後無事に鎮圧(`・ω・´)b
みんなの強さに驚きでした。

ヽ(´▽`)ノ 

May 21 [Sun], 2006, 21:15
昨日必死にJOB上げてスロポ取りました。
これで手軽にログが流せます。
やったね!

LKのる○さんと廃プリの沙○さん、
繋いでくれてありがとう。
最後に会えてよかった。
。゚・(ノ□`)・゚。



トーキーいいですよねぇ。
ハンタ残しておけばよかったなぁ(・ε・)



本頂いちゃいました。
全部で7冊+マイト2本!
はい、全部クホりました。




彼はご主人様を募集中です。


最後の枝で血騎士が出ました。
全ての運を使い切った気がします。

南無あり。

題悩むんですよねぇ 

May 21 [Sun], 2006, 20:26
こんばんは。あいすです。
えー、引退の日のことを記事にしたいのですが
いっぱいありすぎて書けません。

とりあえず

(自称)門松おいておきますね。


今回は主にSSでお楽しみください

うちのデビルチがようやく膨れました。






トーキー文字ですよ!
香奈さんありがとぅ。゚・(ノ□`)・゚。
ちなみに「約束」とあります。

そうそう、私の知らない間に
室内にはクマさんが住んでました。





時間がないです_| ̄|○ 

May 17 [Wed], 2006, 0:03
こんばんは。
タイトルの通り時間がありません_| ̄|○lll
一日30時間くらいにしてくれませんか。゚・(ノ□`)・゚。

あ、ちなみに明日は一泊二日で研修行ってるので繋げません。


拍手コメント>ひ●さん
わわ、ホントに来てくれてたんですね!笑。
ありがとうございます。
相変わらずお茶目さんですね(*´▽`)σ ツンツン
一応名前伏せておきますー

>うめきちさん
そこは走りましょう。
それが単位のためになるはずです!笑。



続きを読むと間違えて拍手を押す方がいるらしいので
上のお茶目さんのように。
間違えて拍手押してくれる方が増えるとおもしろくていいなぁ。
でもきっとお茶目さん以外は間違えませんね!笑。


拍手ボタン

頑張ったと思います 

May 15 [Mon], 2006, 22:26
前半リアルの話ばっかりなので
ROの話が読みたい方は後半にどうぞ。


今日は学校に行くのに時間の余裕があったので
先に昼食を買ってから電車に乗ることにしました。
普段全然行かないスーパーだったので
ペットボトル売り場がわからずうろうろ・・・
結局探し出せずパックのジュースを買おうと思い、
パックを持ってレジの近くに行くと
レジの隣がペットボトル売り場なことに気がついて
パックを戻してペットボトルを選びます。
ジンジャーエールのClub Sodaを購入しました。
そして駅までのろのろ歩きます。
ようやく駅について気がついたことがありました。
電車乗り遅れた!!
30分台に急行が二本来ると思ってたのですが
一応時刻表を見に行ってみました。
そしたら次の急行46分でした^^
笑えません。
誰か助けて_| ̄|○
と、思いつつ焦ってもどうにもならないので
ぼんやり待ちます。

46分の電車に乗って終点まで行ったわけですが
乗り換えて後一駅進まなければなりません。
授業開始まで@15分
ま、間に合わない・・・!?とガタガタしながら
とりあえず走りました。
よくわからないくらい頑張りました。
階段駆け下りるスピードとか異常でした、たぶん。笑。

そして一駅乗って学校の最寄駅につきました。
時間を見ます。
@6分くらい。
間に合うか微妙です・・・_| ̄|○
が、走ったので間に合いました。

教室に入って友達と話しながら必死に走ってのどが渇いたので
ペットボトルをあけました。

そして悲劇がおきます。



プシッ←開けた音

ボンッ←何かが弾けた音



ブシー←何かが吹き出した音





気がつくと鞄はボトボト、机はビショビショ、
床はドロドロでした。

友達はみんなぽかーんとしてる私をおいて爆笑してました。
ヽ(`д´)ノ
好きでこんなことしたわけじゃない!


今回ジュースが大暴れしたのは
私が必死に走りすぎて
ものすごいシェイクされていたからだと思われます!
というか原因はそれ以外考えられませんしね(・∀・)b

ジュース大暴れの被害は前の席の子にもあったらしく
謝りまくってきました。
ごめんねぇ・・・。゚・(ノ□`)・゚。


((((・д・;)))) 

May 14 [Sun], 2006, 23:22
昨日+4の装備が安く売っていたので買ってカンカンしてみました。

おいしくないところで壊れすぎなわけですが。
くそぅ・・・ヽ(`д´)ノ

この後ウサ耳もカンカンしましたが+5→+6でクホホ
おいしくないところで以下略ですね。



今日気がついたのですが、
知らない間にプリのJobが@8%ほどで上がりそうだったので
狩りに行ってみました。
行き先は兄貴ですヽ(´▽`)ノ
10分くらいで上がるだろうと踏んでたわけですが
全然ダメでした_| ̄|○
武器が杖だったのがいけなかったんですかね?

そういえば西に入ってすぐにボスに会いました。
恐ろしいので遠くから見てましたが(*ノωノ)

いやー、皆さん強かったですね。
私は秒で逝ける自信があります。


狩り中に友人から耳打ちがありまして

ばれた!?
なんかブログがバレた瞬間ってどきっとしますよね?
あ、しませんかそうですか。

↑の耳打ちをくれた方が
何やら渡したいものがあるとのことで行ってみると

ポリンカード11枚!
嬉しいです(*ノωノ)
ホントにありがとーヽ(´▽`)ノ
1111枚は軽く超えそうな気がしてきました。



今日はGvの日でした。
最後の日曜日ということで誘ってくれた方がいらっしゃったのですが
自分のギルドで参加しようと思ってたので
断らせて頂きました、すみません。
いつもお誘いありがとう!
参加しておけばよかったと後悔してます。笑。


とりあえずVのレース会場ならーと思っていたのですが
なんか、あれですね。
豪華な方々がいらっしゃってました。
オーラさんとか転生さん多すぎですね。すごかったです。
私の頭の中のGvはすごい初期の状態で止まってるので
まずそんな知識しかない時点でアウトですね!
結論:私では無理。

作ってきました 

May 13 [Sat], 2006, 21:31
うちのギルドには溜まり場があります。
私の座る位置はいつも同じです。
なのでたまに闇ポタされます_| ̄|○lll

座って雑談してたら足元にポタが開いた!?
なんてこともしばしばありました。
そして今日も飛ばされたりポタに乗り込んだりで
崑崙やらおもちゃやら天津やらに行ってきました。

いぢめですか?^^


真ん中のプリさんにポタ貰えたわけですが

ワンコが立ちふさがりました!
飼い主を家に帰さないつもりですよこのワンコ。
いえ、私のペットじゃありませんけどね?笑。


あとはこんなことしてました。

純情派のフェンダークを鞭でしばいたりです、はい。
一応言っておくと私にそんな趣味はありませんよヽ(`д´)ノ



と、いうわけでジルタス仮面出来ましたヽ(´▽`)ノ
材料は結構前から持ってたんですが
作るの忘れちゃってて(´・ω・`)
引退する前に作れてよかったです。




膨れたデビルチがものすごい好きです。
うちのデビルチも早く膨れませんかねぇ|ω・`)



拍手ボタン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和彌
» いっぱいいっぱいありがとう! (2006年05月25日)
アイコン画像
» いっぱいいっぱいありがとう! (2006年05月24日)
アイコン画像ステラ
» 題悩むんですよねぇ (2006年05月22日)
アイコン画像Clarimonde
» ヽ(´▽`)ノ (2006年04月30日)
アイコン画像あいす
» リアルが (2006年04月13日)
アイコン画像びーらいと
» リアルが (2006年04月13日)
アイコン画像あいす
» ついに! (2006年04月04日)
アイコン画像Nisy@M
» ついに! (2006年04月04日)
アイコン画像Nisy@M
» カンカン (2006年04月01日)
アイコン画像あいす
» カンカン (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naguri-eis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる