大食いサッキー「 

2006年08月02日(水) 20時50分
今日は食べ過ぎォォ
朝⇒バナナサンドパン╋牛乳╋あんまん
昼⇒ご飯╋納豆╋大学芋╋玉子焼き╋スイカ
夜⇒牛丼
間食⇒とうもろこし╋お菓子
はぁ・なんかタイに旅行してバイキング6回も暴食いして、大食いが癖になったゥ機内食も乗り継ぎだったから1食二回だったしォォ
まぁ明日ひかえりゃいっかな
あさって海なんすけどャ
記録
体重⇒42.6
太ってた。バーカァ

夏真っ盛り奢汾着になるためにソソソ 

2006年08月02日(水) 13時29分
どーもっ、アタシはギャルに憧れる田舎の高校生フでもギャルってめちゃガリガリェまじ何くってんのィ
で、アタィは大食いなんだょねォだから太ってくモ
一応目標は3`痩せるっちゅうコトでゥ
でも食事は三食たべるしムリはしないからぁ
ここでアタシの名言ソ
ダイエットはネッ
【敵は己の誘惑のみゥ】
ようするに人のせいトカにするんじゃないョ「ってコトゆっても太るコトって簡単だけど痩せるのは何倍も辛いょねィ楽して太ったんだカラ自分で責任とんなきゃ
記録
8月1日
身長⇒155体重⇒42.2体脂肪率⇒18.5
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagurayuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる