史上初の銀!『海上アスレチック』が興奮しすぎ!

February 03 [Fri], 2017, 15:16
この記事の前の記事に載せた同僚の話。私は仕事中普通の顔をしてたつもり。特に苛立ってたりとかそんなこともなく、コーヒー一口飲んでたところに。。
先月の健康診断の結果を聞きに病院に行ってきました。気にしていた血圧は大した問題もなく通過。その他も「ある部分」以外はすべて問題なし・・・
そして、あれをこうしろとか、これはどーするんだとか、口出ししてくる。宇宙での決まり事なんでしょうか。『嫁という生き物が何かしようとしたら断固阻止しろ 』みたいな。なんか、ルールでもあるんでしょうかねぇ。
先日40%オフで購入したGAP服。息子のやつ載せ忘れてた〜。載せ忘れるほどのものしか買えてないからなんだけど。笑 それでもこれ買えたのは満足?デニムシャツ。
夫と私が離婚することは、それを誰の目にも明らかにすることでしかない。悠くんには、離婚協議中で、もう会うことも話すこともできないと連絡した。「分かりました」と返事が来て、終わり。
旦那「そこは泣かずにうまくかわせよ」目の前で封を切って与えようとしてる人をどうかわせと?義母「私なんかね、息子たちに近所のじじばばがお菓子くれても「はーいありがとうございますぅ〜!おうちで食べますねぇ!」ってサッとカバンにしまってたわよ」
書きなぐった折り紙の返事が仕事に行ったあと LINEできて明日、休むデートしよう。普段、有休とらない旦那さんが仕事を休むってこと本当はもう それだけで 嬉しかった。さみしくてこじらせてた気持ちがゆるんで。
ネット内職口コミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagurayuri02
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる