ガル忍さん 

June 26 [Sun], 2005, 4:01
今日は昨日の日記の予告通り(?)ガル忍さんの話でも書かせて貰おうかと思います。

出会いは樽さんと同じなので省かせて貰います。(酷ぃ;?


さてガル忍さん・・・昨日の日記にも書いた様に現在FFは休止中なのですが、他のメンバーから「近々復帰らしいよ?」等の情報w早く復活して欲しいとです(そうやって言ってて2ヶ月近くが過ぎたのは秘密です。)

※さて今回もかなり長くなると思うので、それでも「うはwwwwwwをkwwwwww」な方のみ続きをご覧下さい。

久々のFF 

June 25 [Sat], 2005, 6:27
こちらでは初めまして?セラフ鯖在住のNagumoです。
最近FFXIをやっていなかった(正直引退しようと思ってたのですがw;)ので日記をまったく書いていませんでした・・・^^;駄目管理人許して下さいOrz

さて、メインのブログの方にも書いたのですが今日は久々にオン+楽しい思い出ができたのでこちらも初めて+久々に書こうと思いますw
久々のヴァナでの楽しい思い出話はメインの方に書いたので、此処では違う事でも・・・(かなり長くなります・・・それでも大丈夫な方のみお読み下さい^^;)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest article
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagu_20nov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる