久々の更新 

December 03 [Fri], 2004, 6:48
御久し振りです;;最近日記も写真等も更新せずFFばっかりやっておりました;orz

お陰様で?黒40白39赤33になりましたwオパーラインドレスも揃い・・・テレポ屋を商っておりますw
メインは赤の筈だったのですが・・・メインが一番低い('-'*)

こんな感じでFFばっかやっておりました・・・w(駄目管理人
MHGも1月発売ということですが・・・・やるのかなぁ〜;今の侭だとFFのが面白いので見送りそうです;;

取り合えず次回予告をば・・・
近々FFSS大量upします★
冬コミFFXIコスで参加予定★

以上です(*'-')ノシそれではw

FFXI 

November 01 [Mon], 2004, 8:39
鯖移動して、再度1から始める事にしました〜

取り合えず、前々から可愛いなwと思ってたヒュム♀Sサイズで始める事にw
しかも珍しくバス出身にw

て言うかFFやってて日記書いてませんでした^^;
2日目なのですが赤13・白6迄上げてそろそろ砂丘PTかなーと言うところですw

さて、イベントなのですが
11月の名古屋のコミックライブにFFXIコスで参加しようと思いますv
時間が今回は無さ過ぎなので、落としそうなのですが;;

では、今日も元気にヴァナディールw
糸冬

AA 

October 28 [Thu], 2004, 23:04
今日は友達からAAのミスラ+エルヴァーン画像が送られてきますた((((゜д゜;)))
カコイイ(・∀・)!!何か死体累々でしたが・・・・;;

最初タイトルにAA画像て書いてあったからUDXのAA画像かと思ったんですがw

いあ・・・凄いですね・・・て言うかAAのミスラはサイズ何ですかw?何か凄いデカイんですが・・・エルヴァーンはまぁ普通な感じですたが・・・てか自キャラと同じキャラだたw
てか白髪赤目に弱い(笑)南雲はハァハァ(´д`*
コスしたい!と思ったのですが・・・自分でクリアしてからにしようと(いつになるのだかw

ネトゲ 

October 27 [Wed], 2004, 23:59
久々にラグナをまともにプレイしました(゜◇゜)ゞ
操作方法忘れてましたwて言うか初プレイした時状態ですた・・・((((゜д゜;)))
でもチャットは初期より大分まともに出来る様にはなってましたよw(マテ
最初は、チャット凄い遅くて無口な人だったんですがw今じゃベラベラ話してますv

さてFFXI・・・・・・・・・・・エライ事になってますよw奥さん!!
何がエライ事って・・・・1st放置で新しいキャラ始めましたよ・・・・(マテ
取り合えずまた懲りずに(?)赤魔導師で、エロヴァーンで!エロヴァーン好きです!(`∀´*
1stまともにやってないのに2nd始めるとはどういう事だ!!って言う突っ込みは・・・簡便してやって下さいOrz

まぁ、そんなこんなで楽しくネトゲ生活を送っている(?)訳なのですが・・・・
MHGプロモムビが公開されている事に昨日気付き今日見ました!!

ヤバイ!双剣格好イイ(・∀・)!!蒼レウス(仮)カコイイ!!
皆さん是非一度見て見て下さい!(リンクページのMHの所の公式サイトから飛べます)
で、もし格好イイ!!やりたい!!と思われましたら是非プレイしてみて下さい!!
ただ・・・・まだMHGは
発売日未定(´・ω・`)ショボン

年末 

October 26 [Tue], 2004, 23:25
北海道に旅行に行く予定の南雲です。
あくまで予定なのですが;;(´∀`;そう財布の中身と最終的に相談なのですが

此処数日買い物し過ぎた所為でちょっと怪しい雰囲気なのです(´д`;
後悔先に立たず・・・・・ウワァアン(´д⊂

さて、そんな北海道旅行なのですが何気に一緒に行く人と今日電話したら・・・

「マジで逝く気だったんだ(゜□゜;!!」
と言われてしまいました;w
どうやら向こうはその話を聞いてた時は本気と思って無かったらしい('・ω・`)ショボーン

確かに今年の年末旅行とか行きたいねーって言うただの話の流れで自分が「北海道逝こう」と言った様な・・・・・(ウロ覚え
んー確かに現実味が無いですね(´ー`*

ゲェム 

October 22 [Fri], 2004, 23:24
今日はモンスターハンター(PS2専用ネトゲ)のギルドのイベントだったので、参加しておりました。
って言か主催者だったので強制参加でしたがw

FFXIとラグナは最近は全然やってないので、どんどん新しいメンバーに置いてかれている状況ですw;(苦笑

って言うか最近ゲーム全然してないです(´ー`*

多分弐寺とか禿しくヤヴァイと思われます(´д`;
もう十段とか絶対無理です・・・七段も怪しい・・・・(((゜д゜))))ガクガク
ポプソも先週の日曜日だかに1回やった散々でしたよwははは・・・・・
でもnagureo氏の曲は相変わらずの腕前で・・・愛ですかね(マテ

こんな調子で、その内ゲームとかやらなくなっていくんだろうなぁ〜・・・(´∀`)

うひ;; 

October 21 [Thu], 2004, 23:40
今大事な事に気が付きました・・・

リンク貼るの忘れてたYO!!(馬鹿

詰る処ですね・・・・気付かなかったら延々独り言を書いてた訳でして;;
マヌケですね;自分・・・・・・逝ってきます;;(゜◇゜)ヾ晒さないで下さい・・・・・

温泉行きたい 

October 20 [Wed], 2004, 18:01
ヤツがやって来ました!!23号とか言う名前のデカイヤツが(´□`;
今年は台風来過ぎですね;;本当嫌。

最近入浴剤にハマってる南雲なのですが、今日も今日とて入れました、入浴剤!!

草津の湯!!
イイ(・∀・)逝きたいヨー草津とか別府とか・・・・温泉地帯(ぇ

最近色々な入浴剤が市販されてるんですが(とろーりしたのとか米ヌカとか)私的には、
ゼリー状になるヤツと温泉巡りみたいな色々入ってるヤツがガッツリきましたw

皆さんもお勧めの入浴剤がもし有ったら南雲にコソーリ教えて下さいませw
南雲もコソーリ試しますんでw

設置 

October 19 [Tue], 2004, 4:15
やっと日記となる予定のモノを設置致しました(*´ー`)
サイト改装後も何気に放置状態の駄目管理人です(´□⊂

しかしいつみても何のサイトだかサッパリ分かんないですね、うちのサイト(´∀`;
一応これでも
コスプレ写真プライベート自己満足写真のサイトなのですが・・・
全然写真掲載してないから全然分からないですねw(マテ

後日頑張ってうpします・・・・多分(´д`;
って・・・・コスプレ写真はまだしも・・・・自己満足(プライベート写真)って意味不明杉w

ではでは、こんなジャンル分けが禿しくし難いサイトですが・・・皆様宜しくお願い致します;
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagu0style2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる