おやすみん 

2005年02月24日(木) 1時00分
今日は昨日とは、うって変わって朝の7時から家を出て仕事に出発し今帰って来ました
ほんと安定していない仕事だこと

このままでいいのかとも思うのだが、したい仕事が無いんだよね
そう誰かに言うと、俺もそうだよという言葉が返って来る事がしばしば・・・
でも、その人は、ずうっとその仕事、会社で働き続けている・・・うらやましい

俺はダメだ、納得いかなかったり理不尽な事があると、別にこの仕事じゃなくても、この会社じゃなくってもって、すぐ辞めちゃう

もっと大人になんなきゃなぁ〜30歳なんだしねぇ

がんばろ

今日は頭の中のしたい事、何もできなかったよ
ほっとひと安心

ブログデビュー 

2005年02月22日(火) 20時29分
 今日、親父に説教された昼まで寝てたら説教された
 そりゃそうかもな、おいらは独身 30歳 彼女無し 趣味も無い
仕事といえば、弟の手伝いみたいなもので、不定期だしさっ・・・

起きてもやる事無いから寝てたらさっ

 でも、やろうとしてる事、頭ん中にはいろいろあるぞ
ブログ作成(今やってるなぁ〜) だろ、
あとは、
部屋のリフォーム・照明作り・犬小屋作り・ヘンプのアクセサリー作り・・・

彼女もつくらないとだしなぁ〜

 でも、やろうとしてる事、頭ん中にまた増えた・・・
       実家につけてやろうかなぁ、くそ親父

どの趣味?のブログになるか定かでないけども、これからよろしくですっ


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagtom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる