●亜耶様と雲雀のお部屋● 

February 22 [Fri], 2008, 23:15
雲雀:ここは亜耶と僕だけの部屋だよ。
   ほかの奴…はいってきたらどうなるか分かるよね?(トンファー←

ななみ:〓や、トンファーはまずいですよっ
    で、では、亜耶様からどうぞー

仏教セット購入 

February 14 [Thu], 2008, 23:29
昨日、仏教セットを購入しました。

花立と香炉と鈴(りん)とロウソクたてです。

敷物も買いました。

一様、真言密教用に使います。家には仏壇はないので、

机の上に置いています。これで、正面に本尊の絵をおけば

道場ができあがりです。

そばにいる 

February 06 [Wed], 2008, 8:43
今日、わかったよ
あなたの伝えたっかたこと

そばに感じる。
離れていてもそばに感じる

今までこうゆう感じ方をした事がなかった

この気持ちだね

あなたはこの気持ちを感じていたんだね

色々心配かけちゃってるんだね

この気持ちに嘘は無いから

私にはあなたしかいないから

いつでも、どこにいても、あなたを思っているよ

あなただけを思っているよ

予防接種☆ 

January 18 [Fri], 2008, 8:59
10月の初めのころに予約していた、
おちびちゃんのインフルエンザの予防接種がようやくできました。。。



なんと…二回もキャンセル(;_;)




三回目にしてようやく一回目の接種です…
まだ早いように思うのですが、なにせおちびちゃんはまだ小さいので、
いつなんどき風邪にかかるかわからない…
なので、風邪の流行らない今の時期…と、思っていたのですが、
なんのその…10月に二回も風邪にかかりその度に、
一週間…二週間…と、延びに延びていた…(^^;)





この水曜日に小児科で、接種してきたんだけど、
泣いた泣いた!!



前に診てもらっていた子供が、
「お注射イヤ〜!!!!!」と、すごい勢いで泣いていたので、
どうかな〜???と、思っていたの…
(すでに、その泣き声でおちびちゃんは、かなりビビっていました)



診察室に入り、自分も注射をすることになっていたと、分かった瞬間から…
すごい勢いで泣き始め…皆で押さえて注射をしてもらいました…┐( ̄▽ ̄;)┌



注射をした後も、しばらく泣き続け…
大変な騒ぎでした…(;_;)



残りの私達は、私の勤めている医院で予約をしているので、
今月の半ばには、一回目をしてもらおうかなぁ〜なんて、思っています。



インフルエンザ…今年も流行するのかしら??



皆さん…気をつけましょうね(^^;)

121小径木にしいたけが生え出しました 

January 13 [Sun], 2008, 20:02
121小径木にしいたけが生え出しました 温度 最低16度 早い人は290を降ろしています

休みだぁ 

January 03 [Thu], 2008, 19:04
皆さん!( ノ゚Д゚)こんにちわ


今日は学校がお休みです!!


何故かって??それは秋休みなのです!(*´σー`)エヘヘ


俺の学校は2学期制なんで・・・


いいだろー!!俺の学校いいだろー!!w


と言っても今日と明日だけなんだけどね・・・休み


兎に角いっぱい遊ぶぞ〜

究極の飲み会。 

December 18 [Tue], 2007, 21:53
 か〜〜〜〜っ!
久しぶりにに飲んだ〜、という感じ。
おそらく、3時頃までだったと思う。
最初、店が新築されてる関係で、車庫の中でバーベキュー。

 後に備えて、おにぎりと味噌汁を胃の中に流し込んだ。
これが幸いし、あまり酔いは感じなかった。

 山ちゃんと今村さん、私の三人が最後まで。みんな元気だ!
特に山ちゃんの‘裕次郎‘は金がかかってる。

 いい雰囲気だったなあ。話がはずみ、楽しい夜だった。
家に帰ったら、新聞が来てた(笑)

 栗ちゃんは、今日仕事だ。二次会まで顔を出したが、奥さんが迎えに来て、
しょうがなく帰った。また彼とはゆっくり飲もう。

 今朝は、久しぶりの深酒のせいか、のどが少しおかしい。

 今日は、日曜日だ!心身共にやすらぎを与えよう。じゃ。

焙煎ごま 

December 12 [Wed], 2007, 15:07
昨日食べたくなった焙煎ごまのえびフィレオにチャレンジ

はじめてのブログ 

December 07 [Fri], 2007, 10:37
やっちゃいました。
ブログにコメなども書いたことない私がブログはじめてしまいました。
我が家の犬が妊娠(これもはじめて)して、記録とかしたいなぁと思いはじめたけれど、
無謀でした。
わからないことだらけで……いやいやこれからがんばりますよ〜
少しずつ更新していきます。よろしくお願いしま〜す。

セルフ 

December 03 [Mon], 2007, 19:09
最近またガソリン高いねぇ〜(*_*)

というわけで、セルフスタンド行って給油でーす♪

今まで、セルフはなんか難しそうなイメージがあって、ちょっと高くても普通のスタンドに行ってたけど、

一回行ってみると、以外と簡単なんですね〜☆そしてなんか楽しい♪

まだ金額指定でしか入れたことないので、次はレギュラー満タン!!に挑戦したい(お金あるときね)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagsgo748
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ●亜耶様と雲雀のお部屋● (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる