おっと。 

2006年12月05日(火) 23時07分
スープカレー食べたあとDVD見てたはずなのに。。。

いつのまにか寝てたし

しかもせっかくかりてきたダヴィンチ・コードいつのまにか終わってるし

最初の数分しか見てないよ

もっかい見なおしです

絢香。 

2006年12月05日(火) 20時06分


絢香借りてきました。

まともに聴いたの初めてだけど。。。

イイね

めっちゃ聴いてる最中です。

やっと。 

2006年12月05日(火) 3時22分
レポート終わったよォ

んでもって寝ればいいのに。。。

最近のマイブームは寝る前にYOUTUBEで何かしら見ることなんだよねぇ

昨日はウルトラマン見ました(笑。

今日は何みようかなァ

さむ。 

2006年12月04日(月) 22時21分
帰宅いたしました

今日の部活は寒かったし。

体育館の気温はなんと2℃

いやァ。マジで凍るかと思った。

大会まであと2週間。。。

大丈夫かなァ

あー。 

2006年12月04日(月) 15時03分
起きたし

あー、終わってるわァ

生物のレポートまだ残ってるし

しかも今日部活もあるよぉ

覚悟ですな(笑。

そして今日札幌は雪でした

CM。 

2006年12月04日(月) 1時43分


ソフトバンクのCMってすごいよねぇ

キャメロン・ディアスブラピだよぉ

なんぼもってるのって感じだよ。

オレ今AUなんだけどソフトバンクに変えようかなァ

もこみちとキャメロンっつったらやっぱキャメロンだべさ

ん〜。 

2006年12月04日(月) 0時36分
なんかブログ仕組みがよくわかってないぞ

いまいちどうやればイイのかわかんない

どうすりゃ他の人みたいにできるんだァ

誰か教えて

来ないよ。 

2006年12月03日(日) 23時49分
メールこないし

気になる娘に火曜にメアドをわたしました

んでもあれから5日。。。

全然音沙汰なしやしぃ

やっぱ初対面の娘にいきなりメアド渡すのってまずかったんかな

すっごいきになってた娘やから

超ショックです

こらからどうなるやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なごやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
多き21歳いろいろ聴いておくれやすゥ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
newコメント。
Yapme!一覧
読者になる